ナオト・インティライミ

2012年3月30日 (金)

Massage

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

あふれ出した 握りしめた 忘れたくない涙
ほんとの悔しい想いはいつだって
自分に負けた自分の弱さ
10年後の僕に伝えたい 「本気で走っていて」

一度しかない この人生 いつかじゃなくて 今 胸張れ
自分に負けない強さ
久々に見た 画面に映る
10年前の僕に伝えたい
「今を抱きしめていて」


二度と来ない この瞬間 僕は一人じゃない
同じ夢 目指す仲間の想いを
背中に受け 心に抱き 強くなっていくよ
伝えたい「一緒に戦うから」

一度しかない この人生
何回泣けるだろう?
本気で あの日の僕みたいに
夢叶える涙を

ナオト・インティライミ/Massage

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

7th Singleです。

もう8th Singl「愛してた」は28日に発売しております。

4月1日には握手会もラゾーナ川崎でありますよ!

で、なぜこの曲をサビだけ抜粋して載せたかといいますと、

あまりにもいい歌詞だから!

いつものようにウォークマンで聞き流してたんですよ、

みんはいつも聞いてるうちに歌詞を覚えるんで、

段々「ん?」と思いはじめましてね~

高校生サッカーのテーマソングだったこの曲、

内容素晴らしすぎる!!!

しっかり聞き直したら鳥肌が立ちました。

すごいよこの曲は!

8th Single「愛してた」も個人的にはカップリングのほうが好きです。

握手会行きたいな。。。

そんな話でした。

ちなみに今みんは後、4日で大学の寮に入るため、

全部荷物を送りました。

その結果。。。

着るものがないやないかーーーい!

ってなわけで、ありあわせの洋服と、

Live Goodsで凌いでおります←

SUPER MARKET FANTASYのトレーナーが大活躍しております笑

それでは、明日は大掃除です!

See are...

| | コメント (4)

2012年2月10日 (金)

3周年

祝!Mr.Children My down life3周年

143374HIT!!!

 \ありがとぉおおお!/

130x175_2

2月10日の今日、3周年を迎えました!

大したブログではないのに、

コレだけの人が見てくださっていると思うと感激です泣

今後も画像祭やLiveレポ、くだらないですが、

日頃のみんのdown lifeを書き綴っていく次第です。

Mr.Childrenファン、ナオト・インティライミファン、自転車乗り、

その他、たくさんの人とお友達になりたいです♪

末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m

|∀・)むしろ、見てくれなかったら

      どーなってもしらないぉ

|ω・)コメくれなかったら

         ないちゃうぉ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

別バナ!

ナオト・インティライミNEW Single

「君に逢いたかった」

※NISSEN春のCMソング

が2月7日に発売になりました!!!

Calbdxep 

いいうただねぇw

さらにカップリングは、あの盛り上がった

高校生サッカーのテーマソング!!!

タカラモノ~この声がなくなるまで~の

別バージョンも入ってます\(^o^)/

おっとく~★

まだ買ってない人!

はよ、今すぐCDショップに行きんさい!

後悔しますぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

んでは、明日は大学の強化練習最終日

120kのロングライドです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

感想は後ほど。

See are...

| | コメント (2)

2012年1月18日 (水)

握手会決定!

おはようございます!

みんです!

ナオト・インティライミnew single

「君に逢いたかった」の握手会決定!!!!

やったぁああああああああああああ

しかーーーーーーーーーーし

大阪。。。

嘘やぁああああああああああああ

いけません。。。

大阪までは、いけません。

さぁこれからインターンのお仕事に行ってきます。

気分が重いです。

やりたいこといっぱいあるのになぁ(;ω;)

See are...

| | コメント (0)

2011年12月31日 (土)

君に逢いたかった

こんばんは。

深夜1時半を過ぎましたみんです。

最近ナオトの話が少なかったですね!

new single発売の記事も書いてませんでした

すいまてん←

2012.02.08

「君に逢いたかった」

[CD収録曲]
1. 君に逢いたかった
2. Message ※第90回全国高校サッカー選手権大会応援歌
3. タカラモノ~この声がなくなるまで~ (Chill Out ver.)
4. 君に逢いたかった (KARAOKE)
5. Message (KARAOKE)

O0134019910569514480 

7枚目のsingleです♪

是非お買い求めをw

ライブレポのリンクのところにナオトのLiveが1つも乗ってないことに今気づきました。

モールも入れると、5回はいってるので、

いずれ帯に乗せますm(_ _)m

気が向いたらLiveレポもお楽しみください☆

それでは、2011年最後の日を充実したものにしましょうw

浅草に行ってきます

See are...

Spacerw

| | コメント (0)

2011年12月29日 (木)

いい子はマネしないでね!

こんばんは。

タバコを吹かしながらblogを書いています

みんです。

Canqlrxy

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

う、うそです!!!

Cahubymb

懐かしのシガレットです!

駄菓子屋さんでかったのら\(^o^)/

冗談はこのくらいにしといて、

今日はお昼に家族で亀戸餃子に行ってきましたw

Ca1x3ep6

徒歩でいけるから便利です!

前、1度だけ書いたことがありますが、

実はここ、ナオトが亀戸に住んでいたとき来ていたお店です♪

それを情熱大陸で取り上げてて、

ナオトが改めて食べにきたんですよ!!!

その席がお店の1番奥の席なんですよ!

で、今日通された席がなんと、ナオトのTVで座ってた席!?

Cahih3z4

やったぁああああああああああ

もちろんみんがそこに座りますよね←

ぬくもりが。。。うふふ。。。死

サインは見渡しても見つかりませんでしたが、

興奮したまま美味しい餃子を頂きました☆

Catqfwwh

めでたしめでした(?)

