Sport

2011年12月15日 (木)

冬用トレーニングウェア

最近顧問と気軽に笑い会えるようになり、

調子に乗り始めているので、

いつか殺されるのではないかと

予感している美少女、みんです。

今日は久しぶりに自転車屋さんへ♪

さすがに夏のジャージしか持ってないみんちゃんなので

寒く感じ、日曜の練習に間に合うように行った次第ですw

購入品はこちら↓

<ジャージ>

Capgu2xn

<アウター>

Ca62jqgn

<ウィンドブレーカー>

Cazfvgbf

<アームウォーマー>

Cauxzmen

<アンダー>

Catlme7y

の計5点です!

アウター・ジャージ・ウィンドブレーカーは

全てMAVICです!!!

お値段は4万円近くします。

でも。。。

ものっっっっっすごく

割引していただきました。

お店に申し訳ないので、値段はいいませんが、

みなさんの予想を

遥かに越えますよ~

店長男前!!!

本当に頭が上がりません。

お店で土下座しようかと思ったヾ(;□;)э

いつか借りは返します☆

みんはそーゆー女です!

ニャモさんとは女子相談会をしてもらって、

嬉しくなっちゃった( ´艸`)プププ

んぢゃ、コレ着てトレーニング頑張りますよw

明日は高校最後の授業です(ノд・。)

See you...

| | コメント (4)

2011年9月29日 (木)

照れるね←

運動量が減ったせいで、体重が0.8㌔増えました←

焦りを感じている、みんです。

今日は大した話ではなく、

前載せると言っていた、みんが本当に大会に出場しているのかの

証明写真を公開するのみです。

決してナルシぢゃないよ!

いや、、、ちょっと要素はあるかも。。。←

まあいいや!!!☆

写真だとスピードが遅いのがわかんないからいいね♪

.

.

.

0005387_05202_090152_01

はい!

ごらんあれ~

なんか写真のためだけに記事書くと恥ずかしいね←

ホットカルピス飲も~\(^o^)/

See you...

| | コメント (0)

2011年9月11日 (日)

全国高校生ケンズカップ

うっひょ~い

昨日、全国高校生トライアスロン大会に出てきましたよ~

昭和記念公園綺麗ね~

Cawpegt0

入場料なんであんな高いんだよ!

( ゚皿゚)キーッ!!

国営だからしゃーないっすね。

ケンズのみなさん相変わらず速い事速い事。。。

スイムではあっとゆうまに置いてかれましたよ。

しかも、Swimフィニッシュ地点間違えて、後ろにいた2人に抜かれましたよ←

Cocolog_oekaki_2011_09_10_22_19

後ろの2人は、

「は?なんであの子あそこにいるの?」

的な、感じですよね~

まぁいい訳を聞いてくださいよ!

だって、フィニッシュ地点

誰もいないんだもん(#`皿´)

よく見たら。。。

母上がプールサイドで係員に怒鳴りまくってた笑

トランジションで奇跡的に抜かれた2人を抜き返し、

Bikeに突入!

相変わらすBikeが糞なみんちゃん←

DHバーぢゃ前傾姿勢が物足りず、

下のハンドル持ってたら。。。腰が。。。

Cocolog_oekaki_2011_09_10_22_46

未だにいたいでしゅ。←

runに支障がでなかったのは、きっと、、、

アドレナリンのおかげ!!

ありがとう!

アドレナリン!

Bikeでは1人抜かれた。。。

でもでも~、runの調子がよく、

2人抜きましたぜ!!!

Cocolog_oekaki_2011_09_10_23_04

途中で水かけてもらって、びっくりしたけど

きもちよかった( ´艸`)プププ

3回ほど←しつこい爆

結果はまだ出てないからわからんちんなんですが、

ドキドキしとる;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

まぁビリではなかったよ←

Caylzgsb

帰りは母上とラーメン食べて帰ってきました☆

このラーメン旨かった!

この後は受験でしばらく大会にはでませんが、

今やるべきことを全力でやるまでですね!

