« また聞いている | トップページ | Mラバ »

2012年6月 8日 (金)

最新情報

こんばんは

更新なんだかんだ少なくってすみませんね←

1からなのに、これぢゃどーしょーもないわねぇ

末永くよろしくですm(_ _)m

今、寮の大浴場貸切1人で入ってきて、超機嫌のいい、

minです。

Mr.Childrenがap bank fes '12 Fund for Japan」の出演が決定しましたね!

まぁいつもと言ってしまってはそこまでですが、

嬉しいことですw

minは日程的にはいけるんだけど、次の日からテストなんだよなぁ。。。

絶対行くと決めていたんですが、初めてのテストなので少し揺らいでいます。

それ以前にチケットが取れるのかも問題ですよね←

【ap bank fes '12 Fund for Japan】
<静岡県 つま恋(静岡県掛川市)>
 2012年7月14日(土) / 7月15日(日) / 7月16日(月・祝)
Bank Band with Great Artists・Mr.Children and more

<兵庫県 淡路島国営明石海峡公園(兵庫淡路市)>
 2012年8月4日(土) / 8月5日(日)
Bank Band with Great Artists・Mr.Children and more

<宮城県 国営みちのく杜の湖畔公園 (宮城県柴田郡川崎町)>
 2012年8月18日(土) / 8月19日(日) 
 Bank Band with Great Artists・Mr.Children and more

そしてそして!

日本テレビ系7月期 新・水曜ドラマ「トッカン 特別国税徴収官」主題歌にMr.Childrenの新曲が決定しました。

おぉ~見れるのか?私。

主役は井上真央ちゃんですよw

↑漢字あってる?

つか、”新曲”!!!!!!!!!

やばいっしょ!!!!

きたーーーーーーーー!

やばいんぢゃね?

  まぢでやばいんぢゃね?

レコーディングしてたって、ライブでも言ってたもんねw

雑誌やTV出演も楽しみですね☆

それを支えにminも練習がんばろう♪

ってな感じで最新情報でしたw

なんか、事務的なことだけだとつまんないね~

なんか、楽しいことあります?

あ、そうだ!You tube見よう!!!

See are...

|

« また聞いている | トップページ | Mラバ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

きたねー(笑)←
新曲楽しみだねheart04heart04
apbankチケット
落選したんだけど

次頑張るwww!

1日券だったら
日帰りでしるし←

ってかスピッツ出るとか
夢かとおもった(笑)

投稿: 桜井楓 | 2012年6月11日 (月) 14時22分

楓ちゃんsun
アタシも行きたいなぁ~
来年授業減るから行けるかしらsweat01
頑張ってちょ(^O^)

投稿: みん | 2012年6月11日 (月) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また聞いている | トップページ | Mラバ »