Bank Band

2012年7月16日 (月)

ap bank fes'12

こんばんは。

大変お久しぶりです。

前に更新したのは何年前ですか?って感じですね←

結構部活やらテストやらで忙しくってですねぇごにょごにょ。。。

言い訳はこの辺にします。

minです。

今日は大学のテスト前日!

危機感は・・・・0です←←←

だって更新してるんだもん、焦ってないのわかるよね?

みんないっぱい勉強してるのにミスチルと部活のことしか考えていないminさんですよ。

で、今日書いているのは他でもありません。

Logo

ap bank fes'12です!!!!!

今日が最終日でしたねw

minはTEST前のため、参戦していません。泣

行きたかった・・・。

でも、Goodsは買いましたよん☆

パンフレットのみですが。

Pa001

バックとセットでかわいいですよね!!!

惚れ込みました((w´ω`w))

今年は3会場開催ということで、つま恋盛り上がったんでしょうね~

さくちゃんさわやかなシャツ姿でとっても素敵☆

HPみてるとほんとにうらやましくなっちゃいます

ap bank fesの魅力は参加者がそろってeco活動することですよね!

何をするにも協力してやるのは気持ちがいいものです。

だからminもいきたいーーー!

来年もテスト被るもんなぁ。

授業に余裕が出てくるようになったらいけるのかしら?

ぢゃあ3年生???

あ~あ~

誰か感想をきかせてくださいませw

にぃさんたちに会いたいよーーーー!

4月22日からポスターと少しTVしか見てないから欲求不満。爆

minちゃん大暴走です。

これからもぉちーと更新していかなきゃなぁと思ってます。

マイナースポーツの人口増進のために、

トライアスロンのことについても書こうかなぁと。

facebookに偏りがちの生活から抜け出します!

今後ともMr.Children revivalをよろしくお願いしますm(_ _)m

See are...

| | コメント (2)

2010年7月26日 (月)

はやくも!?

つい、5分前に更新したばかりですが、

失礼!!!

3258962765339111221pc

もうPC内の掲示板にap bank fes'10のサクちゃんの画像が載ってました!?

公式HPからはブロックかかってたのに、どーやって取ったのかなぁ?

まぁいいや☆

かっこいいっすねheart

ほんとにSee you...

| | コメント (0)

2010年7月19日 (月)

3日目♪

こんばんは。

みんです!

今日でとうとうap bank fes'10最終日!!

はやいなw

みんな充実した時間がすごせたのかな?

きっと楽しい時間だったんだろうなw

ってまだやってるよね!

でもクライマックスには違いないw

サクちゃんの咽とコバタケの指は大丈夫かな?

昨日も今日も暑かったから熱中症にでもなったら大変だよねΣ(゚д゚;)

お疲れ様ですm(_ _)m

(↑だからまだ終わってねーって。)

再来年まで待ってろよー!!!!

絶対絶対行くんだから

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

さぁこの時間は”to U”を聴かなくっちゃ☆

Img_top_10_03

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そしてそして今日はAYS台湾へ帰国の日(泣)

楽しかったぞよ(/□≦、)

また1年あえないのは寂しいけど、楽しみに待ってます!

AYSだいすきだよ♪

ずっと深友だかんね。*((艸д・。`*)゜*。

Cab85saf

↑KWHR氏がいるプリ(笑)

それではSee you...

| | コメント (0)

2010年7月18日 (日)

2日目

こんにちは?

みんです!

ap bank fes2日目ですね☆

さくちゃん今日はどんな服きてるのかなぁ?

昨日はこんなんだったみたいだねheart

Cocolog_oekaki_2010_07_17_17_40

素敵(*v.v)。

いつもと同じ帽子もいいわw

本日出演したKANちゃん!

警察官いただきました~

ほんとにかわゆheart

ナオトはアレンジラジオ体操した後優雅にブランコしてライブやったみたいですね♪

O0240032010645037528

おぬしどこまでかわいいんだ!!!

※公式Blogより。

8:00過ぎからまたなんかやるらしいw

それだけでも行きたいんですけど!←

まぁ明日も部活あるから仕方ないかw

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ナオト・インティライミのBlog

Amebloの”MUSIC”って項目で300位まで表示されるなか、

なんとなんと57位!!!!

すごいよすごいよ!

さすがだよ!

みんも負けずに頑張ろう☆

みんのブログはココログ←

ナオト・インティライミ公式Blog

http://ameblo.jp/nananaoto/

See you...

| | コメント (0)

2010年7月17日 (土)

ap開幕!!!

こんばんは。

みんです!

始まりましたねap bank fes'10;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

325896259957104619pc

いゃ~いいね☆

行かないながらも心ウキウキよ♪

今日はずwwwwwwっと奏志沿逢3とShall we traver??しか聴いてません!!!

Bank Bandについての今日の様子はまだわかんないですが、

ナオトはカーニバった↑みたいですね( ´艸`)プププ

O0240032010643272209

かわゆheart

※画像は公式Blogからです。

みんもタオル被ってカーニバってます↑↑↑

だんだん自分が分かんなくなってきたよ←

Minn

ほいで、いきなり話はとびますが、

おばあちゃんのお見舞いに学校帰ってきてから行ってきました!

