Mr.Children

2012年11月16日 (金)

[(an imitation) blood orange]Tour

こんばんは!

1週間も終わりですね~

minはんー。

まぁ特にないですよ←

ぢゃぁぼちぼち本題に入るとしますか☆

実は、

Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour、

・・・。

・・・。

・・・。

当選しましたぁああああああああああああああ!

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

|∀・) 実は一次抽選で決まってたんだお。

|∀・) 更新遅くてごめんお。

|∀・) 許しておくれお。

funclub抽選は見事にはずし、

一次抽選は寮の部屋員に沢山協力していただき、

見事、われらが室長があててくれたのですYO!!!

分かったときは思わずはぐしていました(てへぺろ)

場所は埼玉スーパーアリーナの1日目です☆

はんぱねーなー

今日は二次抽選の発表でしたね。

みなさんはいかがでしたでしょうか???

今回はチケット争いがいつも以上にヒートアップしているようですね泣

絶対転売会社増えてるし(`Д´)

本当に必要な人のために、チケットとらないでいただきたい!!!

切実に!!!!!

たのんだぞぉおおおおおおおおおおお!!!!

ってこのブログ転売してる人がみてるわけないよね・・・。

ましてや更新率低すぎるし。。。

ごめんなしゃいね。

みんな大好きよ←

ぢゃぁ・・・寝ますね。

おやすみなさい

See you...

| | コメント (7)

2012年10月 6日 (土)

新曲&Tour決定!

こんにちは!

お久しぶりです!

もう既に、minのこと忘れちゃった人~?

はーい!

ですよね。。。

本当にごめんなさい。

最近は授業&競技&自動車教習でバッタバタでして。

今日も大学の補講があるわけですよ、

そのあと大会のため、群馬県渡良瀬に旅立つおけですよ!

今回の大会はチームTTで3人1組でゴールを目指すトライアスロン大会のため、

とっても楽しみ~♪

目標は大きく、優勝!!!

我が大学の力をみせつけてやらねば!!!

で、この話が本題ぢゃないですね←

新曲「常套句」フジテレビ系ドラマ「遅咲きのヒマワリ ~ボクの人生、リニューアル~」主題歌に決定!

さらに~

Tour開催決定!!!!!!!!

くぅ~やるねぇ~

ファンクラブの方は昨日から申込み始まってるので、お忘れなきよう。

minはまだ幸せの黄色い封筒が届いていないみたいなので、

申込みできてましぇ~ん

19日が期限だから間違えると自分がつらいぞ☆てへぺろ

大学生活での夏はトライアスロンシーズンのため、

夏fesなどはなかなかいけませんが、冬は比較的時間の余裕があるので、

確実にtourにいく計画が立てられます!

1年の最後を兄さんたちと過ごせるなんて、なんて幸せ者なんだろうか。。。

今、「副寮長になりませんか?」という声もあり、

なるかはわかりませんがまたバタバタするとおもうので、

更新が滞りがちになりますが、

minのことを見放さず、暖かくこのブログを見ていただければと思います。

みなさんの優しさをしんじるぉ( ^ω^ )

いや~久々にブログ書くとなのしいなぁ

ぢゃ、授業&大会いってきまーす!

(大会報告できたらいいな☆)

See are...

| | コメント (2)

2012年8月12日 (日)

画像祭ⅩⅠ

お久しぶりです!

毎回記事書くたびにお久しぶりというワードを使っていますね←

minです。

明日から部活で地獄の強化練習のため、

寮の部屋でのんびり過ごしています。

正直来週1週間が怖くて仕方ありません。。。

えーん!助けてーーー!

でもインカレ前に強くならなきゃなので、しゃーないです!

頑張ります!!!

ってなわけで、久々の画像祭とまいりましょーーーう!☆

※著作権等の問題がありましたら、minに直接コメントをお願いします。

Dfcvbjkiuytfv

Tc1_search_naver_jp

Uytdgffhj

Tc4_search_naver_jp

Ugyfdsdfghjk

News_thumb__mg_8445_2

Mrchildrenjapan

Mrchildrenmrchildren

Lkgdcvbn

Kgfdxcb

Jhgfdsdfghj

Jgcfxchgjg

Iuytre

Iuytdsxch

Iuyfdcv_2

Iuyfdckuytfdcvbnm_4

Hgfdcvn

Gydutxjyfk

まぁこんなもんですかねぇw

サクちゃん単品の画像ばかりで申し訳ないです。。。

また、画像祭やるのでこうご期待で!