Tシャツまたもらいました♪

Case9cyo

コレ着て地道にトレーニングは続けますw

今まで競技やってる最中の写真を載せたこと無かったんで

購入しだいUpしたいと思ってます!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

更新してない間に色々届いてました!

・ナオトタオル

・Mr.Childrenツアータオル

・Mr.Childrenツアーパンフレット

・Mr.Children残暑見舞い

・ap bank fesタオル

・ap bank fesパンフレット

Caxlunkb

See you...

| | コメント (4)

2011年8月22日 (月)

野尻湖合宿終了!

こんばんは

みんです!

合宿から昨日帰ってまいりました!

野尻湖きれでした~

Ca9f02h8

筋肉痛がまったく無いのが不思議です。

でもやっぱ疲れててずーっと眠いかな(´~`)。゜○

いつもか←

合宿はスッゴク楽しかったです☆

皆さんすっごい優しいし、中学生の子も1人いてすっごく充実♪

1日目は着いて早々100kライド

野尻湖を1週(15.3k)して、そこから佐渡に行ける日本海まで行きました~

片道42kで往路はゆるーい下り坂!

50k軽く越えて、楽しかった♪

でも、問題は帰りです。

行きがずっとくだりということは復路はもちろん

緩やかな登り。。。

復路の最初15kくらいは頑張りました!!!

でも、そこから・・・。撃沈・・・。

時速15k~8kのペースでだらだら(´-д-`)

走ったほうがはえーよ←

1回飲みものの書いたしをコンビにでして何とか雨の中ゴールしました。

体冷えちゃって泣きたかったね(;´▽`A``

でも、まてまてそのままRUNだ!

Bikeが終わってすぐ6k走りました|゚з゚)

まぁ合宿だからこのくらいはやらなきゃ駄目だよね!

夜はBBQ!!!

Ca0gdra0

雨の中屋根のある駐車場みたいなところでやりました\(^o^)/

楽しかったよ~

ずーーーーーっとKPOP流れてるし笑

踊ってるし笑笑

お肉も焼きそばもグラタンもデザートもいっぱい食べました♪

お酒が入った大人たちは懸垂大会!!!

Cazphgrg

1位は20回!!!

すげぇーーーーー( ゚Д゚)y─┛~~

口開いちゃいました。

さすがに皆さん鍛えてらっしゃる!

出来ない人はいませんでした!

みんはできるのかなぁ?知らんよ。

中2のときは5回くらい出来たっけかな。まぁいいや

その後は、Mちゃんと2人でONEPIACE見て、24時間TV見て

爆水しました(-.-)zZ

2日目は希望者のみ朝RUN!

みんは参加しましたw

参加した人はコーチを除き3人(少ない)

眠かった←

朝は6k走りました。

朝ごはん食べて本練習!

Swimです~

ななんと、去年陸上部の合宿で雨のため行ったプールではあーりませんか!

合宿所の近くだったのは知ってたんだけどね( ´艸`)プププ

ちょっと嬉しかったw

MenuはUP DOWN入れて約3kくらい。

最後は腕がもやもやしてきたよ~

んで、昼食!

寒いからラーメンが旨い!でも、出てくるのがおそい!

15kRUN、START30分まえにラーメンが完成!

うなぎはもっと遅かった。。。

みんなお腹いっぱいのまま15kRUN出発!

UPDOWN激しくて結構足に来ましたが、満腹の割りに結構順調で

1時間7分くらいでゴール!

最後2kは後ろからくる人と競争でダッシュ!

800m走る勢いで走ってました←

後、20mのところまで近づいちゃいましたが、なんとか2番目に入りました♪↓

Cocolog_oekaki_2011_08_21_21_48

この方外人さんなので超足が長いのです((・(ェ)・;))

怖かったwwww

ゴールしたらハイタッチしてくれて嬉しかったです☆

これで全メニュー終了!

夕飯はパーキングエリアで釜飯を御馳走していただき、

Ca1pcf21

挙句の果てには家にまで送っていただいてしまいました。

感謝しきれなくて涙・・・。

長くなりましたが楽しかったこと伝わりましたかねぇ?

