move

2011年1月31日 (月)

DEATH NOTE

こんばんは!

英語の予習の集中力が0になったので、

更新~

私。。。いまさらになってDEATH NOTEにはまりました←

絵が分からない人のために、本物↓

20091128_1535272

872

NANAに続くブーム到来です。

空いた時間に少しずつイラストを描いていたんですが、(英語演習とか

初めて絵で自信作といえるのができたので、公開です←

Ca9v4sbm

MelloとNear下手っピです。。。

Lightは何が違う???

顔に対して手がちっちゃいのは確かだ。

Ca4u8j3m

Lが割と上手に描けた気がします♪

これぞ本当の自画自賛?爆

Caywtljq

どうなんすかねぇ?

みんのSENSEw

一応もと漫画クラブです笑っ

ってなわけで、批評おねげーしますだ!

See you...

| | コメント (6)

2011年1月 5日 (水)

武士の家計簿

こんばんは。

みんです!

Bushi_tobira_01

今日は練習のあと、母上と堺雅人主演の「武士の家計簿」見てきました☆

堺さんかっこいい~

最近浮気性なのは自覚してるんだけどかっこいいんだよね~

Mr.Children・大沢たかお・堺雅人・江口洋介

このおじさま方ツボでありんす(*´ェ`*)

ナオトはまだおじさまぢゃないよw笑

話がずれてきましたが、仲間由紀恵も綺麗だった!

猪山家ってまじめなお家だったんだなぁ~ってゆうのが映画見ての感想♪

代々そろばんってのもおもしろいよねw

みんはアクションが1番好きなんですが、アクションのない時代劇も疲れなくてすき((w´ω`w))

周りおじーちゃん、おばーちゃんばっかりだったけどね。。。

後ろのばーさんとかずーっと咳してると思ったら急にイビキかき始めて、

起きたと思ったらまた咳しまくって、おまけに人のイスに足かけてくるし・・・。

マナー悪すぎ。。。

他にもでっかいイビキかいてるじーさんとかもいたしね(`ε´)

相棒のときは真後ろでゲップされたし。。。( Д) ゚ ゚

映画に集中したいのにさ(#`Д´)

この際言わせていただきますと、みんは映画中のおしゃべり、携帯を開く、寝る(イビキ)、あまりにも長い咳き、食べる音など、

非常に気になる人なので、イラットしちゃいました(;-ω-)ノ

こうゆう人御退出だよね。。。

出口は左側でーす。

右でもいいよー。

これに関しては年齢は関係ないと思う!

誰に言ってんだ!って感じですが、切実なねがいぢゃ!!!

頑張って映画に集中したから、「武士の家計簿」は面白かったよ♪

疲れない映画をお探しの方は是非劇場へ⇒

さぁ宿題終わらせねば・・・。

See you...

| | コメント (2)

2010年11月20日 (土)

ハリーポッター 死の秘宝

こんばんは。

みんです!

今日はKWHR氏とハリーポッター 死の秘宝を見に行きましたw

Ca02rjpi

※↑なぜ”ぽくろんぬ”なのかはNGSにお聞きください。

ネタバレにならないように話しますが、

内容。。。重い。。。

出てきたときは2人して頭痛が←

でも、悪い映画だったわけではなく、満足!

まぁ続きは気になるけどねw

母上はこれから見に行くらしいので、内容を言いそうになりながら少々いじめてるとゆう笑っ

いや~それにしても名作やね☆

さすが!って感じ。

エンドロールが相当長いから、相当の人が関わってるってことだよね!

すごいな~

この感じでこのまま「桜田門外の変」見に行きたいんですが、残念ながらTEST2週間前はいっちゃってるのでね。。。

仕方がねぇ・・・。

さぁここから切り替えなくっちゃ!!!

それでは、またお会いしましょう♪

甘酒のみながらがんばります←

See you...

| | コメント (0)

2010年7月26日 (月)

アリエッティヽ(´▽`)/

こんばんは。

日付が変わってしまいました。

みんです!