よろしくです☆

またお会いしましょう!

See are...

| | コメント (0)

2012年7月23日 (月)

新曲情報

こんにちは!

テスト最終日、1発目からあまりよくない。。。

あーあ。

まぁ単位取れればいいですね☆←

minです!

大変遅くなりましたが新曲についての情報です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

new song
hypnosis

着うた:2012 年 7 月 11 日 ( 水 ) am0:00 より配信 / ¥105 (tax in)配信サイト(フィーチャーフォン / スマートフォン):
OORONG-SHA MOBILE うた@トイズファクトリー
レコチョク music.jp dwango.jp JOYSOUND[ メロ × うた ]
アーティスト公式サウンド 着信★うた♪ DAM★うた
※フィーチャーフォン、スマートフォンでの配信については各サイトにてご確認ください。

■資生堂『マキアージュ』新CMソング
new song
Marshmallow day

資生堂『マキアージュ』新CMソングに、
Mr.Children の新曲「Marshmallow day」( 発売未定 ) が決定致しました。
TVCMは7月21日(土)より放送されます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みなさんCMみました?

minはさっき初めてみました☆

あんまり曲の音量が大きくないから、聞こえにくいのかな?

それにしてもサクちゃん曲作るのはやいなぁ~

間髪入れずって感じですねw

ファンとしてはうれしい限りですヽ(´▽`)/

あー。

ap bank fes行きたかった症候群がまだ治ってないminちゃんなので、

早く治癒させますね~

頑張ろう!

テストもあと3科目!!!

Fightですねψ(`∇´)ψ

うっしゃーーー

いくぜぇええええええええ

See are...

| | コメント (4)

2012年6月25日 (月)

Mラバ

1限休講のおかげで、部屋でまったりしています。
いや~まったりミスチルを聞くのはいいですな~
minです!

いつも以上に放置気味ですね…。
更新率だけがとりえだったのになぁ
まぢ

さようなら
さようなら
さようなら~

携帯で更新中なんで、字が詰まってるんですよw
ご了承願うm(_ _)m

え~と
昨日Mラバの振り返りでHANABIの時の兄さん達が出ていましたね!!

画面いっぱいにご馳走様って感じです←
この時のMラバと同じ衣装でサクちゃんがMUSICA(?)に載ってたの覚えてます?
凄く好きな服装だったので印象的です!☆

あwライブに行きたい!
夏フェスに行きたい!
ap bank fesに行きたい!
欲望爆発です←

さぁこれから忙しいですが、出来る限り更新していきたいな(*^^*)
画像祭もレポも沢山書きたいです♪
ってなわけで、よろしくです!

今週は関カレ、死ぬほど練習するぞo(`▽´)o
see are…

| | コメント (2)

2012年6月 8日 (金)

最新情報

こんばんは

更新なんだかんだ少なくってすみませんね←

1からなのに、これぢゃどーしょーもないわねぇ

末永くよろしくですm(_ _)m

今、寮の大浴場貸切1人で入ってきて、超機嫌のいい、

minです。

Mr.Childrenがap bank fes '12 Fund for Japan」の出演が決定しましたね!

まぁいつもと言ってしまってはそこまでですが、

嬉しいことですw

minは日程的にはいけるんだけど、次の日からテストなんだよなぁ。。。

絶対行くと決めていたんですが、初めてのテストなので少し揺らいでいます。

それ以前にチケットが取れるのかも問題ですよね←

【ap bank fes '12 Fund for Japan】
<静岡県 つま恋(静岡県掛川市)>
 2012年7月14日(土) / 7月15日(日) / 7月16日(月・祝)
Bank Band with Great Artists・Mr.Children and more

<兵庫県 淡路島国営明石海峡公園(兵庫淡路市)>
 2012年8月4日(土) / 8月5日(日)
Bank Band with Great Artists・Mr.Children and more

<宮城県 国営みちのく杜の湖畔公園 (宮城県柴田郡川崎町)>
 2012年8月18日(土) / 8月19日(日) 
 Bank Band with Great Artists・Mr.Children and more

そしてそして!

日本テレビ系7月期 新・水曜ドラマ「トッカン 特別国税徴収官」主題歌にMr.Childrenの新曲が決定しました。

おぉ~見れるのか?私。

主役は井上真央ちゃんですよw

↑漢字あってる?

つか、”新曲”!!!!!!!!!

