« 最新情報 | トップページ | ap bank fes'12 »

2012年6月25日 (月)

Mラバ

1限休講のおかげで、部屋でまったりしています。
いや~まったりミスチルを聞くのはいいですな~
minです!

いつも以上に放置気味ですね…。
更新率だけがとりえだったのになぁ
まぢ

さようなら
さようなら
さようなら~

携帯で更新中なんで、字が詰まってるんですよw
ご了承願うm(_ _)m

え~と
昨日Mラバの振り返りでHANABIの時の兄さん達が出ていましたね!!

画面いっぱいにご馳走様って感じです←
この時のMラバと同じ衣装でサクちゃんがMUSICA(?)に載ってたの覚えてます?
凄く好きな服装だったので印象的です!☆

あwライブに行きたい!
夏フェスに行きたい!
ap bank fesに行きたい!
欲望爆発です←

さぁこれから忙しいですが、出来る限り更新していきたいな(*^^*)
画像祭もレポも沢山書きたいです♪
ってなわけで、よろしくです!

今週は関カレ、死ぬほど練習するぞo(`▽´)o
see are…

|

« 最新情報 | トップページ | ap bank fes'12 »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

久しぶりー!

1限休講いーなー(-_-)
まぁこっちは2限始まりでがっつり
体育でクライミングやったけどね!
腕痛い・・・泣

ウチも夏フェス行きたい!
先程更新したブログでも
散々行きたいって書いたけど←

練習頑張ってねー(`・ω・´)!
ウチは課題頑張ります(´Д`;)

投稿: 霜月 | 2012年6月25日 (月) 18時03分

久しぶり!
クライミングすげーなw
辛そう(-"-;)
私は体育大だから体育という授業はないのよ笑

夏フェス行きたいね(;_;)

なかなか更新できないし、訪問も出来てないけど、極力見に行くねheart

霜月ちゃんも頑張って~

投稿: min | 2012年6月26日 (火) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新情報 | トップページ | ap bank fes'12 »