伝わらない人はちょっと。。。感情が薄いのか。。。も。。?

Calllvtq

そんなこんな!

明日も学校までロードでがんばるそぉおおおおお

See you...

| | コメント (2)

2011年8月20日 (土)

野尻湖合宿!

こんばんは!

みんです!

今日は久々に友達と深く語り気分上々のみんです♪

さぁ、明日から野尻湖へトライアスロン合宿に行って来ます!

100kライドとか20k runとかいろいろ厳しいらしいけど、

全力で頑張ってきます!!!

みんの心の定義は・・・

1.スポーツが好き⇒2.辛い練習は頑張れる⇒3.競うのは嫌い←爆

逃げ腰すぎますね(;´▽`A``

まぁチキンハート+ガラスのハートなんで☆

明日、明後日は定義2なので大丈夫!!!

たった2日間だしねw

強くなれますヨーに♪

補給食もばっちしよ\(^o^)/

Cawttk8l

あっ!

全然別の話ですが、「カドカワ スガシカオ特集」の中に

桜井和寿氏との対談がありました!

みなさん知ってました?

みんは今日見つけて買いました( ´艸`)プププ

読みなされ~

それではいってきまーす!

See you...

| | コメント (0)

2011年8月 9日 (火)

ジュニアトライアスロン選手権

こんにちは

みんです!

8月7日(日)ジュニアトライアスロン選手権に出場してきました!

結果は。。。言っちゃうとリザルトで本名わかっちゃうんで、秘密( ´艸`)プププ

まぁ一ついっておきましょう。

酷かったです。。。←

悲惨といったほうがぴったりかもしれません。

大会のレベルは世界大会とアジア大会の日本代表選出会で、

初心者のみんにはレベルがあまりにも高い大会でした。

みんな背中に”JAPAN”とか書いてあった!!(゚ロ゚屮)屮

でも、一応完走はしました。

周りの応援してくれた人たちに恩返しできるように、

次の大会は1秒でも記録をあげてみせる!

練習たくさんしなくちゃね!!!

ここからは楽しい話し♪

Caq9r1t8

岐阜県の大会だったので、

6日から会場入り!

Ca9nvvma

駅は愛知で自転車で岐阜入りしたんだけどね~

説明会に参加して、試し乗りでバイコース3周して、

宿でenjoy☆

かつぴこと2人で遠くにいくのは小6のとき以来!

前回はかつぴこの仕事の都合で奄美大島にいったんだけどね~

今回は温泉が2つもある宿で綺麗でした\(^o^)/

ご飯もおいしかったよ!!!

Cabln78w_2 

Cak94f7i

Cag1dezr

Cahkrfzp

Cafo6bhi

夢中になってたら天ぷらの写真撮るの忘れました←

夜は久々にTVゆっくりみて(ドンキホーテ)笑

10時半には就寝しました。

本番泳いだのは長良川w

Cabri1eh

なんかちっちゃい魚無数に泳いでました~

一回水飲んじゃったから魚飲んじゃったかなぁ?←

まぁ海よりは泳ぎやすかったですよ(`・∞・´)

しょっぱくないしね!

バイクコースは下がぼこぼこしてて、小回り多くてちょいと走りにくかったかな・・・。

トランジションはテニスコート!足の裏熱かったー。

Ca863w80

結果はとっても悔しいですが、すっごく楽しかったです!

なんかこのスポーツやっててよかったなぁって素直に思いました(*^m^)

「もぉやだ」って思ったのは、スタート5分前かな、

緊張しすぎで泣きました←

(陸上でも水泳でも泣いた経験有り。)

超チキンハートなもんで。。。

昔からなんだけどね~

帰りの新幹線は込んでて端っこでバイクと一体化してました笑っ

Ca491c99

新幹線速いね~

車窓からかじりついて見てました←

疲れたけどいい経験!

頑張って練習しなければ!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日の話!

明日発売のナオト・インティライミ「Hello」を先ほど、

一足お先にかってまいりました!