ちょいとサバにあたっちゃってね(;ω;)

よしこ(母)が「病院近いよw」

とゆうのでMusic fareまでに帰ってこれるように出かけたのですが、

まさかの片道1時間!!(゚ロ゚屮)屮

うそだあああああああああ

どこが近いんだあああああああああ(#`Д´)

3時前にでたのに病院についたのは4時過ぎ。。。

でもしっかりおばあちゃんの顔はみてきました♪

すっごい元気そうで、「ご飯食べたいのに食べさせてくれない!」

とかいって怒ってました笑

これで安心だヽ(´▽`)/

ゆっくりお話して4時45分ごろ病院をでたのですが、

番組始まるのが5時半だと思っていたみんは大慌て!

結局押上についたのは5時50分。。。

5分だけでも見よう!

と思い、家までなりふりかまわず高いヒールでガンダッシュ┗(`д´ )┓三

ホームから3分で自宅到着!

しかし、、、やっていなかった。。。

あきらめてTVの電源を落とす・・・。

「終わっちゃったんだ・・・。」と思っていたところ

改めてTVをつけてみたら素敵な歌声が!?

ナオトおおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

即録画( ̄ー+ ̄)

しっかりタカラモノも聴けました☆

ってゆうばかなみんでした(;;;´Д`)

バタバタな1日w

まぁいっか(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

なんか顧問から電話がきたらしい∑q|゚Д゚|p

折り返ししなきゃ、、、

ap bank fes'10大成功しますように!

See you...

| | コメント (0)

2010年7月12日 (月)

ap bank fes '10 グッツw

こんばんは。

みんです!

ap bank fes'10のグッツが届きました!!

パンフとマフラータオル(*´Д`*)

Ca2ym022

1回も使わないのはもったいないので、体育祭にでも持っていこうかな←

パンフの中身|ω・)チラッ

素敵wwwwwwwwwww(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

にやけちゃうね( ´艸`)プププ

見たかったら買いなされw爆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

がらっと話はかわりますが、今日の夕ご飯はAYSからもらった台湾ラーメン食べました♪

Catm5zoc

極細麺で美味いんだこりゃ☆

かつぴこ(父)にとられそうになりましたが、完全独り占めでいただきましたヽ(*≧ε≦*)φ

台湾いってみたいな~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

時間ばらばらですが、部活の話。

今日は風がつよかった!

しかも午前中雨が降っていた!

風強いと風の抵抗とか言う前に、呼吸がしにくい!!

ほんとに200×7のときは息上がっちゃって大変だった。。。

そして、午前の雨の影響で軽く乾いてきた地面の土が、

スパイクにくっついて靴底土団子状態( ̄Д ̄;;

両足重いのなんのって・・・。

よって昨日のボーリングの右手Mr.筋肉痛と本日の足の張りで大変なみんちゃんでした☆

少し気遣えよヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ほいでは!

グダグダな記事で申し訳ないですが、

漢文単語TESTがあるのでこのへんで(o・ω・)ノ))

See you...

| | コメント (0)

2010年7月 1日 (木)

櫻井和寿interview!

こんばんは。

再びみんです!

奏志沿逢3についてサクちゃんのinterviewが前編・後編ともに掲載されました!

Pickup_souai3special_sakuraithumb45

やっぱいいこといってるね☆

(前編)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

―― 
取り上げているア-ティストの顔ぶれ的には若返りましたね。
櫻井 
そうですね。平均年齢とかだと、どうなんでしょうね......。
―― 
ざっと計算しましたところ、最初の『沿志奏逢』と比べて約5歳ほど下がってました(笑)。でも、櫻井さんとしても『3』に至るまでには気持ちの変化もあったでしょうね。
櫻井 
9・11があったこともあり、アメリカ的なグロ-バリズムではなく、もっと自分たちの足元、つまり生活に近いところをみつめようという想いになったことは以前もお話ししたと思うんです。で、そのためには何か新しいことに目を向けるより、自分達がどんなものに支えられ、どんな流れのなかに在るのかを見つめ直すことが必要で、それを精神的に探そうとしたし、音楽的にもそういう方向になり、それが最初の『沿志奏逢』です。だからこそ、自分が影響受けてきた邦楽のア-ティストを取り上げたし、さらにそれが二作目にも繋がっていったという......。

     ~続きはap bank fes'10HPで!~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

(後編)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

―― 
既につま恋で演奏された作品についてもお訊ねします。「緑の街」「慕情」「明日のために靴を磨こう」「ステップ!」は、ステ-ジで演奏されてますね。このあたりはライヴの手応えのままレコーディングに入った感じですか?
櫻井 
そうですね。ただ、いつもBank Bandでやる時って、ブラスの人達もストリングスの人たちも"いっせーのせ"で音を出すから、厚い、カラフルな音しか聴いてないんだけど、レコーディングでスタジオに入ると、まずリズム・セクションから録るので、そこは寂しい気がしましたけど。

      ~続きはap bnak fes'10HPで!~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この続きがおもしろかったりするのよ!