1年の最後にいいことがありましたなぁ~

後2日で2011年もおしまい!

有意義にまいりましょう♪

See are...

| | コメント (2)

2011年8月11日 (木)

Hello握手会

こんにちは!

みんです!

今日は暑いね。。。今みんは薄着どころの騒ぎじゃないよ←

いや!

みせねーよ!?←

「なんか今日調子いいな・・・。笑」

で、昨日はナオト・インティライミ

NEW single"Hello"の握手会に行って来ました!

Cab70wqc

本当は朝から先頭陣取っていきたかったんですが予備校帰りだったので、

結構後ろ。。。

ついたの始まる1時間前だったしね←

後ろのモニターにでっかく”Hello"のPV流れてて見入ったよね笑っ

Can30wdy

後ろの人に押されながらも一応中央で見てました♪

(※ナオトは写ってないよ!)

Caripp2q

それにしても凄い人だった!!!

暑かったもん。。。

で、ナオちゃんはビーチサッカー優勝した後Liveしに来てくれました!

相変わらず面白かったなぁ~

でも、ファンが増えたせいか、デビュー前よりも距離感を感じるぜ・・・。

好きなのは変わらないけどね☆

あっ、集まったファンでナオちゃんへHappy birthday歌いましたw

5日早かったけどね~

握手もしっかりしてきました!!!

もぅないと思ってたから感激!

2回目の握手でしたが感動は変わらないどころか増幅してたね♪

握手しすぎて手腫れてた(ノ_-。)

ナオトのBlog見てみ!!!

驚きだから笑

「この手の中に」ナオちゃんのぬくもり詰まってます←

Casoylmf

手のひらに掴んだもの そのとき零れ落ちたもの~

大好きダーーーーーーーーーーー!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちなみに今日は体力測定模試でした!

久々に国立競技場の中はいって感動した☆

ここで走ったのが未だに1番いいタイムだしねw

シャトルランはきついと改めて感じさせられた1日でした・・・。

プール行ってきます。

See you...

| | コメント (2)

2011年6月30日 (木)

New single&Goods NEWS!

8.10.Release

Naoto Intiraimi New single 「Hello」

O0550020711320711069

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Mr.Children Tour goods発売!

Mc2_youtube_300_250

| | コメント (0)

2011年6月14日 (火)

SugalessⅡ スガシカオ・ナオちゃん

こんばんは

みんです!

スガシカオ NEW Love song best「SugrlessⅡ」

に桜井和寿参加決定!!!

Split the Difference

にも収録されている、「ファスナー」♪

<その他収録曲>

・ コーヒー
・ ガリレオの数式
・ ファスナー<with 桜井和寿(Mr.Children)>
・ アオゾラペダル
・ Real Face
・ Progress(piano ver.)
・ 月とナイフ(piano ver.)
・ 夏陰 ~なつかげ~ (Original ver.)
・ ホームにて
・ TOKYO LIFE
・ コンビニ
・ 真夜中の貨物列車
・ ネコさん
・ 黒いシミ
他、全18曲収録予定。

いいね~☆

サクチャンをスガちゃんいいコンビだよねヽ(´▽`)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ナオト・インティライミ

Naoto11_img_top_01

Tour 2011 ADVENTURE

SOLD OUT!!!

おめでとうw

みんも行きたかったな(ノ_-。)

今年は我慢の年!

影ながら、Mr.Childrenもナオちゃんも応援しますよ!

ほんでは、失礼!

See you...

| | コメント (0)

2011年5月12日 (木)

ADVENTURE

こんばんは

みんです!

Ca7czoc9

今日は

ナオト・インティライミ2nd album「ADVENTURE

発売日!

早速買ってまいりました!!!

よくよく考えると震災から丁度3ヶ月。

HAPPYなNEWSは嬉しいね☆

内容はもちろん素敵( ´艸`)プププ

聞き入っちゃいました~

さぁalbum発売に際してとうとう!

ナオト・インティライミTV出演情報!

Mステ

5月13日(金)PM8:00~

ピカルの定理

5月14日(土)PM11:00~

どちらも有名どころ♪

他にもCDTVとかねw

すごいわ!

前のめってるわ笑っ

しっかり応援しないとね\(^o^)/

明日からみんは前期中間TEST1週間前&河合記述模試8日前なので、

しばらく更新STOPします!

コメ返はしますので、じゃんじゃんよろしく!

ほんでは、1週間ちょっと後お会いしましょう!

See you next time...

| | コメント (0)

2011年4月21日 (木)

Brave

こんばんは!

みんです!

最近忙しくてなかなか更新できなくてすいません。。。

1日遅れでナオト・インティライミnew single Brave

買ってきました!!!

実は忘れていた。

Caberqch

すごい励まされる歌!!!

素敵すぎる~

曲がりくねった道だって ゴールにつながってるって

そう信じながらスタートすればいい

こーゆーこと言われると、自意識過剰なみんちゃんは、

「みんのこと応援してる」

とか勘違いしちゃうんだよ~

うぜーーーーー。

とりま自意識過剰のままで、突っ走りますよ!

&5月11日

ナオト・インティライミ

2nd Album ADVENTURE

が発売!!!

前のめりすぎやろ~

デビュー1年でAlbum2枚って←

嬉しいけど~( ´艸`)プププ

みんの経済事情は大丈夫か???

なんとかしますw

その前にMr.ChildrenのTourもあるしね☆

色々楽しみや!

みんもナオトに負けず前のめってまいります!

それではこの辺で!

See you...

| | コメント (0)