my life

2012年7月21日 (土)

今日この頃。

こんばんは。

TESTラスト1日!

やる気なんてさらさらありませんよ?

なにか文句でも?のminです。

いや~何を書くってことはないんですよ。

特に何もなさ過ぎてむしろ笑えるんですがね←

今日は1人で黙々と10kランニングw

クロスカントリーコースを走り回ってました

大学の周りは練習するにはかなりいい環境☆

小高い丘の上に建つ大学と、周りは田んぼのみです。

コンビニはキャンパス内以外には1つもありません。

駅まで徒歩20分ちょっと

ロードバイクがあるminは楽でいいんですけどねw

ちゃんと練習すれば強くなれる環境です!

明日は先輩方とミドルライド!

どこまでいくのかなぁ?

楽しみな反面、ちぎられないかが不安で仕方ない今日この頃であります。

日焼け止めちゃんと塗って美白を保たなければ!!!!

女子の決意はかたいのです!

既に焼けてるんですけどねー

肩が脱皮していました。

きったねーーーーヾ(*゚A`)ノ

それでも認めないのがminなのです。

久々にくだらなく中身のない話を綴っていまいましたな。

次はミスチルへの愛を語りましょうかねw

塚、画像祭そろそろやらなくっちゃ☆

楽しみにしてくれている人万が一この世の中にいたらよろぴくー

minは世界を救いますよ!

ってなわけでSee are...

| | コメント (0)

2012年5月26日 (土)

お久しぶりです。

ブログ全体の設定を変えました。

URL/ブログタイトル、

またネームもみん→minに改名です。

今まで読んでくれていた人はみれなくなっているかも・・・。

また、検索上位にあがるよう頑張って更新します。

ってなわけでminです!

しばらくの間ブログにパスワードをかけていて、すみません。

このまま続けるか、かなり悩んでしました。

1度移転もしたんですが、やっぱり、ココログが使いやすい。

と、ゆうわけで、設定をかけて”蘇生”という意味で、

「Mr.Children revival」です!

~何度でもなんどでも 僕は生まれ変わっていける~

今後、記事の内容は

Mr.Children

ナオト・インティライミ

Bank Band

その他アーティスト

を基盤にする予定です。

min自身のことは極力減らしていく予定です。

画像はなるべく多く集めていく予定です!

画像祭などは、またこれからもやりますよ☆

そんなこんなで、今後ともこのへなちょこブログをよろしくお願いします!

また1からのスタートなので、コメントを多くいただけると幸いです

それでは、また会いましょう!!!

See are...

| | コメント (2)

2012年5月 2日 (水)

余談

こんばんは

ライブレぽ更新の途中ですが、

なかなかまとまった記事がかけていないので、

休憩を挟むというセコイ手を使っております←

みんです。

ただ面倒くさいだけぢゃろがい!

ちゃうよ~

本当にそんなことはないぜw

明日は授業でプールでい!

さあ、ちゃんと25m泳げるかな?

応援よろしく☆

除くなや~!

|ω・)チラッ

高くつきますぜ

( ̄ー ̄)ニヤリ

談話室のブラックジャックにはまっているもんで、

すんまそん。。。

先生かっこいい←

アッチョンブリケ!!!

本当に文章おかしいこと謝罪申し上げます。

End of the dayとyouthful dayの日付シリーズ聴きながら寝るとします。

おやすみなさい

See are...

| | コメント (0)

2012年4月13日 (金)

青砥駅散策

こんにちは

寮生活を始めて9日がたちました。

昨日から授業も始まり、戸惑うことばかりの毎日です。

更新低迷中~

なかなかPC開かないのよ。

ごめんなさいね←

そろそろ新歓なども始まりそうです。

みんです。

え~1週間くらい前になるんですが、高校の友達と会いたくなって、

ランチをしに青砥へ!

JKのたまり場サイゼリヤでおしゃべり!

そのあとは、名残惜しくって、青砥駅周辺をぶらぶら

春を沢山見つけました!

路地には暖かい日差し、

120408_1547010001

満開の桜、

120408_1545010001


いい雰囲気の神社、

120408_1542010001

地面に咲くたんぽぽ、

my life | | コメント (4)

2012年3月24日 (土)

卒業旅行

こんばんは

お腹だぶだぶ、部屋ぐちゃぐちゃ、ド級の金欠で苦しんでいます。

みんです。

昨日と今日で卒業旅行に行ってまいりました!

