« Mラバ | トップページ | 今日この頃。 »

2012年7月16日 (月)

ap bank fes'12

こんばんは。

大変お久しぶりです。

前に更新したのは何年前ですか?って感じですね←

結構部活やらテストやらで忙しくってですねぇごにょごにょ。。。

言い訳はこの辺にします。

minです。

今日は大学のテスト前日!

危機感は・・・・0です←←←

だって更新してるんだもん、焦ってないのわかるよね?

みんないっぱい勉強してるのにミスチルと部活のことしか考えていないminさんですよ。

で、今日書いているのは他でもありません。

Logo

ap bank fes'12です!!!!!

今日が最終日でしたねw

minはTEST前のため、参戦していません。泣

行きたかった・・・。

でも、Goodsは買いましたよん☆

パンフレットのみですが。

Pa001

バックとセットでかわいいですよね!!!

惚れ込みました((w´ω`w))

今年は3会場開催ということで、つま恋盛り上がったんでしょうね~

さくちゃんさわやかなシャツ姿でとっても素敵☆

HPみてるとほんとにうらやましくなっちゃいます

ap bank fesの魅力は参加者がそろってeco活動することですよね!

何をするにも協力してやるのは気持ちがいいものです。

だからminもいきたいーーー!

来年もテスト被るもんなぁ。

授業に余裕が出てくるようになったらいけるのかしら?

ぢゃあ3年生???

あ~あ~

誰か感想をきかせてくださいませw

にぃさんたちに会いたいよーーーー!

4月22日からポスターと少しTVしか見てないから欲求不満。爆

minちゃん大暴走です。

これからもぉちーと更新していかなきゃなぁと思ってます。

マイナースポーツの人口増進のために、

トライアスロンのことについても書こうかなぁと。

facebookに偏りがちの生活から抜け出します!

今後ともMr.Children revivalをよろしくお願いしますm(_ _)m

See are...

|

« Mラバ | トップページ | 今日この頃。 »

Bank Band」カテゴリの記事

コメント

minちゃん、テスト前日ではちょっと無理ですよねweep
私は娘(大学3年ですdespair)と3日目に行ってきましたよ。
娘はミスチルもちろんですが、「ストレイテナー」も見たくて・・・同じ事務所の「lego big morl」の出演も期待していたんですけどねcoldsweats01
桜井さん、カッコ良かったですよheart01
私は、bank bandの桜井さんより、ミスチルの桜井さんの方が好きですlovely
新曲の「hypnosis」も良かったです。
来年は行けるといいですねnote

投稿: うーチャン | 2012年7月20日 (金) 20時57分

うーちゃんさんsun
なかなかうーちゃんさんのブログにも訪問できなくてすみません。。。
fesいけたんですね!
うらやましいです!!!
私もミスチルの桜井さんの方が好きですかね~
いろんなアーティストさん今年も出てるんで本当に行きたかったです(泣)
新曲生でききたーーーーい!
来年テストが被らないことを祈ります。
(多分被っちゃうかなぁ・・・。)

投稿: min | 2012年7月21日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mラバ | トップページ | 今日この頃。 »