やばいっしょ!!!!

きたーーーーーーーー!

やばいんぢゃね?

  まぢでやばいんぢゃね?

レコーディングしてたって、ライブでも言ってたもんねw

雑誌やTV出演も楽しみですね☆

それを支えにminも練習がんばろう♪

ってな感じで最新情報でしたw

なんか、事務的なことだけだとつまんないね~

なんか、楽しいことあります?

あ、そうだ!You tube見よう!!!

See are...

| | コメント (2)

2012年5月27日 (日)

また聞いている

こんにちは

今日は1日offなので、

寮の共同スペースでまったりしています。

minです。

Banner_radio_s

誰も得しないラジオやっと8まできました!

面白すぎて、ヘッドホンしたままにやにや。

部屋員からしてみればただの変態です←

下ネタおおいな~

ちょこちょこモザイク入るもんね笑

にぃさんたちとお酒のんでみたいな~

楽しいだろうな~

※お酒は20歳になってから。

ちょいちょいセンちゃん出てきてうれしいw

あ、TOP画なんですが、ケンちゃんが切れちゃいました。

ごめんちゃい。

直すのなかなか難しいのよ。。。

ケンちゃんへの愛は本物よ!!!!

今日も記事グダグダだなぁ~

許してくださいまし。

これから、スポーツショップにいってきます~

何買おうかなぁ~

「またドームツアーで会いましょう!」

ってminはもうドームツアー行っちまったわ!!!

まぁいいか☆

何書いてるのかわからなくなってきたので、このへんで、

See are...

| | コメント (2)

2012年5月26日 (土)

誰も得しないラジオpart3

こんにちは!

今日はちゃんと1週間ぶりに私服してしっかりお化粧もしてますよ!

女子力w

でも、まだハルはこないのよ。。。

minです。

Banner_radio_s

かーーーーーなり遅れましたが、

今、誰も得しないラジオを聞いています。

軽くネタバレ、聞きたくない人読まないこと!

5月の1週目にはもう公開されてたんですが、

なかなか忙しく聞けておりませんでしたのよ。。。とほほ。

や~面白いね。

このゆるさ。

”神々しい”(かみがみしい)これから使いますよ!

つか、

おでん食ってたらなにしゃべってるか

     わかんねーだろぉおおおおおおお!

まぢサクちゃんかわいいなぁ

JENさんに負けないようにアタシも免許取らなくちゃね

あ~西野カナブームminもきてますよ☆

おそろっぴ!

ってな感じでminが完全に呼応してブログ書いてるのがおわかりですね?笑

これから出かけんのによぉ

何やってんのかねぇ~

結構長いから小分けに聞いてます。

いつ8までききおわれるのかなぁ?

下ネタがはいるのはご愛嬌。

ちょっとづつ時間見つけてききますわ

さぁレポート少しやって出かけます!

またね~

See are...

| | コメント (0)

2012年5月 3日 (木)

POPSAURUS本編③

こんにちは!

もうすぐ合宿で、このままではレポ放置の危険性があったため、

慌てて更新しております。

みんです。

大変長らくお待たせいたしました、

待ってねーよ

はたして、にぃさん達はアンコールに応えてくれたのでしょうか?

ライブレポの最終編です!

そうぞ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

MC.

桜:「どうも」

ー拍手―

  「どうも笑」

―拍手+笑―

  「どうも笑」

  「アンコールにお答えしまして、」

  「僕一人で・・・

えぇえええええーーーーーーーー!

  おおくりしたいと思います。」

  「実は楽屋でトランプやりまして、負けてしまったので罰ゲームです笑」

  「嘘です!」

  「歌いたいんです!」

  「歌ってもいいですか?」

ぃえーーーーーーーい!

  「今、レコーディングをしています。」

  「いい歌をいっぱい作ってます。」

おぉ~

  「歌いません!」←

  「「曲はできてるんですけど、まだ歌詞がついてないんです。」

  「いつも曲をつくるとき、曲からつくってそのあと歌詞がつくんだけど」

  「適当な歌詞でなんとなくもやもや~っとしたものを書いて、

  それをメンバーが編曲してできるんですけど(曖昧)」

  「これはそんなモヤ~っとしたものをそのまま曲にしたものです。」

  「皆、一緒に歌ってください」

24.ラララ

~サクちゃんのギター1本で演奏が始まる~

「簡単そうに見えてややこしく

    困難そうに思えて容易い」

そんなラララ~

  そんなラララ~探してる~

微妙にラララのタイミングがずれる笑

でも楽しい←

ラ~ラララ ララ ラ~ラララ

  ラララ~ララ ラ~ラララ ラ~ララ~

ララ ラ~ララ~

みんなで熱唱w

(スタッフさんがいそいそと4人分の楽器をセッティング中)