場所は勝浦のホテル三○月

勝浦到着!

すっごく楽しかったです!!!

まずはチェックインした後、すぐ海へ

120322_1728010001


テトラポットの上に座って大興奮&熱唱←

「あ~テトラポット上って~」aiko

少し、うろうろして、海沿いの塀に座って、お菓子をパクパク

120322_1056010001

お腹すいたね~ってなり、

近くのコンビニへ買い出しへ

みんはカップラーメンをかいましたとさ

勝浦って担担麺が名産なんですね!

知らんかった~

友達が食べてましたw

んで、海岸へ。

いっぱい落書きして、願い事や欲求を書きまくり笑

120322_1204020001

あとは貝殻いっぱい拾いました☆

「波の音が聞こえるよ~」とか言って、超楽しい爆

「ね~もっとあっちのほうまで行ってみない?」

ってことで、奥へ移動。

リュックをしょったら、なんか違和感。。。

ん。。。???

おぉおおおおおおおおおおおおおい!!!

なんでみんのリュックにみんなの

  お昼のごみがくっついとるんぢゃぁああああい!

Cocolog_oekaki_2012_03_24_01_58

しかも後ろでそれみて爆笑してるしー。

途中ぐるぐる回ってたりしてたら、

箸やらフォークやらビニールから突き出してた←

はやくも突っ込みどころ満載です笑っ

最後に鳥居にお願い事してホテルへ

部屋にはまだ入れなかったので、

プールへ!

みなさんビキニに。。。ふふふ

みん最近本当に太ったのでまぢでやばい。

しかも肩幅が広い。。。

泣きたくなりました。

そしてもう一つ。

宿を勘違いしてました。

店舗のいくつもあるホテルだったので、

ウォータースライダーや超でかいプールがあると思い込んでいたのですが、

それは違う場所。

ちっこいぷーるとなってしまい、落胆。

でもみんな文句言わず楽しんでくれていたようでした

シンクロやったり、ジャグジーで恋バナしたりして、お風呂入って、

いよいよお部屋へ!

すっごく綺麗なお部屋でした!

そのあとは、HOKUMENらしく、だらだら。

ポテチ食べながら、雑談、雑誌、TV←←

旅行にきてる意味。。。って思うかもしれないですが、

なんとなく気分が違うのよw

そして夕飯は、外に出て”乃りたけ”というお店へ

もんぢゃ、お好み焼き、焼きそばを食べました!

美味しかったです!

まぁ我が家の方が数倍美味しいですが!ドヤッ

コンビニで買い出しして(アイス・ポテチ・チョコ)

またしても部屋で語り&だらだら

浴衣に着替えてだらだら

120323_092601

かなりの恋バナやそれ関係のメールで大盛り上がり↑↑↑

みんも自分の恋バナができるようになりたいぜぇ

大爆笑&大絶叫!

そのうちみんはうつぶせで、ねむっていましたとさ。

朝になり、8:00起床

今日は雨。。。

浴衣のまま4人でバイキング会場へ

いっぱい食べましたが、せっかく勝浦なので、干物を味わってきましたよw

美味しゅうございました!

10:00チェックアウト

駅にいったらなんと、電車は11:27!?

1時間もあるやんけぇええええええええ

でも、問題なし!

HOKUMENは話が尽きないのです!

ホームの待合室で語りw

あっという間の話でした。

1時間以上電車に揺られ、千葉駅到着!

その後はみんな東京なので乗り換えしながら1人とばいばい

3人で北千住でお買い物をし、解散となりましたとさ☆

みんはやっと白のブラウスを買いました~

すっごくたのしい旅行となりましたよ♪

やっぱりこーゆーのいいね(≧∇≦)

楽しすぎるもん!

もう日付が変わりましたが、このメンバーで今日の夜また集まります

in我が家

お泊り会です笑

遊びまくりだねぷぷ

この時期だけは許してw

ほんぢゃもう少し余韻に浸り、寝るとします。

長々と読んでくださった方、ありがとうございました!

120322_1228020001_3


See are...


| | コメント (6)

2012年3月 8日 (木)

またどこかで出会えるね

こんばんは。

あー。旅立ちの歌さぁどこへ行こう

ってなわけでみんです。

昨日とうとう高校の卒業式でした!!!

女子高、中高一貫である我が校は超厳粛なムードで3時間の式を行います。

座ったりたったり、深く礼したり相当きつい。。。

でも、絶対に忘れない卒業式です。

みんな集中しているせいか式中はあまりないていなかったね。

実感がわかなかったのも一つ!

