Music

2011年12月26日 (月)

”幕張ロマンスポルノ”-25日 2章-

25日の2章目です!

友達と向かったのはw

111130

ポルノグラフィティ

”幕張ロマンスポルノ’11~Days of Wonder~”

に行ってまいりましたーーー!!!

Ca7xuj4t

かっこよかったぞぉおおおおお!

実はみんちゃん小学校6年生までポルノにゾッコンだった経験有り。

初Liveでどきどきしました( ´艸`)プププ

X’masプレゼントでもらったブーツとズボン履いてれっつらごー!

Candb96k

会場ついたらテーション上がっちゃって、

ついついお高い、マフラータオル買っちゃいました←

Cajo733q

1時間前に会場入り!

前から19列目でめちゃめちゃ近い!

ミスチルでこんな近い経験はありません(ノ_-。)

大興奮で、開演15分前。

「ミス・ムーンライト」登場!

T02200247_0232026011687233724

「私を癒してね・・・」

と何回もスクリーン上で観客をいじっていました笑

みんなノリがいいからおもしろかったw

そして。。。

御本人登場!!!

きゃぁああああああああああああ

大盛り上がりー!

セトリはこちら↓

1.Search the best way
2.見えない世界
3.ギフト
4.ジョバイロ
5.サボテン
6.ワールド☆サタデーグラフティ
7.ベアーズ
8.ミュージック・アワー
9.ハネウマライダー  ボサノバver.
10.パレット  アコースティックver.
11.Aokage
12.生まれた街
13.蝙蝠
14.2012spark(新曲)
15.鉄槌
16.渦
17.ネガポジ
18.オレ、天使
19.Hard Days,Holy Night
20.幸せについて本気出して考えてみた
21.ワンモアタイム
22.今宵、月が見えずとも
23.ゆきのいろ

=アンコール=
24.ジレンマ

予習していったから、
やっぱし知らない曲もあったので、
ミスチルレポほど詳しくは書けません。
ごめんちゃい。
あとは本命のファンのみなさんのすばらしいレポをどーぞ!
オレ、天使 そうエンジェル 神様が言うには・・・
↑聞きたかったんだよこれ!
ミュージックアワーは楽しい!!!
振り付けは最初焦ったけど、だんだん慣れていい感じ♪
ラジオネーム恋するウサギちゃん
ハート作って耳作って楽しい~!
あ、ジョバイロはかっこよかった!!
燃えてた笑
サボテンは心落ち着くし、もう文句ないっす!
ファンサービスも凄くて後ろのほうまで移動してるし、
ハルイチさんなんて、ピッグ投げてたしΣ(゚д゚;)
優しいね~
トークもとっても楽しかったし、
サポーターの楽器の5人も相当おもしろいし、
やばばでした!
アキヒトさん
ハルイチさん
スッゴクカッコよかったw
かわいかったw
本気でまた行きたいと思えるライブでした!
素敵なクリスマスをありがとぉおおおおおおおお\(^o^)/
幕張のクリスマスツリーきれいだったよー!
Ca38nyjl
誰よりもリア充な1日でした♪
Cat30gg7
See you...

| | コメント (0)

2011年11月24日 (木)

"英雄”になりたいです。

唐突ですいません。

今、はまっている曲があります。みんです。

知ってる人は知っている。

知らない人は覚えてね!

みんは一応おなごですが、突き動かされるものがありました!

※ウルトラマンの主題歌です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

男なら誰かのために強くなれ

歯を食いしばっておもいっきり守り抜け

転んでもいいよ また立ち上がればいい

ただそれだけできれば「英雄」さ

男なら誰かのために強くなれ

ぶつかり合って精一杯やってみろ

泣いてもいいよ また笑えればいい

ただそれだけできれば「英雄」さ

男なら誰かのために強くなれ

女もそうさ みてるだけぢゃ始まらない

「これが正しい」って言える勇気があればいい

ただそれだけできれば「英雄」さ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

かっこいい!

まぢでヤバイ!

聞いてみ↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=WxYgQYk3L0Y&feature=related

みんちゃんは少し流れからずれてるので、

最近の曲ではありません。

草食系男子が増えないことをこころから願うばかりです。

ロールキャベツ(肉多め)がいいかな☆

(なーにいってんだろ。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mrc_sensedvd_l

Mr.Children Tour2011 SENSEDVD

が昨日から発売開始ですね!