今日は妹とよっちゃん(母)と狩暮らしの”アリエッティ”見てきました☆

かわいくて素敵なお話でした♪

Ca5dzqxt

あ~

映画見てきて楽しかったんだけど、

今大学のことで頭いっぱいで、小テストの勉強が手につかず、

こんな時間になっちゃいました。。。

どーしよっかなぁ~

選択肢によって、大学生になってもフェスどころか、バイトもライブもいけなくなるとゆうね(;;;´Д`)

まぁ自分の選ぶ道。

いっぱい悩んで決めたいと思います(*^-^)

それでは、失礼!

See you...

| | コメント (0)

2010年7月 2日 (金)

4日目終了!

こんにちは。

みんです!

本日前期期末TEST4日目終了いたしました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

後残すところ1日!

今日、英語が終了して調子ノッテルみんなので、お昼食べながら、

アラジンのビデオ2本も見てしまいました←

これで全て見たことになったので次何見ようか迷ってるんですが、

やっぱしアラジンよいheart

イアーゴ(オウム)いいこや♪

”ジャファーの逆襲”と”頑張れジーニー”見たんですが。

”頑張れジーニー”はあんまり面白くない。。。

なぜかと言いますとテレビでやってたのを、ビデオにしただけなんですねw

だから絵が安っぽい・・・。

登場人物のお顔が少し違う((・(ェ)・;))

アラジンカッコよくない・・・。

ストーリーも不思議なので、不評でした(爆)

とゆうことで結果!

アラジンは”アラジン””ジャファーの逆襲””アラジン完結編~40人の盗賊団~”がおすすめです☆

1番はもちろん1番最初の”アラジン”ですがね((w´ω`w))

この時代、アラジンのことについてこんなに熱く語る人がみん以外にいますか?

いやいない。(反語)

アラジンいいよ~

あー。

なんかジーニーの筆箱かなんか欲しくなっちゃったなぁ~

ほい。

みんのマイブーム話はこのくらい!

明日は英語演習・日本史・生物

やらねばだ~

ア:「僕を信じろ」

はいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

See you...

| | コメント (0)

2010年7月 1日 (木)

ア~ラビアンナ~イト

こんにちは。

みんです!

TEST3日目終わりましたw

後2日!!!!

んで、TESTとは遠くかけ離れ、みんが最近来ているマイブームをお教えしましょう☆

それは。。。アラジン!

なぜかは分からんのですよ←

みん家はアラジンのビデオを4本持っております!

Minn_080

写真は3本ですが、1本はカバーがなくて恥ずかしいので御了承くらへヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

小さいころよく見ててセリフと歌ほとんど言えるんですが、最近めっきり見てなくて、

4日前くらいに目覚めました←

急にアラジンのカッコよさにきずいたとゆうか( ´艸`)プププ

アニメにときめくことはめったに無いんですが、

アラジンはきたよщ(゚Д゚щ)カモォォォン

ジャスミン相当かわいいしね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ああなりたいわモジモジ(。_。*)))

Cocolog_oekaki_2010_06_30_14_48

↑顔違うけどw

(体描いて燃え尽きちゃったんで、許せ!)

ああ~なんかいいな~

アラジン見た後って頭フワフワしちゃって~

恋に恋しちゃうとゆうかね(*v.v)。

みんも一応乙女だからさ!あは☆

にしても、会った初日でKissしちゃうのは凄いよね!

そこは日本人と外人さんの違いかしら?

今日お昼ごはん食べながら、1番最初のお話見て、一昨日は完結編見たので、

明日あたり、ジャファーの逆襲でも見ようかなぁとモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

明後日は写真に写っていない、頑張れジーニーでも見ようとゆう計画です!

あ~早くみたい!

でも明日の教科は英語がいらっしゃるので、遊んでばかりもいられない。。。

今日はジョギングくらいは行こうかね♪

雨が降らなければr(^ω^*)))

ほいでは、テレながらの”創造力(solution)について勉強してきます!

