« 新曲&Tour決定! | トップページ | [(an imitation) blood orange]Tour »

2012年10月10日 (水)

渡良瀬チームTT大会

こんばんは

大会から帰ってきましたよ!

んで、ねむいですよ~の

minです。

今回は大会は群馬県渡良瀬で、距離はスプリント(swim750 bike20k run5k)でした!

チームTTということは、3人で固まってゴールを目指します!

つまり、3人目の人がゴールしたタイムを競うため、3人で協力して走り切った方が速いというわけです!

minたちはRunでつぶれてしまい、7位でゴール。

でも、Swimで2位、Bikeで4位だったので、いいレースだったと思ってます☆

いや~なんといっても、みんなで走るほうがいいっすよ!

なんたって楽しい!!!

来年もたのしみだなぁw

男子は選手権ではなくオープンの部(おふざけしながらガチ)だったので、

おふざけ眼鏡をかけたままRUN笑

沿道からは

きもっ!

何あれ!?

などの素晴らしい褒め言葉が。。。

まぁそれを狙って出場してるんだからいいよねw

写真を乗せたいくらい面白いんですが、そこは個人情報ということで・・・。

気になる人はminと同じ大学のトライアスロン部にはいってくださいな~

そのあとは、国体組と合流し、2年生の女の先輩のおうちでBBQ!!!

2日も泊まらせていただきましたー!

夜のカラオケ&飲み会もたのしかったなぁ~

※minは未成年なので、お酒は飲んでませんよ。

そんな楽しい3日間でした♪

大会は残り、沖縄で行われるマリンカップの1つ!

最後まで全力でいきますよーーーー!

こんな感じで大会報告とさせていただきます☆

See are...

|

« 新曲&Tour決定! | トップページ | [(an imitation) blood orange]Tour »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。

結果はチョッピリ残念でしたね。
でも、充実した学生生活ですね!

投稿: うーちゃん | 2012年10月11日 (木) 11時15分

うーちゃんさんsun
ありがとうございます!
結果はこれから変えていきます☆
充実していて楽しいです~

投稿: min | 2012年10月11日 (木) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新曲&Tour決定! | トップページ | [(an imitation) blood orange]Tour »