トライアスロン

2012年10月10日 (水)

渡良瀬チームTT大会

こんばんは

大会から帰ってきましたよ!

んで、ねむいですよ~の

minです。

今回は大会は群馬県渡良瀬で、距離はスプリント(swim750 bike20k run5k)でした!

チームTTということは、3人で固まってゴールを目指します!

つまり、3人目の人がゴールしたタイムを競うため、3人で協力して走り切った方が速いというわけです!

minたちはRunでつぶれてしまい、7位でゴール。

でも、Swimで2位、Bikeで4位だったので、いいレースだったと思ってます☆

いや~なんといっても、みんなで走るほうがいいっすよ!

なんたって楽しい!!!

来年もたのしみだなぁw

男子は選手権ではなくオープンの部(おふざけしながらガチ)だったので、

おふざけ眼鏡をかけたままRUN笑

沿道からは

きもっ!

何あれ!?

などの素晴らしい褒め言葉が。。。

まぁそれを狙って出場してるんだからいいよねw

写真を乗せたいくらい面白いんですが、そこは個人情報ということで・・・。

気になる人はminと同じ大学のトライアスロン部にはいってくださいな~

そのあとは、国体組と合流し、2年生の女の先輩のおうちでBBQ!!!

2日も泊まらせていただきましたー!

夜のカラオケ&飲み会もたのしかったなぁ~

※minは未成年なので、お酒は飲んでませんよ。

そんな楽しい3日間でした♪

大会は残り、沖縄で行われるマリンカップの1つ!

最後まで全力でいきますよーーーー!

こんな感じで大会報告とさせていただきます☆

See are...

| | コメント (2)

2012年2月 3日 (金)

jogでルンルン♪

こんばんは

妹がなかなかお風呂から上がってこないので、

くっさい状態で待っているみんです。

はやくしろやぁ。

はい。

今日は顧問の命令で、家から学校まで走って行きました。

Casfv9pk

2011年末、ロードで事故ったので、

ロードでの通学禁止になりました←

ってなわけで、15kラン

大した距離ぢゃないですよ、

でも歩道橋と土手が多いから足にくるね、

しかもウエストポーチ邪魔すぎるね爆

まあこつこつ景色を楽しみながら1時間半でゴール!

ダッシュ(山道)で1時間7分だったからまぁまぁなんぢゃないでしょうかw

帰りは後輩と電車です←笑

Cocolog_oekaki_2012_02_03_21_57

楽しい一人の時間でした♪

気持ちが晴れたねw

んぢゃ、明日は妹のバトンの大会なので、

このへんで!

See are...

| | コメント (0)

2012年1月 7日 (土)

通じあっちゃった感じ?

こんばんは。

えっえっえ!?

って感じでみんです。

何でだと思います?

あの。。。頭が高いので、控えてください←

.

ごめんなさい、嘘です。

さっきプール行って泳いでたんですよ、

今日の本MENUは1分50秒サイクルで100m8本と、

400m(6分以内)と1コメだったんですよ。

スピードが糞なのは見逃して。

この100mのサイクルが大事なんですよ!!!

隣を泳いでた三角海パンのおじ様。

泳ぐスピードはみんと同じくらい。

それはいいんです。

その人も100のMENUだったようなのですが、

スタートのタイミングが異様に一緒(;´Д`A ```

あえて10秒早く始めても、次のときはなぜか一緒。

みん心:「あ、あら。さっき40秒にでましたよね?」

     「で、YOU、2分サイクルですよね?」

     「えーー!30秒に出るんですか!!!」

     「それぢゃあ1分40秒サイクルですよ!」

おじ様:「ふっふっふ~女なんぞに負ける俺ではない!」

     「おりゃぁああああああ」

みん :「わぁああああああああ」

的な感じでしょうか(^-^;

抜こうとすると早くなり、離れると遅くなるの繰り返しで、

ずっと一緒に泳いでました笑

最初は「は?なんで一緒なん?(`ε´)」

とか思って、水面

ピシャッ!

って感じだったんですが、(やってませんよ。)

お互い意識して泳いでたみたいなんでめちゃくちゃいい練習になりました。

20秒くらい早く着いてた笑

なんかいつもより達成感があります←

世の中には通じ合う人がいるものです。

大切にしましょう。

あざしたぁーー(o・ω・)ノ))

ちゃんと係員さんにあいさつして紳士な方でした♪

ってな勝手な私情でした。爆

明日はなんと、妹のバトントワリング全国大会!

応援しにいってきます!