みんは注文してあるのですが、

振込みしてないので

まだ届いてないです←

自分の誕生日に見ようかなwと。

(12月3日 123です!)爆

祝え~

ほんでは、またね♪

See you...

| | コメント (4)

2011年4月17日 (日)

aiko まとめⅠ・Ⅱ

こんにちは

またもやMr.筋肉痛のみんです。

友達からaikoのまとめⅠ・Ⅱ借りちゃいました~

Caw35c3b

すっごいかわいい((w´ω`w))

「aikoが女心歌ってるなら、ミスチルは男心だよね~」

って言葉が頭ん中グルグルして、ニヤニヤしてます←

あまりにも納得できたんで結構前に言われたのに全然忘れる気配なし!

いいね~

前TVでサクチャンが言っていたのでは、「カブトムシ」をお風呂で歌っているとか。。。雑誌だったかな???

ぢゃあ、みんもお風呂でカブトムシ歌うよ!

ごめんなさい。。。

さぁ今日はJIN-仁-2時間5分SPだよん↑↑↑

楽しみだなぁ~

んぢゃ、JIN終わったらまた更新するかも~

(ハイテーションで←)

See you....

| | コメント (0)

2010年11月 7日 (日)

明日から修学旅行!

こんばんは。

みんです!

ZERO LANDMINE結局買っちゃいました☆

Minn_105

んで、今日ぢゃないんですがとどきましたw

英語が苦手なみんちゃんですが、これはいい曲だとおもう!

坂本龍一は天才だよやっぱ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そしてそして、

明日からみんは修学旅行のため、九州地方に飛び立ちます↑↑↑

だから、1週間更新STOP!!!

さ~み~し~い~

だろうけど、まっててね←

修学旅行レポート、乞うご期待!

ナカケーの故郷長崎もいってきますよ☆

ケンチャンの故郷福岡にはいくのかな?

あんま把握してないのがなめてるよね爆

てなわけで、飛行機緊張しますが、篤姫思い出しながら行ってきますw

ほいでは、また会う日まで(* ̄0 ̄)ノ

これから酉の市いってきます!

See you...

| | コメント (2)

2010年11月 6日 (土)

NANA

こんばんは。

みんです!

Minn_104

今8:00~11:22までNANA1とNANA2を

Rikaと2人で丸々見ちゃいました!

なーにやってんだか←

でもやっぱりみかちゃんかわいい~

細ーイ!

ほれるー!

ってなわけで、昨日からNANAのCDかけっぱなしです爆

かっこいい(≧∇≦)

唯一好きなロックだよん☆

ってなくだらない話しか今日はない!

あえて言うとすれば、練習中に鼻に虫が入りました(;´д`)トホホ…

です!

んぢゃ、明日は部活後髪をきってきますw

See you...

| | コメント (2)

2010年7月13日 (火)

Disney's♪

こんばんは。

みんです!

今日はイワタ氏から今マイブームの”PRINCESS”のCDを借りてきました☆

Cawfrzro

「ムーラン」と「ポカホンタス」以外の曲は全部しってました♪

やっぱり「アラジン」でしょ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

みんは日本語吹き替え版しかもってないので、アラジンとジャスミンの英語版はとっても新鮮でした\(^o^)/

やっぱし、英語の曲を日本語で歌ったらダサいよ(;;;´Д`)

♪「A Whole New World~」が

♪「大空~」だよ!!(゚ロ゚屮)屮

やっちまったな!って感じですが、

日本語のジャスミンの声は好きheart

そして今日は、妹と”眠れる森の美女”をみましたw

なんでこんなにPRINCESSにはまったんだろう?

ま、いっか☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして今日!

”ジョーカー~許されざる捜査官~”

はじまりましたね( ´艸`)プププ

堺雅人かっこよ(≧∇≦)

まさかっ!?

の結末で、最後まで見ることを決意したみんでした(*^ω^*)ノ彡

いいねwwww

ほしでは、ターゲットやるので失礼!

See you...

| | コメント (0)

2010年6月28日 (月)

to love

こんばんは。

みんです!