創造=想像=妄想ではないからね!

See you...

| | コメント (0)

2010年3月 5日 (金)

堺 雅人助演男優賞受賞!

今アカデミーショー(?)の発表やってますね!

20090219131655_01_400

堺さんジェネラル・ルージュの凱旋で助演男優賞GET!!!

↑写真ちょっと怖いですが、演じきってるので笑

後ろにいるのは安部ちゃん♪

最優秀助演男優賞は香川さんw

両方ゴールデンスランバーやないかーい( ̄ー+ ̄)

おめでとさんどす。ヽ(´▽`)/

堺さんかっこいいな~

チームバチスタ ジェネラル・ルージュの凱旋は見てないのでTSUTAYAに借りにいきます♪笑

映画っていいね☆

大好きダ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

OGWゴールデンスランバーの小説かしてね~爆

ああああああああ読みたい!

さぁ色々やんなきゃだ(◎´∀`)ノ

妹がねてる間に片付けちゃお(○゚ε゚○)

20090220220920_10_400

↑手血だらけだけどだいぢょうぶ?

んぢゃ、See You~ 

| | コメント (0)

2010年3月 3日 (水)

ゴールデンスランバーⅡ

2010012800101

ゴールデンスランバーみてきましたwww

おっもしろい!!!

で、泣く!!!←個人差あり。

ちょっと内容難しいけど、いい映画でした~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

堺さんかっこよいな~(*´Д`*)

なんとなくまとめると、

ちょっと面白くて、

ちょっと泣けて、

ちょっとグロくて、

ちょっと怖い。

そして、人情があつい!

みてて終始緊張状態でした~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ぜったい心拍数はんぱなかったとおもう。。。

いまも軽くドキドキι(´Д`υ)////

見たほうがええよ!

2010012800105

もうすぐきっと終わっちゃうから(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Cav7z4a0

ほんで、今日はひな祭りやね☆

みんも一応女の子だからお家でお祝いww

ちらし寿司だーーーーーー!!!

ほんぢゃ!

いい3月3日をお過ごしください♪

| | コメント (0)

ゴールデンスランバー

今日は卒業式当日のため自宅学習日(^w^)
ほんでもって映画館にきてます~

相変わらず1人映画(ノ△T)笑

ゴールデンスランバー見ます♪

っていう近況報告~

ずーっといきたかったんだけどなかなか…

このままぢゃ終わっちゃう(°□°;)という危機感でいま映画館のいすに座っているみんです(-"-;)

感想はのちほどpaper

ほんじゃね~heart

映画館ガラガラや…

| | コメント (4)

2009年12月22日 (火)

のだめ

82cc82be82df82c6837d839383o815b83x

昨日の話になってしまいますが、いつめんで

”のだめカンタービレ最終楽章~前編~”をみてきましたwww

もぅ。。。お腹いたい。。。爆

おもしろすぎる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

途中ホントに笑いがとまんなくなりました笑

なんか1人泣いてたけどね~(´,_ゝ`)プッ

伝説のカレー食べてみたいわwww

まだ見てない人は早めにどーぞ(○゚ε゚○)

これがきっと2009年最後の映画でしたね!

フラシックで感性豊かに?

今年は12回11本の映画をみました~∑q|゚Д゚|p

アタシにしてはおおい!!!

ホントに映画が趣味の人は週1ペースで行くらしいですがねw(゚o゚)w

アタシも1人映画デビューをしたので2010年はお金が許す限りいくつもりです♪

あ~後編はやくみたいなぁ

2010.4.17にロードショウです!

劇場へはしれへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

まだ始まってないよ~

でも前編はどうぞ~

アタシは何者?

宣伝の人?

まぁいっか★

スーパーポジティブみんちゃん!

Img20090823_3_p

今日も元気で参ります┗(^o^)┛パーン

明日は大会!恐怖の3000mwwww

死ぬ気で頑張ってきます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

葬儀よろしゅうです(`・∞・´)

| | コメント (2)

より以前の記事一覧