楽しみだぁ~

See are...

| | コメント (6)

2011年4月30日 (土)

Last大会

こんにちは

みんです。

今日高校生活最後のブロック大会が終了しました。

みんは1500m・800m出場。

結果は・・・

1500m⇒自己ベスト+44”

800m⇒自己ベスト+18”

とゆう散々な結果。。。

あきれてものも言えないとはこのこと。

結局陸上人生4年間、1度も県大会には行けませんでした。

悔しいです。。。

でも、陸上が無かったらトライアスロン始めることもなかったし、

学ぶことも少なかったはずだから、貴重な4年間でした。

これから、記録会やマラソン大会等はあるので、

そのつど本気で立ち向かいます!

今、無い思っていた「引退」とゆう言葉が親の口から急浮上していて、

多少戸惑っていますが

引退しようがしまいが、トレーニングを続ける面では変わらないので、

頑張ります!!!

秋の大会のある後輩達には本当に頑張って欲しい!

第4支部は強豪の集まりだけど、県大会まで行って欲しい!

いっぱい応援します\(^o^)/

現在風邪ひいてて、ほとんど声出ませんが、

5月中旬の記録会に体調を合わせますw

以上報告でした!

See you..

| | コメント (2)

2011年4月28日 (木)

素直に嬉しい

こんばんは

みんです。

明日は今シーズン初の大会!

しかも、ぶっつけブロック戦!!!

最近あまりにも顧問とのやりとりが上手くいっていませんが、

どーゆー風の吹き回しか、

お守りをくれました

Cawqbs2z

「おまえらに足りないのは己に勝(克)つことだ!」

だって♪

今日だってすっごい嫌なこと言われたけど、

こーゆーの貰っちゃうと、嬉しいんだよね。。。

悔しいわ~

だからなんだかんだ4年目なのかしら?

きっと明日も怒られる予感するけど、頑張ります!

今わ、部活も勉強もその他もろもろ停滞期。。。

上手くすすまないわー胃が荒れるわーで大変なんですが、

みんにはやるべきことがあるので、、、ね、、、。

とりま、明日の大会に全力をそそがねば!

大会は明日と明後日の2日間!

報告は必ずします!

きになったら待っててね☆

See you...

| | コメント (1)

2011年4月 7日 (木)

新入生オリエンテーション!

こんばんは!

みんです!

新学年がSTARTして2日♪

みんは着々と部員と共に部活動オリエンテーションの準備中でございます!

んで、学校の玄関に貼る、PRポスターが完成しましたw

ぃえーーーーい↑↑↑

Ca6v861w

どうかしら?

みんが作るんだから、やっぱし、大好きな選手貼るでしょ←

<上>福島選手

<1番右>塚原選手

<左2番目>末つぐ(元)選手

<右2番目>高平選手

<1番左>朝原(元)選手

本来だったら1番有名なウサイン・ボルトとか載せるべきだけど、

そこは譲らない!

なぜなら。。。かっこいい&かわいいんだもん☆

5人とも大好きな選手です!

中でも高平慎士選手は1番w

なぜ中長距離の選手がいない?)

オリエンテーションは11日!!!

陸上部と、体育委員会頑張ります!

委員会は1人で発表だから恥ずかしいけどね。。。(///v///)

配布チラシは3年生後輩が担当w

仕上げはいかがかしら?

明日が楽しみです☆

ポスター忘れないようにしなきゃだ!

んでは、眠くならないうちに色々終わらせます~

See you...

| | コメント (4)

2011年1月 9日 (日)

七草マラソン

こんばんは!

4時から今まで寝てて、

頭ボサボサのみんです!

新年の初イベント「七草マラソン大会」が今日おわりましたw

みんは10kに出場♪

結果は49’53”

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

50’なっちゃうところだった(汗)

順位は一般女子294人中、61位でした!

坂道で撃沈して目標timeを大きく下回って、去年よりも1分以上遅くなっちゃいました。*((艸д・。`*)゜*。

何の原因もなく、ただ練習不足。

自分の遅さに虚しくなるわ。。。

これからもっと頑張らねば!!!

でも、長距離ぢゃない後輩ちゃんたちも5k、3kで頑張ってたし、

スパイダーマンとか、さる、ペンギン、キリン、ピカチュウ、トーマス、チョッパーなど、

愉快な自作のキャラクター着て走ってる人もいたし

楽しかったです\(^o^)/

そーゆー愉快な人に限ってやたら早いのが、分からん・・・。

余裕の表れ???

まぁいいや☆

来年もまたみんなで出れるかな???

さぁ、春の大会に向けて頑張ってまいりやしょう↑↑↑

お昼に母上がラーメンとあんみつおごってくれた( ´艸`)プププ

Caww285k

たいやきが乗ってるんぢゃなくて、表面の皮が乗ってるんだよ|∀・)

パリパリしてて美味し゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

おかんといると食べてばっかだから好き笑っ

あんみつ美味しかったwwww

5個くらいいけんね!