25.彩り

本日2曲目の春ソング

赤黄色緑。。。すごく心が温かくなりました。

彩ではサクちゃんが何らかのアクションをしてくれていたんですが、

記憶があいまいです。

ごめんなさい。

会場がサクちゃんに合わせて口ずさんでいたのは確かです

みんながついつい歌ってしまう

そんな素敵な歌でした。

26.光の射す方へ

かっこいいギター音が響く

ケンちゃんがかっこよすぎるw

光の射す方へはなんだか全体的にセクシーよね←

聞き惚れました

「光の射す方へ~」を何回もいってくれました!

もぉ~最高!!!!

27.祈り~涙の軌道~

―前奏―

わぁ~!

ここできましたか!

会場が前奏でわきました。

綺麗なメロディに誰もが聞き惚れ、聞き入る

途中にでる高音に胸が締め付けられる気持ち

まんまとにぃさん達に余韻を残す方向に持っていかれました。。。

桜:「小林武史!」

―拍手喝采―

~にぃさん達がステージに向かって左側から手を振っ歩く~

この間決して拍手は鳴りやみません

~左側~

~そして正面の出っ張ったステージへ~

桜:「Mr.Childrenでした!!!!!!」

  「またねーー!」

~手を振りながらステージ裏へ~

最後に舞台から降りたのは、やはりJENさんでござんした!

~照明がつきEnd of the dayが流れる~

規制退場。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

以上がライブレポでございました!

いかがでしたでしょうか?

ライブを全力で楽しみながらの記憶なので、

かなりあいまいなところがございます。。。

そのへんはお手柔らかに。。。泣

最後まで読んでくださったかた、本当にありがとうござました!

そしてこんな素敵な夜にしてくれたMr.Childrenに感謝します☆

ケンちゃん・ナカケー・JEN・コバタケの情報が少ないのは、

ほとんど、みんの位置から見えていなかったからです。。。

もっとみんなを見たかったけど、同じ時間を共有できただけで幸せです。

POPSAURUS2012のツアーに参加した方、

読んでくださったから、よかったらコメお願いします。

御静聴ありがとうございました

(音声ぢゃないか←てへぺろ)

1_mc_13584_1_2

(画像はPOPSAURUSではありません。)

See are...

 

 

| | コメント (0)

2012年4月24日 (火)

POPSURUS2012本編②

ネタばれ続きです。

レポを読みに来てくれた方は、①から

お読みください。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

MC.

ライトが明るくなり、にぃさんたちがよく見える

桜:「みなさんともっとお近づきになりたいので、

   もっと近くにいっていい?」

  「いい?」

ー拍手―

  「今そっちに行きます。」

~兄さんたちがステージの前へ~

JENだけは手ぶら笑

初めて5人全員を肉眼で見ることができました。

桜:はぁ~はぁ~

  っと息を大きく口をあけてはくサクちゃん

~スクリーンにアップになる~

―ざわざわ―

桜:「白い息でてるよ!」

  「手がかじかんでギターが抑えられない」

  「そんなわけないっちゃ☆笑」

(※みんはこれを乱用する予定です。)

  「えー。このまえミュージックステーションに出演しまして」

―拍手―

  「春うたランキングだったんですが、これ春うたか?って

   曲が沢山入っていまして、」

  「多分俺らが出演するから入れてくれたのかなぁ~と笑」

  「でも、次の曲は本当に春らしいそんな歌です。」

~優しく音楽が流れ始める~

15.くるみ

「ねぇ」

―歓声―

「ねぇ」

ー拍手ー

「ねぇ くるみ この街の景色は君の目にどう映るの?」

別れの歌。切ない歌。でも温かい歌。前向きな歌。

本当に春らしい曲だと思います。

会場のほぼ真ん中で演奏する5人にスポットライトが当たり、

きらきらして見えました。

16.Sign

くるみ→Sign

ですよ!これはやってくれましたよ!

どこまでホッコリさせるつもりなのか、わかりません。

サクちゃんと一緒にみんなも歌っていました。

「そんなこと考えている」の後のうつむきながらの笑顔

目が溶けるかと思いました。。。

会場をぐる~っと見渡すナカケーも印象的でした。

MC.