Cab70wqc

だって握手会のチケットが入ってるんだもの~

明日は予備校の帰りにナオトと握手してきます♪

ちょいとしゃれおつに決めていきますw

ってな訳でまたお会いしましょうぞ!

プールいってきまーす!

See you...

| | コメント (4)

2011年8月 4日 (木)

遠征

こんばんは

みんです!

8月初更新!!!

あ~もぅ8月かぁ。。。受験やばいよ。。。

で、もぅ12時まわりそうなので、明後日といっておきましょう、

岐阜県で行われる「長良川トライアスロン大会」にジュニア選手権Bの部で出場してきます!

てなわけで、明日から岐阜まで遠征。

すっごい緊張してます。

あーどーしょ。

言い訳にならないけど、今週1週間予備校三昧でまとまった練習できてないし、

自信がないです。。。

でも、全力で戦ってきます!

距離はswim:750m  bike:20k  run:5kです。

あー怖い、あー怖い。

でも、楽しみ♪

不思議な気持ちです(゚m゚*)

またどんな感じだったかは写真つきで大会レポかきますので☆

頑張ってきます!!!

あ、現代文の予習&英語長文の予習が終わっていない←

See you...

| | コメント (2)

2011年6月13日 (月)

トライアスロンデビュー

お久しぶりです!

みんです!

最近超超忙しくて更新滞り。。。

ごめんちゃい←

で、昨日(6月12日)日産カップkanagawaトライアスロン大会に出場してきました!

Capuc54w

初大会だったんで、すっごく緊張してたんですが、

会場の雰囲気はとってもよくて、リラックスしてる感じ♪

トランジションエリア↓

Camylkoh

高校生女子の出場は3人

中学生女子は1人

中高生男女総合では17位

先に順位を言っておきますと、

総合9位/17人

高校女子3位/3人

女子3位/4人

って感じ。。。

表彰台でメダルは貰ったものの、

よくないよね~

JKビリとか←

細かく分析しても改善の余地はありあり。

1位の子はいっぱい他の大会にもでてて速い子。。。

それでも他の大会で1位にはなってないからびっくり!

みん、少々焦っております((・(ェ)・;))

みんのバイクの記録はこれからやるジュニア選手権のビリの人のタイムとまったく一緒。

うそでしょ!?

1番自身のあるバイクでこれぢゃあオワタよね(ノ_-。)

くよくよしてても仕方がない!

大会自体はスッゴク楽しかった!

みんな自分がやりたいことに挑戦してイキイキしてるし!!!

追浜カレー無料で食べれるし♪

母上と海を眺めながら仲良くたべましたw

Caz2133k

6年ぶりに海に入りましたが、しょっぱかった。。。

細かいゴミ結構浮いてるし←

次の大会までに海でも練習します。

後出る大会は川とプールなんだけどね笑っ

現実を突きつけられた結果となりましたが、

ポジティブみんちゃんは俄然やる気!!

焦りを力へ変えてやる!!!!

勉強も競技も伸ばしてやる!!!!

ちなみに今は日焼けが痛くて苦しんでおります←

Ca1ylmqp_2 

腕にマジックで書いたのでその後がくっきり笑っ

まるで出荷される豚肉ですね( ̄▽ ̄)

今年の夏はノースリブで歩けません。

ってなわけで、まだまだがんばりまっちょ!

よろしくよ~

明日も忙しいぞぉおおおおおおおおおおお!

See you...

| | コメント (3)

2011年6月 5日 (日)

体育祭

こんばんは

みんです!

今日は超大イベント体育祭!

Minn_114

高校生活最後の体育祭でした!

Minn_115

だから最近あんま更新できなかったとゆう。。。

梅雨の時期だから天候が心配されましたが、なんとも晴天!!!