みんは涙腺崩壊←

「仰げば尊し」は歌えなかった爆

6年間たのしかったなぁ。

中学は誰よりも担任に怒られたし、

部活では顧問にビビりまくりで大変。。。

担任はゆるかったけど、勉強は恐ろしく、

合宿で徹夜の常連笑

こんなへぼたれのみんだけど、

体育委員会委員長、陸上部部長をやらせていただきました!

決してリーダーシップが取れるタイプぢゃないのにね。。。

みんなありがとう。

ここからはみんなへのメッセージ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

友達

RANKへ:何度泣くほど笑ったかわかりません!

1番長く一緒にいたねw

7月また集まれるといいなぁ

これからもよろしく♪

HOKUMENへ:家近いからまた何度だって遊べるっしょ!

自転車でいきなり押しかけますw大好き!!!

6ABのみんなへ:こんなうるさいみんと仲良くしてくれてありがとう!

一生友達でいてください!

陸部のみんなへ:2年間支えてくれてありがとう☆

絶対部活に顔だすからね!!!

恩師

担任の先生へ:3年間担任、5年間副顧問として深く深く私の将来を考えてくれる先生でした。

涙もろいけど、すべて愛情と受け止めています。

進路が決まったは先生のおかげです!

これからも沢山成長を報告します。

陸上部顧問の先生へ:5年間ご指導いただきありがとうございました。

1番近くそして長く見てくれていたのは先生です。

反抗したこともありましたが、しっかり私の進路をに向けて理解をもってくださりありがとうございました。

水泳部顧問の先生へ:たった1年半でしたが、誰よりも私を温かく見ていてくれました。

先生の力強い応援は永遠に私の支えです。先生の様な人間になります。

両親

ここまで、育ててくれてありがとう!

出来がいいとは決して言えませんが、グレたりはしなかったよ!

どんどん自立できるよう行動します。

温かくみまもってください!

2人の子供でよかったです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

個人的な感じすみません。

今日だけは許してw

顧問には最後泣かされましたよ~

ツンデレにも限度がある←

花束と、みん&部員のカレンダー

ばかやろぉおおおおおおおお!

泣かないやつがいるわけねーだろーが!

もぉこれでチャラだよなぁ・・・。ははっ

壁に飾ってあります。

寮に持ってこう♪

素敵な6年間でした。

絶対に忘れない。

グラウンドはみんの居場所だで。

聖徳だいすきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

大人になるぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

See are...

| | コメント (4)

2012年2月28日 (火)

あれ?

おはようございます!

ん?おはようございます?

あ、今起きたんで早いんですよ(◎´∀`)ノ

みんです。

あれ?最近更新さがってんぢゃねぇー?

そんなことはなぁああぁぁぁぁ・・・。

6日ぶり。。。il||li _| ̄|○ il||li

ごめんなさい。

学校行かなくなってから、

寝てるか、インターンの仕事か、トレーニング

とゆう単調な生活を送っているもんでネタがないのよ。

だから、ネタがないとゆうネタがでるまで書けなかったとゆう。

正直、どーでもいーよーねー。

まぁ気が向いたら読んでくださいよ!

みんはいつでもあなたを待ってるよヘ(゚∀゚ヘ)←

そのち卒業ネタが浮上してきますので、

少々お待ちを!

部屋掃除したら友達呼んでお茶しようかな♪

だれかぁあああああああ!

あそびにきませんかぁあああああ?

また会いましょう

See are...

| | コメント (4)

2012年2月22日 (水)

オリエンテーション

こんにちは!

住友生命のCM見ましたよ!!!

Sign素敵や( ´艸`)プププ

あ、みんです。

この2日間みんは大学の入学前プログラムでオリエンテーションに行ってきました!

結論から言いましょう、楽しかったです☆

友達沢山できたけど、半分くらいもお話できませんでした。

まぁ入学すればいい話なんですけどねw

内容は個人ワークとグループワーク

みんは1班で活動w自己紹介やディスカッション、

アクションプランの作成発表を2日間で行いました!

みんのアクションプランに足りないところをみんな沢山書き込んでくれました!

120222_155701


※色ペンはすべて班員が書き込んだものです。

って、

まったく関係ないの入ってるやないかーい!

まぁここから分かるとおり爆笑の発表だったわけですよ笑

男子のみなさんノリがいい!