この記事見た人は公式HP行かなきゃあかんよ( ゚Д゚)y─┛~~

ほいぢゃ、

Jog行って疲れたのでこのへんで!

See you...

※この文章・画像はap bank fes'10特設サイトからのものです。

| | コメント (0)

2010年6月29日 (火)

奏志沿逢3購入!!!

こんにちは。

みんです!

TEST1日目終了いたしましたw

あと4日もあるけどね←

んで、本題!

奏志沿逢3を今さっき買ってきましたー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Minn_079

現在3サイクル目に入っております( ̄ー+ ̄)

発売は明日だろーーー!

はい!

そうなんですが、みんの家の近くのCDショップは発売前日の15時から店頭に置いちゃうんですね~

すぐさまGET☆

多分CDショップで1番だったのではないでしょうか?

そうだよ!多分!

ほいでCDカワイイ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

なんだかカワイイheart

ほいで、曲の中で1番のびっくらは、やっぱし、

「サクちゃんがラップ歌ってるwwww!!(゚ロ゚屮)屮」

ってことですね~

今までにも「手を出すな」「昨日のNo、明日のYes」など、ラップを歌っていたことはあるんですが、

やっぱしなんか不思議だよね( ´艸`)プププ

”有心論”って曲は結構最近だよね!

なんか知ってました♪

小田和正さんの”緑の街”はなんか車のCMだったよねw

”慕情”はサザンのCDをもともと持っていたので、フル完璧に歌えます!

って感じ!

(感想にまったくとゆうほどなってない←)

とりまこの感動を誰かに伝えたいのでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これであと4日のTEST乗り切るぞーーー\(^o^)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

BANK BAND/有心論

誰も端っこで泣かないように

      君は地球を丸くしたんだろう

だから君にあえないと僕は

      隅っこ探して 泣く 泣く

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は23時からワールドカップ!

絶対見ちゃうよね←

ほいぢゃ!

また夜に更新するとおもーよ。

See you...

| | コメント (2)

2010年6月26日 (土)

シャーペンタワー◎´∀`)ノ

こんばんは。

みんです!

TESTまで後3日にして、タンブリング最終回みてました←

AAAかっこいいね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

んで、今日は、昼休みに作った素敵な芸術作品のお話w

教室不在のKちゃんの筆箱をひっくりかえし、

シャーペン、シャーシン、消しゴム、ボールペンでタワーをつくりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Minn

これ凄いでしょ!!!

発案者はみんではないよ!

みんは補佐ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

教室にKちゃん戻ってきたときは、結構な感じで笑ってたので、満足(笑

その後、即行で、周りの子達にことごとく潰されました( ̄○ ̄;)!

おーい。爆

みんな無邪気だよね(´▽`A

なんか雰囲気好きでした|∀・)

さぁさぁ話題は変わりますが、

奏志沿逢3発売まであと4日ですよw

Talk_sakurai2_01_2 

きゃああああああああああああああああ

楽しみ(*v.v)。

はーやく全部の曲が聴きたいよモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

TVにコバタケとサクちゃんでないかなぁ~

わっしょーい\(^o^)/

さぁ色々やることはある!

そろそろ失礼|゚з゚)

See you...

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (3)

2010年6月22日 (火)

ダイジェスト!

こんばんは。

みんです!

突然ですが、BANK BANDの奏志沿逢3のダイジェストが視聴できるようになりましたね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Soushisouai_main2thumb610xauto4249 Spacer

ラジオでは結構流れてるようですが、めっっっっっっっちゃくちゃいい!!!!!

♪「最後の~花火に~今年も~なったな~」

♪「誰も端っこで泣かないようにと君は地球を丸くしたんだろ」

連続10回くらいみちゃいました←

あとでまた見よ☆

ここから見れますよ↓

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ap bank fse'10オフィシャルサイト

http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=109&agent=9&partner=BIGLOBE&name=ap+bank+fes&lang=euc&prop=500&bypass=3&dispconfig=

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ほんとにいいからね!!!

サクちゃんの最新の声、、、もぅたまんないっす(*ノv`)

コバタケさんよ。。。選曲。。。すばらしすぎんだろ。。。

ぁああああああああああああああ!

はやく聞きたいwwwww

あっ!

あと我らがナオト・インティライミ様様がテント立ててましたね笑

なにやらポール立てるの極めるをうです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

素敵heart04

ナオミさん(立て方教えてくれる人)

軽く名前かぶってますが、ノリがよくて素敵♪

こんなに楽しく2人でテントの立て方教えられたら、fes行きたくなっちゃうでしょうがーーー(○`ε´○)

KANちゃんもでるし。。。行きたい。。。。

ちっくしょう!

今年はみまもるよーだ(*`ε´*)ノ

成功を祈る!o(゚Д゚)っだー。

よっしゃぁあああ!

奏志沿逢3の発売に向けて期末対策がんばるそおおおお\(*`∧´)/

ほいでは今日はこのへんでヽ(´▽`)/

See you...

| | コメント (0)

より以前の記事一覧