« ap bank fes'12 | トップページ | 新曲情報 »

2012年7月21日 (土)

今日この頃。

こんばんは。

TESTラスト1日!

やる気なんてさらさらありませんよ?

なにか文句でも?のminです。

いや~何を書くってことはないんですよ。

特に何もなさ過ぎてむしろ笑えるんですがね←

今日は1人で黙々と10kランニングw

クロスカントリーコースを走り回ってました

大学の周りは練習するにはかなりいい環境☆

小高い丘の上に建つ大学と、周りは田んぼのみです。

コンビニはキャンパス内以外には1つもありません。

駅まで徒歩20分ちょっと

ロードバイクがあるminは楽でいいんですけどねw

ちゃんと練習すれば強くなれる環境です!

明日は先輩方とミドルライド!

どこまでいくのかなぁ?

楽しみな反面、ちぎられないかが不安で仕方ない今日この頃であります。

日焼け止めちゃんと塗って美白を保たなければ!!!!

女子の決意はかたいのです!

既に焼けてるんですけどねー

肩が脱皮していました。

きったねーーーーヾ(*゚A`)ノ

それでも認めないのがminなのです。

久々にくだらなく中身のない話を綴っていまいましたな。

次はミスチルへの愛を語りましょうかねw

塚、画像祭そろそろやらなくっちゃ☆

楽しみにしてくれている人万が一この世の中にいたらよろぴくー

minは世界を救いますよ!

ってなわけでSee are...

|

« ap bank fes'12 | トップページ | 新曲情報 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ap bank fes'12 | トップページ | 新曲情報 »