体育祭日和だね~

日焼けははんぱぢゃないけどね←

Minn_120

みんは恥ずかしながら体育委員長とゆう大きな役割を頂き、

興奮と緊張の入り混じる1日となりました(^-^;

9割enjoyだけどね♪

開会の入場行進では校旗をもっての入場を姉妹で担当

(体育委員高校生代表&中学生代表)

照れくさいわ~

高校3年生が最後だからメインで行う体育祭。

みんの周りの人たちも沢山活躍してて、飽きるところなんてなかったよん☆

1番活躍したのは、赤組団長デッカと青組団長青林だけどね~

2人ともかっこよかったよ!

みんは青組だったので、青林押しとゆうことでw

応援合戦、応援団かわいかった~

服装もかわいいし、ダンスもかわいいし♪

他の学校の応援団とは少し違ったかんじなのよー

みんはウェーブを煽るために団旗をもって走らせていただいた!

応援合戦にすこし花を添えるつもりだったのに、

団旗が開かず、失敗。。。

ほんとにみんなごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

超反省だわ。。。

代表選手種目は4つ!

100m

1000m

色別対抗リレー

クラス対抗リレー

みんは1000mとクラス対抗リレーに出場!

リレーは体調の悪い子の交代だったけどね~

悪化しなくてよかったよ☆

1000mは一昨年ボロボロだったので、心配だったんですが、

今年は恥ずかしながら3’25”で1位をいただきました!

Minn_119

みんないっぱい応援してくれてありがとう!!!

クラス対抗リレーはみんはあんまり貢献してないけど、組で3位!

クラスの絆だねぇ~

楽しかった!

アンカーの子はホントに足速いから見せてくれたよ!

最後の逆転!!!

嬉しい以外にゆうことないでしょ!

高3種目の棒倒しは1回戦:青 2回戦:赤

の引き分け!

でも、トータルタイムで赤が勝ちました。。。

みんはかなり腕を強くつかまれたらしく、指の跡が腕にくっきりついてます←

高1の仮装レースでは先生方大変身笑っ

<アリエル(男)>↓

Minn_117

<コナン&セーラームーン(男)>↓

Minn_118

<セーラームーン(女)&新撰組>↓

Minn_116

おもしろいわ~

優勝はアリエルでした爆

他には、大玉やったり、ダンスやったりで得点が決まり。。。

優勝・・・赤組

準優勝・・・青組

残念ながら勝てませんでした。

でも、スッゴクたのしかった☆

団長スッゴクかんばってたし、校長も努力をたたえて特別に賞作ってくれたしね!

本当に素敵な体育祭だった!

みんにとっては本番だけでなく、

ずーっとまえから一緒に準備をしていた体育委員のメンバーも最高の体育祭にしてくれた大部分です!

みんながいてくれたから、こんなどうしょーもない委員長が体育祭を進行していくことができたわけだし、

全力でみんな仕事してくれたわけだし、

この体育委員のおかげで、「自分達がやっている行事」とゆう意識が高くなったきがします。

6年間体育委員会にいて本当によかったです!

みんな本当にありがとう!

大切な仲間だね☆

これからもいくつか活動はあるけど、体育祭ほどの規模はもう他にない!

こんなに楽しい思い出になってよかったぁああああああああああ!

みんをとりまく全ての環境にありがとう!

See you...

| | コメント (4)

2011年5月22日 (日)

近況報告

こんばんは!

今日、前期中間テストが終了しました☆

結果は。。。聞かないで。。。

んで、今日MSWとサイゼで40分ほどおしゃべり~

その後、プールで800mのT.T♪

13’30”きりました\(^o^)/

うれぴ~↑↑↑

そんで、そんで、バイク屋さんへ!!!

閉店の時間まで15分!?

最寄駅からガンダッシュ~

アイウェアとウェットスーツを取りにいってきました!

Cajqbqac

かっこいいでしょ( ´艸`)プププ

Ca7y7ug1_2

マトリックスみたいでしょ(≧m≦)

なんだか用具的にはアスリート!

気分あがる~↑↑↑

あとは道具に負けないように、トレーニングするまでぢゃ!!!

がんばりまっちょψ(`∇´)ψ

フィットネスのおにぃさんめっちゃかっこいいし

ってなわけで、

明日は河合模視w

また明日あいましょうぞ!

See you...

| | コメント (5)