« 余談 | トップページ | お久しぶりです。 »

2012年5月 3日 (木)

POPSAURUS本編③

こんにちは!

もうすぐ合宿で、このままではレポ放置の危険性があったため、

慌てて更新しております。

みんです。

大変長らくお待たせいたしました、

待ってねーよ

はたして、にぃさん達はアンコールに応えてくれたのでしょうか?

ライブレポの最終編です!

そうぞ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

MC.

桜:「どうも」

ー拍手―

  「どうも笑」

―拍手+笑―

  「どうも笑」

  「アンコールにお答えしまして、」

  「僕一人で・・・

えぇえええええーーーーーーーー!

  おおくりしたいと思います。」

  「実は楽屋でトランプやりまして、負けてしまったので罰ゲームです笑」

  「嘘です!」

  「歌いたいんです!」

  「歌ってもいいですか?」

ぃえーーーーーーーい!

  「今、レコーディングをしています。」

  「いい歌をいっぱい作ってます。」

おぉ~

  「歌いません!」←

  「「曲はできてるんですけど、まだ歌詞がついてないんです。」

  「いつも曲をつくるとき、曲からつくってそのあと歌詞がつくんだけど」

  「適当な歌詞でなんとなくもやもや~っとしたものを書いて、

  それをメンバーが編曲してできるんですけど(曖昧)」

  「これはそんなモヤ~っとしたものをそのまま曲にしたものです。」

  「皆、一緒に歌ってください」

24.ラララ

~サクちゃんのギター1本で演奏が始まる~

「簡単そうに見えてややこしく

    困難そうに思えて容易い」

そんなラララ~

  そんなラララ~探してる~

微妙にラララのタイミングがずれる笑

でも楽しい←

ラ~ラララ ララ ラ~ラララ

  ラララ~ララ ラ~ラララ ラ~ララ~

ララ ラ~ララ~

みんなで熱唱w

(スタッフさんがいそいそと4人分の楽器をセッティング中)

25.彩り

本日2曲目の春ソング

赤黄色緑。。。すごく心が温かくなりました。

彩ではサクちゃんが何らかのアクションをしてくれていたんですが、

記憶があいまいです。

ごめんなさい。

会場がサクちゃんに合わせて口ずさんでいたのは確かです

みんながついつい歌ってしまう

そんな素敵な歌でした。

26.光の射す方へ

かっこいいギター音が響く

ケンちゃんがかっこよすぎるw

光の射す方へはなんだか全体的にセクシーよね←

聞き惚れました

「光の射す方へ~」を何回もいってくれました!

もぉ~最高!!!!

27.祈り~涙の軌道~

―前奏―

わぁ~!

ここできましたか!

会場が前奏でわきました。

綺麗なメロディに誰もが聞き惚れ、聞き入る

途中にでる高音に胸が締め付けられる気持ち

まんまとにぃさん達に余韻を残す方向に持っていかれました。。。

桜:「小林武史!」

―拍手喝采―

~にぃさん達がステージに向かって左側から手を振っ歩く~

この間決して拍手は鳴りやみません

~左側~

~そして正面の出っ張ったステージへ~

桜:「Mr.Childrenでした!!!!!!」

  「またねーー!」

~手を振りながらステージ裏へ~

最後に舞台から降りたのは、やはりJENさんでござんした!

~照明がつきEnd of the dayが流れる~

規制退場。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

以上がライブレポでございました!

いかがでしたでしょうか?

ライブを全力で楽しみながらの記憶なので、

かなりあいまいなところがございます。。。

そのへんはお手柔らかに。。。泣

最後まで読んでくださったかた、本当にありがとうござました!

そしてこんな素敵な夜にしてくれたMr.Childrenに感謝します☆

ケンちゃん・ナカケー・JEN・コバタケの情報が少ないのは、

ほとんど、みんの位置から見えていなかったからです。。。

もっとみんなを見たかったけど、同じ時間を共有できただけで幸せです。

POPSAURUS2012のツアーに参加した方、

読んでくださったから、よかったらコメお願いします。

御静聴ありがとうございました

(音声ぢゃないか←てへぺろ)

1_mc_13584_1_2

(画像はPOPSAURUSではありません。)

See are...

 

 

|

« 余談 | トップページ | お久しぶりです。 »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余談 | トップページ | お久しぶりです。 »