« お久しぶりです。 | トップページ | また聞いている »

2012年5月26日 (土)

誰も得しないラジオpart3

こんにちは!

今日はちゃんと1週間ぶりに私服してしっかりお化粧もしてますよ!

女子力w

でも、まだハルはこないのよ。。。

minです。

Banner_radio_s

かーーーーーなり遅れましたが、

今、誰も得しないラジオを聞いています。

軽くネタバレ、聞きたくない人読まないこと!

5月の1週目にはもう公開されてたんですが、

なかなか忙しく聞けておりませんでしたのよ。。。とほほ。

や~面白いね。

このゆるさ。

”神々しい”(かみがみしい)これから使いますよ!

つか、

おでん食ってたらなにしゃべってるか

     わかんねーだろぉおおおおおおお!

まぢサクちゃんかわいいなぁ

JENさんに負けないようにアタシも免許取らなくちゃね

あ~西野カナブームminもきてますよ☆

おそろっぴ!

ってな感じでminが完全に呼応してブログ書いてるのがおわかりですね?笑

これから出かけんのによぉ

何やってんのかねぇ~

結構長いから小分けに聞いてます。

いつ8までききおわれるのかなぁ?

下ネタがはいるのはご愛嬌。

ちょっとづつ時間見つけてききますわ

さぁレポート少しやって出かけます!

またね~

See are...

|

« お久しぶりです。 | トップページ | また聞いている »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです。 | トップページ | また聞いている »