« 青砥駅散策 | トップページ | POPSAURUS2012本編① »

2012年4月23日 (月)

POPSAURUS2012前フリ

こんにちは!

昨日実家に帰りつつ、Liveに行ってまいりました!

120422_1426010001

んで、まだ余韻が抜け切れないみんです。

ここからはライブレポをお送りします。

ネタばれおおありです!!!

ネタばれのみです←

ご注意ください。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4月22日(日)12:00

西武球場前到着

120422_1230010001

ブロガー桜井楓ちゃんと合流

2人でうきうきしながらGoods販売コーナーへ

120422_1227020001

オフィシャルVネックTシャツ、タオル ホワイト×ブルー、パンフレットを購入

その横に行列が。。。

よく見たらにぃさんたちのサインが入った卵が!?

きゃぁあああああああああ!

120422_1226020001

もちろんならびます。

そして写真を撮ります。

素敵でしたw

んで、おなかもすいてきたので、屋台のオムそばをライブTに着替えてパクパク、

そのあと牛タンフランクをパクパク

みんの腹は底なしです←

1時間以上暇があったので、その辺を散策

西武ドームの横にいってみたら、

吹き抜けになったいて、

なんとドームのセットが丸見え。。。

まぁテーションは上がりましたよ笑

スタッフさんの「はい!OKでーす。」

とかの声も気これてリアル~

すでにここで、「End of the day」や「World end」が聞こえていたことは、

秘密です。

早めに言ったので、パネルの前での写真撮影もできましたよ☆

120422_1204020001

では、次の記事でLiveの内容に入るとしますかねぇ

|

« 青砥駅散策 | トップページ | POPSAURUS2012本編① »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青砥駅散策 | トップページ | POPSAURUS2012本編① »