桜:「ここで、メンバーを紹介したいと思います。」

  「キーボード!小林武史!」

  「ギター!田原健一!」

  「ベース!中川敬輔!」

桜:にやにや

  「ドラムス!鈴木英哉」

  「えー20周年ということで、私のトークもネタ切れてくるだろうということで、

   鈴木さんにお話を。。。」

ー歓声!―

桜:「ヤフートピックスでもいいから鈴木さんにお話をしてもらおうと頼みましたので。」

ー拍手―

桜:「チュース!先輩チュース!笑」

(※3年前のMusic loversでも”チュース”使ってました笑)

~その呼びかけに応えるJEN~

J:「え~。ヤフートピックスから。」

  「追いオリーブってしってます?」

―笑ー

  「速水もこみちくんのモコズキッチンの」

ー爆笑―

  「あの、無駄に高い位置から仕上げの塩をかけるという」

  「あ、知ってました?追いオリーブ」

(※追いオリーブとは調理でオリーブオイルを使い、

仕上げでもオリーブオイルを使うこと)

  「じゃあ無駄な話になっちゃいましたね←」

  「いじょうでーす。」

―爆笑ー

桜:笑

  「ドラムス!鈴木英哉!」

  「桜井和寿です!」

ー拍手!―

桜:「セットリストを作るとき、前奏を聞くだけで、お客さんが

うぉおおおおおお

   ってなる選曲にしてきたんですが、」

   「あれ?そうでもない?」

ー拍手―

   「次の曲は微妙です笑」

   「1994年夏を思い出して1999年に書いた曲です。」

―ざわざわー

   「ほんとにそんなに盛り上がる曲ではないかもしれない」

   「ぼそぼそ。。。苦笑」

17.1999年、夏、沖縄

スクリーンに綺麗な沖縄の風景が浮かぶ

夕日や海がとてもきれいに映し出される

単調なメロディの中に深みがあり、ポンっというたまに入る

キーボードの音がかわいく感じる

「12年春の西武ドームで~」

「あーいつかまた西武ドームで歌いたい」

―歓声―

曲調が一変、砂嵐のようなザーザーという音が響く

18.ロックンロールは生きている

久しぶりのロックはなんだか高ぶる

みんながみんな最初からジャンプでノリノリ↑↑↑

もちろんみんも!

「天国と地獄しかない時代でジダンダふんで悴んだ手をねじ込んだ

  ポケットの中の握りこぶし今日も痛み隠し」

ここで、握りこぶしを高く上へ!

テーションの上げ下げを調節するの本当に上手だよ、にぃさん方。

19.Round about~孤独の肖像~

ぉおおおおおおおおおお!

マイナーどころきましたよ!

なかなかきけないんぢゃね?

「Round about city孤独な街角~」

かっこいい~

完走の途中で、ステージの上から紫とピンクの中間くらいの色のライトに照らされた煙が!

いつもより演出が派手!さすが20周年!

この辺でかなり頭がおかしくなってきました←

20.World end

Live始まる前にネタバレしていた曲笑

しかし!

大好きな曲!

問題なし!

スクリーンには百合の花が、

「捨てんのに胸が痛んで、とっておいたケーキを結局腐らせて捨てる」

ここで、萎んでいく。枯れていく。

何ともその曲ごとに会場を引き込む演出

感動しました。

21.蘇生

スクリーンに映るのは当然動物たちです。

どーしてだかはお分かりですね?

「何度でも~何度でも~」

ここはファンにマイクを向けてくれるサクちゃん

最後の部分でサクちゃんの音域の広さがわかります

22.fanfare

「悔やんだって後の祭り~」

はい。もう完全に壊れました~

狂ってはねまくります

ドームの中が寒いのなんてとっくのとうに忘れました←

23.innocent world

きたぁああああああああ!

ミスチルの代名詞!

ピークのところで持ってくるよねw

サビは合唱!

先に歌詞を言ってくれて、それに続く。

イヤホンを外してみんなの歌を聞いてくれている桜井氏。

そーゆーところが好きなんだぁ~!

「Mr.Childrenでしたぁああーーー!」

え?もう終わり?

早すぎる!

全然足りない!

会場全体がアンコールを願い、拍手。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、アンコールでてきてくれるのかな?

続く。。。

| | コメント (6)

より以前の記事一覧