« 渡良瀬チームTT大会 | トップページ

2012年11月16日 (金)

[(an imitation) blood orange]Tour

こんばんは!

1週間も終わりですね~

minはんー。

まぁ特にないですよ←

ぢゃぁぼちぼち本題に入るとしますか☆

実は、

Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour、

・・・。

・・・。

・・・。

当選しましたぁああああああああああああああ!

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

|∀・) 実は一次抽選で決まってたんだお。

|∀・) 更新遅くてごめんお。

|∀・) 許しておくれお。

funclub抽選は見事にはずし、

一次抽選は寮の部屋員に沢山協力していただき、

見事、われらが室長があててくれたのですYO!!!

分かったときは思わずはぐしていました(てへぺろ)

場所は埼玉スーパーアリーナの1日目です☆

はんぱねーなー

今日は二次抽選の発表でしたね。

みなさんはいかがでしたでしょうか???

今回はチケット争いがいつも以上にヒートアップしているようですね泣

絶対転売会社増えてるし(`Д´)

本当に必要な人のために、チケットとらないでいただきたい!!!

切実に!!!!!

たのんだぞぉおおおおおおおおおおお!!!!

ってこのブログ転売してる人がみてるわけないよね・・・。

ましてや更新率低すぎるし。。。

ごめんなしゃいね。

みんな大好きよ←

ぢゃぁ・・・寝ますね。

おやすみなさい

See you...

|

« 渡良瀬チームTT大会 | トップページ

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

minちゃああああん!
私も12月28日参加するよー!
お互いおめでとう(>∀<)
さいたまで会いましょ!!

ふふふ、楽しみだ★

投稿: 霜月 | 2012年11月19日 (月) 19時51分

霜月ちゃんsun
キャーー!!
一緒に楽しもうねshine
つか、会場で会えるといいね!

投稿: min | 2012年11月20日 (火) 14時28分

minちゃん、お久しぶりnote
お元気そうでhappy01

そして、おめでとう!
私は今回のツアー行けそうにないですweep悲しすぎますweep

投稿: うーちゃん | 2012年11月23日 (金) 21時50分

うーちゃんさんsun
お久しぶりです!!
更新率低いのにコメ下さるのはほんとに嬉しいです(T_T)
行けないというのはチケット戦争のせいですか?sweat01

投稿: min | 2012年11月25日 (日) 23時35分

チケット取れなかったの(;_;)
TVに出演してる4人を観てると悲しくなります(;_;)

投稿: うーちゃん | 2012年11月26日 (月) 07時56分

うーちゃんさんsun
そうなんですか(T_T)
今回は本当に厳しいですね…。
あとは当日券ですね(>_<)

投稿: min | 2012年11月26日 (月) 16時57分

minさんお久しぶりです!
リンクの変更など私のブログへコメントいただいたのに何の反応もなしにごめんなさい…
ブログ放置していたのですが、ちょこちょこまた始めて行こうかなと思いますのでよろしければ仲良くしてください^^

さいたま当選よかったですね!!
実は私もさいたま行ってました~
いつかお会いできたら嬉しいです♪

投稿: 八重桜 | 2013年1月 2日 (水) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渡良瀬チームTT大会 | トップページ