ずーとしゃぺってる子とか、チャラ男とか、

もぉお腹いたいってくらい笑いましたw

1泊したホテルは超綺麗!!

はんぱないってマジで!!!!

朝のバイキングも超美味しかったし♪

部屋は1人部屋で少しさみしかったけど、

23時30分まで友達とアクションプラン作成してたから、

思ったほどって感じでした~

1時くらいまで部屋にあったコーヒーを飲みながらまったり←

120222_0020010001

結局2時に寝ました爆

これから色々な考えや主張、環境の人と多く出会います!

それが益々楽しみになる2日間でした☆

さぁ宿題がでたのでとりかかろうかな!

以上みんちゃんの近況でございましたw

あーお腹すいた。

See are...

| | コメント (6)

2012年2月16日 (木)

女子だけのバレンタインデー

こんばんは

PCを買ってもらい、初めての更新です!

なんだか不思議な感じ♪

大学に入ったら、単位採りまくり、部活やりまくり、稼ぎまくる

つもりです。みんです。

一昨日バレンタインでしたね!

みなさん幸せな1日でしたか?

みんは幸せでしたよ♪

女子だけで←

徹夜でクッキーとケーキ作りw

夕飯はコンビニのスパゲッティ

20120214004349

こーゆーのも楽しいんだよねぇ~

みんは既にチョコは作ってあったので、

HOKUMEN用のレアチーズケーキを作りました!

写真撮るの忘れました。。。

友達2人はかわいいクッキー!

120214_0807010001

ほんとにかわいい!!!!

さぁ今年で何人のカップルが誕生したんでしかねぇ?

まったく

呪われろーーーー!

去年も同じこと言ってた気がする。。。

シルカァあああああああ!

はぁ(u_u。)

嘘よ。お幸せに

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

話は変わりますが、ベッドが到着しました!

おばあちゃんのw

いつもの筋トレ&ストレッチも気持ちが違うね♪

120216_0104010001

※撮:妹

さぁお風呂でもはいってきますかねえw

See are...

| | コメント (2)

2012年1月29日 (日)

大人気ないが、どーした!?

こんばんは。

今日は午前中から

新木場でBike練習&お台場でSwim練習!

両方結構hardで足がくがく。。。

かわいいお尻はMr.筋肉痛

みんです。

昨日、我が高校でマラソン大会が行われましたとさ

中高一貫で中学生のみの大会

みんは最高学年のお手伝いで参加。

みんを含め6年生は5人が手伝い!

体育大進学のそのうち3人は、全力で一緒に走ることに←

なんで???

(゚Д゚)ハァ?

まあこっからは胸を張って(ふんぞりかえって)

アゴ突き上げて、腕組んで、片足に体重かけて

向かって右の口角だけを上げながらニヤニヤしてお話しますが、

みん一応中学時代のマラソン大会記録保持者です!!!←

未だ破られていません!

はーっはっはっは

「死ね!」「滅ろ!」

と思った方。

どうぞ心の中だけに。。。

ほら!口悪い人はあなたのすんばらしい印象が・・・ごにょ。

まぁそんなわけで、

ぢゃー、ペースメーカー

   やってやろーぢゃねーかー!

ってノリになってたわけですよ。

スタート直前までトップの子を立てるべきかなやみました。

(もち、6年生は順位にカウントされません。)

そして結果は、、、トップ通過。

はい。モラルが欠けていてすみません

どーせそーゆーやつなんですよっ( ゚д゚)、ペッ

で、でもね、ゴールテープは切らないで

くぐったんですよ!!!

このささやかな抵抗を誰か・・・認め・・・て。

1位は陸上部の後輩!

2位も陸上部の後輩!

3位も陸上部の後輩!

4位も陸上部の後輩!

中学生7人の部活でここまでとは鼻が高い!

当然ほかも総合20位以内にしっかり入ってます!

ちなみに妹(バトン部)も♪笑

毎年、地味に盛り上がるこの行事。

最後に参加できてたのしかった\(^o^)/

お昼は顧問にラーメンおごってもらいました!

美味しかった(*´ェ`*)

その後、友達と2人で打ち上げ!

ミスド(2時間半)&マック(2時間)

ちなみに夕飯です。

<みん>

Camr1oux

<友>

Cafmf0bh

いいわけどーも

お粗末さまでした。

See are...

| | コメント (6)

より以前の記事一覧