« 誰も得しないラジオpart3 | トップページ | 最新情報 »

2012年5月27日 (日)

また聞いている

こんにちは

今日は1日offなので、

寮の共同スペースでまったりしています。

minです。

Banner_radio_s

誰も得しないラジオやっと8まできました!

面白すぎて、ヘッドホンしたままにやにや。

部屋員からしてみればただの変態です←

下ネタおおいな~

ちょこちょこモザイク入るもんね笑

にぃさんたちとお酒のんでみたいな~

楽しいだろうな~

※お酒は20歳になってから。

ちょいちょいセンちゃん出てきてうれしいw

あ、TOP画なんですが、ケンちゃんが切れちゃいました。

ごめんちゃい。

直すのなかなか難しいのよ。。。

ケンちゃんへの愛は本物よ!!!!

今日も記事グダグダだなぁ~

許してくださいまし。

これから、スポーツショップにいってきます~

何買おうかなぁ~

「またドームツアーで会いましょう!」

ってminはもうドームツアー行っちまったわ!!!

まぁいいか☆

何書いてるのかわからなくなってきたので、このへんで、

See are...

|

« 誰も得しないラジオpart3 | トップページ | 最新情報 »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

久しぶり!
ネタバレが怖かったので暫くブログに遊びに行きませんでした。ごめんね!

ブログのリンク変更の件了解しました!

ライブレポ読んだよー!
だいぶ西武ドームと東京ドームだと
変更点あるみたいだね(´`;)
明日あたりにでもライブレポ書くから
よかったら読んでね(*・ω・*)

誰も得しないラジオね、おもしろいよねw
主にジェンさんの教習所ネタだがねw

投稿: 霜月 | 2012年5月27日 (日) 16時23分

霜月ちゃんsun
パスかけてたから、多分来ても見れなかったと思うし、大丈夫だよ☆

お願いしまーす!

長々と読んでくれてありがとう!
うれしいぜw
内容違うのかぁ~
早く読みたいな(◎´∀`)ノ
楽しみにしてるぜぃ!!!

教習所笑
私もとらなきゃ~

投稿: min | 2012年5月27日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰も得しないラジオpart3 | トップページ | 最新情報 »