ドラマ

2011年5月 7日 (土)

犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~

こんばんは

みんです

今日は学校の帰り道な、ななんと!

錦戸亮主演の「犬を飼うということ」の撮影にばったり!!!

我が家の近くのBarで撮影をしていました!?

駅でたところですぐロケバスがあったので、

撮影をどこかでやっていることを確信し、裏道へ。

そしたら人がガヤガヤΣ(・ω・ノ)ノ!

誰がきてるのかわからなかったのですが、

ドラマの撮影とゆうことは風の噂が聞こえてきまして、

ちょっと粘ってみたら後に引けなくなり、その場で待機。

家のすぐ近くだったから帰ってからでも全然よかったんですが、

いつ出てくるか分からずそのまま2時間。。。

5時にやじ馬を始め早くも7時。

ロケバスがBarの前に!?

ザワザワ・・・

主役さんでてきましたよ~

なんと姿を現したの約2秒∑q|゚Д゚|p

短っか。。。

2時間まって2秒だよ!!!

でも、まさか錦戸くんとは。。。びびりました。

こんな有名所がくるとは思ってなかったですヾ(*゚A`)ノ

恐るべしスカイツリーパワー!

でも明日は2秒ではなく、3時間ほどMr.Childrenのにぃさんがたを拝んできますよw

もち部活が終わったあと!!!

楽しみ~眠れないかも!(多分寝ます

次の更新はライブレポになりますのでよろしゅう!

んでは、このへんで

See you...

| | コメント (3)

2011年4月15日 (金)

ピッタンコカンカン

こんばんは!

みんです!

今日は8時にはお風呂に入って8時半にはやることやろう!

って思ってたのに。。。

おばーんちの超巨大TVに大沢たかおがぼーーーーーーん!!!

きゃーーーーー!!!

結局8時半まで見ちゃった←

綾瀬はるかちゃんのも見たかったけど、そこは我慢。。。

明後日からJIN-仁-始まるよ☆

初回2時間5分スペシャルwwww

見ちゃうんだなぁ~これが←

だからこらから頑張る!!!

っとその前にたかおの画像公式HPからいただきました~

Gallery2

Gallery6

Gallery8

こんなにかっこよくていいんだろうか。

罪だよね←

ってなわけで今日はこれだけw

See you...

| | コメント (3)

2010年12月29日 (水)

JINレジェンド

こんばんは!

みんです!

今日はまさかの連続8時間半TVをみてました←

2時間は新参者。

次の2時間はチームバチスタ~ジェネラルルージュの凱旋。

(映画だったら堺雅人さんだったんだけど。。。)

残りの4時間半はJIN-仁-レジェンド

基本熟男三昧だよね←

大沢たかおかっこよぉおおおおおおおお!

ずっと萌え萌えしてました←←

今もニヤニヤが止まらない(・∀・)ニヤニヤ

「かっこいい かっこいい」連呼で基本聞いてなかった爆

まぁ1回見てるからいいんだけどねw

あ~かっこいいなぁ~

最新の画像取っちゃった( ´艸`)プププ

Bg_img

Gallery4

Gallery2

Gallery6

みなさんどの写真がお好きでありんすか???

今日は部活の練習収めのこと書こうと思ってたのにそれどころぢゃなくなっちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

南方先生の器はきっとそれほど大きくは無いでしょう

 でも、とても美しいんでしょうねぇ

改めて感動!!!

最後の野風とのチューとかソファーの上で吹っ飛んでたもん!

発狂してたでありんす←

( ゚Д゚)y─┛~~誰かぁあああ結婚してぇえええええぇ!!!←タヒ

そろそろテーションが。。。

ほんっとにやばい!

うっとりだわ!!!

きっと共感できる人がいるのではと期待しておりますw

んぢゃ、疲れてきたのでこのへんで。

おさらばえ~

| | コメント (4)

2010年7月13日 (火)

Disney's♪

こんばんは。

みんです!

今日はイワタ氏から今マイブームの”PRINCESS”のCDを借りてきました☆

Cawfrzro

「ムーラン」と「ポカホンタス」以外の曲は全部しってました♪

やっぱり「アラジン」でしょ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

みんは日本語吹き替え版しかもってないので、アラジンとジャスミンの英語版はとっても新鮮でした\(^o^)/

やっぱし、英語の曲を日本語で歌ったらダサいよ(;;;´Д`)

♪「A Whole New World~」が

♪「大空~」だよ!!(゚ロ゚屮)屮

やっちまったな!って感じですが、

日本語のジャスミンの声は好きheart

そして今日は、妹と”眠れる森の美女”をみましたw

なんでこんなにPRINCESSにはまったんだろう?

