« Massage | トップページ | BEST ALBUM »

2012年4月 3日 (火)

TOP画変更!

こんにちは!

JDになりまして初更新ですよw

貴重ですよ~

ってな感じでみんです。

TOPが変更完了です!

Artistphoto_2012_02

Mr.Childrenの公式HPの画像がカラーになったときから、

変えようと試みていたんですが、

新しいPCでなかなかデザインが完成しても

更新できず。。。

実は今も自らのPCでは新デザインが表示されておらず、

モノクロのままです。

モノクロの僕の毎日に

   増やしていくネイビーオレンジ

みなさんちゃんとかわってます?

みんの自宅のPCはちゃんと更新されてたんですが。。。

もぉ~どーすりゃいいのよ( #` ¬´#)

まぁこれからもこのつまんないブログよろしくたのんます。

コメントは必須よ!

さぁ、とうとう明日大学に入寮となります!

ドキドキだね♪

薄くお化粧して、スーツ着てうふふ←

入学式は明日だぜぇえええええ

はぁ。

こんなんで大学生になれるのかなぁ。

部活はすぐ練習なのかしら?

不安がいっぱいです。

自転車は入寮当日の明日持っていきます!

新車のRFA5☆

120304_2200010001
かっちょいい~

ほれぼれしちゃうねw

んじゃ、魅惑の女子寮に関してはまた後程!

See are...

|

« Massage | トップページ | BEST ALBUM »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

おっいよいよ明日っすか!
入寮と入学式同じ日に行うんだね。
緊張すると思うけど、がんばれー。
そしてシラバスの説明はサッパリだからよく聞いておくようにw

スーツはパンツ?スカート?きっとパンツだよね!パンツスーツ萌え~。

投稿: ハル | 2012年4月 3日 (火) 21時16分

ハルさんsun
残念でした
入学式は明日です←
ドキドキですけど
パンツスタイルで、
入寮&入学しますw

投稿: みん | 2012年4月 3日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Massage | トップページ | BEST ALBUM »