「明日はさすがに更新しない」とか言ってましたが、

嬉しいことがあったので、それだけ書きます(◎´∀`)ノ

KWHRちゃんから西野カナのnew album” to Love”を借りましたwwww

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Minn_078

すっごいいい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

お気に入りはやっぱし「Best friend」でしょ♪

~ありがとう君がいてくれて ほんとよかったよ~

いつかこう言える日がみんにも来るよね* ´З`)σ

じ~ん。としちゃうわ(ノд・。)

ってこが言いたいのでした!!!!

んぢゃ、これで失礼(TωT)ノ~~~ バイバイ

See you...

| | コメント (0)

2010年6月 5日 (土)

合唱祭!

こんばんは。

みんです!

今日は合唱祭当日でした!

結果は。。。

高校生14クラス中3位!!!!

高校優良賞とゆうやつですねヽ(´▽`)/

5Aがねらっていたのは1位の最優秀賞shine

あと2歩届きませんでした。。。

悔しかったのは優勝できなかったことより優秀賞の5Bに負けたことかな、、、

学年で1番になれないのはちょいと悔しいよね。。。

でも、B組相当うまかったので、文句はないです!

悔いがないとは言い切れないけど、みんなで優良賞をとれたことは堂々と胸を張っていえるからね!

頑張んなかったらできなかったことだもん♪

5Aやっぱりすばらしい( ̄ー+ ̄)

ひな&なーたん、指揮者賞&伴奏者賞おめでとう!

名前が呼ばれたときものっっっすっっごい嬉しかったよ☆

5Aの”タカラモノ”だね←

本日晴天、心晴れ晴れ!!!

気分好調!!!

5A大好き\(^o^)/

Cocolog_oekaki_2010_06_04_19_34

| | コメント (4)

2010年6月 4日 (金)

明日は合唱祭!

こんばんは。

みんです!

報告ですが、まったくもってデータDVDが復元する気配がございません。。。

ざんねんです。

はい!

そして本題!!!

明日はついに待ちに待った合唱際でございます\(^o^)/

みんは、皆が6時すぎまで練習しているなか、部活といって4時50分にいつも抜けていました。。。

どんな理由にせよ迷惑かけたことにはかわりないよね・・・。

ごめんなさい。゜゜(´□`。)°゜。

こんなどーしょーもないアタシがいながらも、

指揮者ちゃん、伴奏者ちゃん、合唱リーダーちゃん

相当頑張ってくれました・・・。

ありがとうです(p_q*)

合唱祭は1年の行事の中で一番信頼関係が築けるぎょうじだとおもいます!

2年間でれてなかったけど、去年もリハーサルを本番みたいにして、一緒に歌ってくれたな~

そのときは部活でもいやなこと沢山あって。。。

今年はそれに負けないくらい皆で一つになって賞とりたいな♪

賞だけぢゃないけど、形に残るってやっぱりいいことだとおもうよ!

今日の国語表現でやったけど、”交換”しなくても”価値”があるものはあるきがするするな~

明日はみんなと一緒にせいいっぱい頑張るぞ!

来年は出られるかわからないから、悔いのないよう歌ってきます☆

5Aのみなシュァん大好きだぞ←

Cocolog_oekaki_2010_06_03_23_11

↑「月のうさぎ」イメージ画!

See you Tomorrow...

| | コメント (0)

2010年5月31日 (月)

第1次チケット予約START!

こんばんは。

みんです!

PCの調子が悪くてなかなか更新できまへんでした。。。

あえなく強制終了・・・爆

Img_top_10_03

んで、ap bank fes'10のチケット予約STARTしましたね!!!

このままノリで予約しちゃいたいんですが、

まぁそこは抑えて(;;;´Д`)ゝ

最近ap fesの話しかしてないようなきがするw

ま、いっか☆

いいことだしね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

別の話題w

今週の土曜日に合唱祭がありんす!

5Aが歌うのは、”月のうさぎ”

みんは合唱祭2年ぶりの参戦です!

Because ずっと大会が被っていたからだーー(`Д´)

結局合唱祭の次の日は大会なんだけどね←

しかーし、今日の放課後先週、部活の為みんな頑張ってるのに早抜け・・・。

大分罪悪感だったんですが、駅で「完成したよ!」と友達にいわれ、

明日の朝練が楽しみでならんのですよw

みんがついていけるかも心配なんだがね(^-^;

ついでに英語のTESTもあるから、、、ね、、、

いらねぇーーーーー!

さぁいいことも、悪いことも受け止めて寝ますかねぇ。

See you Tomorrow...

| | コメント (2)

より以前の記事一覧