« POPSAURUS本編③ | トップページ | 誰も得しないラジオpart3 »

2012年5月26日 (土)

お久しぶりです。

ブログ全体の設定を変えました。

URL/ブログタイトル、

またネームもみん→minに改名です。

今まで読んでくれていた人はみれなくなっているかも・・・。

また、検索上位にあがるよう頑張って更新します。

ってなわけでminです!

しばらくの間ブログにパスワードをかけていて、すみません。

このまま続けるか、かなり悩んでしました。

1度移転もしたんですが、やっぱり、ココログが使いやすい。

と、ゆうわけで、設定をかけて”蘇生”という意味で、

「Mr.Children revival」です!

~何度でもなんどでも 僕は生まれ変わっていける~

今後、記事の内容は

Mr.Children

ナオト・インティライミ

Bank Band

その他アーティスト

を基盤にする予定です。

min自身のことは極力減らしていく予定です。

画像はなるべく多く集めていく予定です!

画像祭などは、またこれからもやりますよ☆

そんなこんなで、今後ともこのへなちょこブログをよろしくお願いします!

また1からのスタートなので、コメントを多くいただけると幸いです

それでは、また会いましょう!!!

See are...

|

« POPSAURUS本編③ | トップページ | 誰も得しないラジオpart3 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

待ってたよぉおおお(泣)←
まぢ待ってたぁぁぁ(泣)
見れなかったから
不安だったよ…!

良かったぁぁ!
蘇生ですな(^O^)/shine

またコメントくるねshine
これからもよろしくお願いします〜(´>⊿<)heart04

投稿: 桜井楓 | 2012年5月26日 (土) 23時56分

楓ちゃんsun
きゃぁあああああああああああ!
待っててくれてありがとぉおおおおおお!
パスかけちゃってごめんね。
誰も見れない状態だったのよ。。。
申し訳ない。

ちゃんと蘇生しましたよん☆
これからもよろしく!

投稿: min | 2012年5月27日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« POPSAURUS本編③ | トップページ | 誰も得しないラジオpart3 »