« 今日この頃。 | トップページ | 画像祭ⅩⅠ »

2012年7月23日 (月)

新曲情報

こんにちは!

テスト最終日、1発目からあまりよくない。。。

あーあ。

まぁ単位取れればいいですね☆←

minです!

大変遅くなりましたが新曲についての情報です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

new song
hypnosis

着うた:2012 年 7 月 11 日 ( 水 ) am0:00 より配信 / ¥105 (tax in)配信サイト(フィーチャーフォン / スマートフォン):
OORONG-SHA MOBILE うた@トイズファクトリー
レコチョク music.jp dwango.jp JOYSOUND[ メロ × うた ]
アーティスト公式サウンド 着信★うた♪ DAM★うた
※フィーチャーフォン、スマートフォンでの配信については各サイトにてご確認ください。

■資生堂『マキアージュ』新CMソング
new song
Marshmallow day

資生堂『マキアージュ』新CMソングに、
Mr.Children の新曲「Marshmallow day」( 発売未定 ) が決定致しました。
TVCMは7月21日(土)より放送されます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みなさんCMみました?

minはさっき初めてみました☆

あんまり曲の音量が大きくないから、聞こえにくいのかな?

それにしてもサクちゃん曲作るのはやいなぁ~

間髪入れずって感じですねw

ファンとしてはうれしい限りですヽ(´▽`)/

あー。

ap bank fes行きたかった症候群がまだ治ってないminちゃんなので、

早く治癒させますね~

頑張ろう!

テストもあと3科目!!!

Fightですねψ(`∇´)ψ

うっしゃーーー

いくぜぇええええええええ

See are...

|

« 今日この頃。 | トップページ | 画像祭ⅩⅠ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメ返も兼ねてまとめてこちらに。。
テストもう終わってるかな?
本当にお互い忙しいよね(><;)
まぁとりあえず夏休みだ!
都合のいい日遊ぼう(*・∀・*)!
そして来年こそap行こう!

マキアージュのCMどうしても観られないんですが。。なぜでしょう?w
我慢できなくて資生堂のHPで見たよー♪
早くフルで聴きたいわぁ・・・CD化に期待!

ではではーノシ

投稿: 霜月 | 2012年7月26日 (木) 14時44分

霜月ちゃんsun
夏休みwいぇい!
部活や…笑っ
でも、遊びとぅございます(;_;)
ap本当に!切実に!
行きたいよー!
来年を願おう☆
HPでも見れればいいのさw
なんか音楽小さめだよね(- -;)
CD化してくれーheart01

投稿: min | 2012年7月29日 (日) 06時34分

。°.+°(=°ω°)ノ。°.+°

遊びにきたよ〜

投稿: 日向 | 2012年8月 7日 (火) 08時45分

日向sun
いらっしゃ~い

投稿: min | 2012年8月10日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日この頃。 | トップページ | 画像祭ⅩⅠ »