デブ宣言( ゚Д゚)y─┛~~

んぢゃ、明日はお休み♪

成人するひと

アリーガトー(_´Д`)ノ~~

See you...

| | コメント (3)

2011年1月 4日 (火)

練習START!

こんばんは。

みんです!

今日は2011年初の陸上部練習

Menuは3000m+スキップ流し5本+流し5本+20分Jogとゆう

比較的軽いもの。

でも、やらかしました。。。

1kgくらいお正月で太っちゃったから気合いれて走ったらメチャメチャきつくなって3200m辺りでペースダウンorz

Total5kが限界でした・・・。

まぁ初日だからいいか☆←

その後は、部員みんなで初詣!

みんは初詣ぢゃなかったけどね~

場所は柴又帝釈天(`・∞・´)

寅さんやw

御参りして、顧問のおごりでおみくじ!

みんは・・・大吉!!!!

ひゃっほーい↑↑↑

いいね~

んで、またまた顧問のおごりでお団子食べて帰ってきました♪

草団子と、みたらし団子美味かった\(^o^)/

今年も1年平穏な陸上部でありますよーに笑

明日も練習ぢゃーい

See you...

| | コメント (2)

2010年12月23日 (木)

松戸市長距離選手権

こんばんは。

みんです!

今日は2010年最後の陸上大会☆

みんは1500mに出場しました┗(^o^ )┓三

最初は1位につけてレースをコントロールw

ところが、レース全体を遅くししすぎて大変なことに、

途中、1人がぽ~んと前に出てきて、最終的にみんは2位。

しかも、みんの自己記録からまさかの20秒落ち。。。

組に高校生みんを入れて2人だけだかんね←

他は中学生←←

オワタ。まぢで。

なーにやってんのかねぇ。。。

顧問の呆れ顔にも超納得。

ごめんなさーい。

♪ただただ自分の身の丈を知らされ~

帰ってきてからは、反省の意味を込め、ロードで両国まで行って

区民プールで1kちょっとくらい泳いできました♪

200m連続して泳いだだけで息途切れ途切れ。。。

前まではBr200m担当だったのにさ(-゛-メ)

少々老化が始まったかもね←

もっと練習しなきゃ750m泳げないよねp(`ε´q)

なんとかしまーす。

泳いでたら「擬態」が流れて、端っこで止まって聞き入ってたらおじさんに「早く行け」って顔された爆

だって聞きたいぢゃんねぇ~

次にみんにまっているのは1月9日の七草マラソン大会10k!

40分ちょっとくらいでいけたら嬉しくて泣きます。゜゜(´□`。)°゜。

正月も練習だw

がんばりまっしょい↑↑↑

明日はX'masイブだよ~ん

みんの予定は。。。ゼミ&部活。。。

わぁああああああああああああん

誰かぁああああああああああああ

アタシを貰ってぇええええええええ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

悲しいJKだよね・・・。

全てのカップルが幸せであることを願うフリをしておきますよ。タヒ

みんの心は「12月のセントラルパークブルース」泣

いっときますが、明日はイブですよ~

ほんとは明後日だかんね~

はい。

段々過激になってきたのでこの辺で。

See you...

| | コメント (2)

2010年11月21日 (日)

がっくし。。。

こんばんは。

みんです。

今日の練習は午前練!

Menuは600×4、200×4

みんにとっては割りとキツめな感じなんですが、

まぁ出来ない範囲ではない内容。

600mは順調に4本クリア!

しかし!!!

200・・・。

600mの間は別メニューをやっていた後輩ちゃん2人と一緒にSTART!

既にみんより速い子もいたので、負けてしまうことは想定内だったんですが、

っとはいっても先輩のプライドをかけ大会並みのガンダッシュ←

そしたら3本で力尽き、、、座り込み、、、死。

先生もしぶしぶ後輩ちゃんを先にSTARTさせ、みんは一人で走ることに。。。

なんとも情けない話ですね(泣

立てなくなっちゃうってことは、体力がない証拠だからo(;△;)o

ここまで練習に刺激をくれる後輩ちゃんに感謝です!

ほんといい子や☆

頑張んなきゃだなぁ

明日も練習だーい!

全身筋肉痛なんですが、だれかマッサージして←

弱音を吐いてごめんなさい。。。

テストも練習もがんばろう☆

あ、後、年明けの七草マラソン大会、10km出場決定♪

仮装してる人いっぱいいるから楽しみや( ´艸`)プププ

See you...

| | コメント (0)