ま、いっか☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして今日!

”ジョーカー~許されざる捜査官~”

はじまりましたね( ´艸`)プププ

堺雅人かっこよ(≧∇≦)

まさかっ!?

の結末で、最後まで見ることを決意したみんでした(*^ω^*)ノ彡

いいねwwww

ほしでは、ターゲットやるので失礼!

See you...

| | コメント (0)

2009年12月20日 (日)

JIN最終回!

Jin

今日はJIN最終回85分SPでしたね(*゚▽゚)ノ

録画しててまだ見てない人はこの先読んではいけないでありんす( ̄ー+ ̄)

今宵は花魁言葉で参ります(  ̄^ ̄)ゞ

まずは、、、

ほんにJINありがとうござりんしたーーーーー!

ほんに最高のドラマだと思うでありんす(`・∞・´)

そう思う方沢山いるでありんしょ?

とりま乳がん手術成功おめでとうでありんす★

感動したでありんすよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

咲ちゃん(綾瀬はるかちゃん)かわゆなんし* ´З`)σ

Mr.Childrenの”未来”とゆう曲のPVにも出てるでありんすが、

軽く題名と内容かぶってて嬉しいでありんんすモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

「真っ平ごめんでありんす~」

は使わせていただくでありんす♪

ほかにも言いたいこといっぱあるのでありんすが、

1つ言いたいことは、DVDBOXが欲しいでありんすーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

でも高すぎるでありんすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

2万円を越えるとゆう。。。撃沈。。。

まあ、グッツはかったんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

アタシの周りの人たちには腐るほど見せびらかすのでよろしくなんし(○゚ε゚○)

あ~

日曜日の楽しみが無くなったでありんすつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

たぶん”坂の上の雲”みるでありんしょう。

たかおはでないかな~

ほんじゃ明日は漢文のTESTなのでここらへんで!

しゃべり方に違和感を感じた人には謝ることしかできないでありんすゆえ・・・。

ごめんなんしwwwwww

おさらばえ~

| | コメント (0)

2009年12月 6日 (日)

JIN~最終章~

Oosawa

かんぱつ入れずに2回目の更新~

今日のJIN-仁ー第9話のことについてです。

大沢たかお相変わらずかっこいいwwwwwwww

とゆうのが第一声。。。爆

野風と仁の関係heart

なんか恋に恋しちゃいますね((w´ω`w))

きっっっっも!?

みん:「そんなに溜めなくても。。。泣」

でもちょっとロマンチストになったうんですよ~

↑噛んだ・・・。

未来はどうなっちゃうのかなぁ?

野風に仁は仁は診断結果を正直にいえるのかなぁ?

咲はどうなるのかなぁ?

ものすごーーーーーく気になってます。

寝れないかも(嘘)

たぶん爆睡です笑

これが言いたくて2回目の更新をさせていただきました~

共感できる方お話しましょ♪

なんの勧誘?

みん:「共感仲間探し!(#`皿´)」

ほんじゃお風呂でsing asongしてきま~す☆

| | コメント (0)

2009年12月 1日 (火)

エキストラ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Jin

大沢たかおCMエキストラの募集が11/29から始まっとりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

でたーーーーーーい!

でも20歳以上でなければ駄目だそうです。。。

けち、、、

たかおに目の前で会えるチャンスだったのに。。。

先着順でまだ応募すればでれるのに。。。

どちらにしろ、部活ででれないんですけどね、、、

撮影は12/9・10、18時からですよ!ヽ(*≧ε≦*)φ

大丈夫そうな20歳以上の方、12/7までに応募してみては?

あと、4年早く生まれれば。。。

アチキは羨ましいかぎりでありんす、、、。゜゜(´□`。)°゜。

でも、アチキはチルに生きるにありんすゆえ構わないでなんし。

(※なんて言ってるか分かんない人にお詫び申し上げます。爆)

さぁそろそろ勉強しないとホントに明日お亡くなりになってしまうので、やってきまーす(p´□`q)゜o。。

チルさんがたは今何県にいるのかなwwww

ほんじゃまーたこんど~

| | コメント (0)