« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | ジャケット発表! »

2012年3月 8日 (木)

またどこかで出会えるね

こんばんは。

あー。旅立ちの歌さぁどこへ行こう

ってなわけでみんです。

昨日とうとう高校の卒業式でした!!!

女子高、中高一貫である我が校は超厳粛なムードで3時間の式を行います。

座ったりたったり、深く礼したり相当きつい。。。

でも、絶対に忘れない卒業式です。

みんな集中しているせいか式中はあまりないていなかったね。

実感がわかなかったのも一つ!

みんは涙腺崩壊←

「仰げば尊し」は歌えなかった爆

6年間たのしかったなぁ。

中学は誰よりも担任に怒られたし、

部活では顧問にビビりまくりで大変。。。

担任はゆるかったけど、勉強は恐ろしく、

合宿で徹夜の常連笑

こんなへぼたれのみんだけど、

体育委員会委員長、陸上部部長をやらせていただきました!

決してリーダーシップが取れるタイプぢゃないのにね。。。

みんなありがとう。

ここからはみんなへのメッセージ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

友達

RANKへ:何度泣くほど笑ったかわかりません!

1番長く一緒にいたねw

7月また集まれるといいなぁ

これからもよろしく♪

HOKUMENへ:家近いからまた何度だって遊べるっしょ!

自転車でいきなり押しかけますw大好き!!!

6ABのみんなへ:こんなうるさいみんと仲良くしてくれてありがとう!

一生友達でいてください!

陸部のみんなへ:2年間支えてくれてありがとう☆

絶対部活に顔だすからね!!!

恩師

担任の先生へ:3年間担任、5年間副顧問として深く深く私の将来を考えてくれる先生でした。

涙もろいけど、すべて愛情と受け止めています。

進路が決まったは先生のおかげです!

これからも沢山成長を報告します。

陸上部顧問の先生へ:5年間ご指導いただきありがとうございました。

1番近くそして長く見てくれていたのは先生です。

反抗したこともありましたが、しっかり私の進路をに向けて理解をもってくださりありがとうございました。

水泳部顧問の先生へ:たった1年半でしたが、誰よりも私を温かく見ていてくれました。

先生の力強い応援は永遠に私の支えです。先生の様な人間になります。

両親

ここまで、育ててくれてありがとう!

出来がいいとは決して言えませんが、グレたりはしなかったよ!

どんどん自立できるよう行動します。

温かくみまもってください!

2人の子供でよかったです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

個人的な感じすみません。

今日だけは許してw

顧問には最後泣かされましたよ~

ツンデレにも限度がある←

花束と、みん&部員のカレンダー

ばかやろぉおおおおおおおお!

泣かないやつがいるわけねーだろーが!

もぉこれでチャラだよなぁ・・・。ははっ

壁に飾ってあります。

寮に持ってこう♪

素敵な6年間でした。

絶対に忘れない。

グラウンドはみんの居場所だで。

聖徳だいすきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

大人になるぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

See are...

|

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | ジャケット発表! »

my life 」カテゴリの記事

コメント


卒業おめでとう(^O^)heart
私もみんが
大好きだよ笑←
これからも宜しく★

投稿: OGW | 2012年3月 9日 (金) 19時03分

卒業おめでとう!
六年間過ごしたみんなとの別れは辛いものがあるね。
今のうちにいっぱい遊んでおこう♪

そして辛い別れの後は新しい出会いが待っています。
また大好きになれる友達が見つかりますようにo(^▽^)o

投稿: ハル | 2012年3月10日 (土) 06時41分

OGWsun
正直あんまり実感わいてないんだよねぇ。。。
さみしいなぁ
OGW-----泣

投稿: みん | 2012年3月11日 (日) 16時30分

ハルさんsun
あそびますよぉ~!
きっと素敵な出会いにしてみせます!
ありがとうございます!!!

投稿: みん | 2012年3月11日 (日) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | ジャケット発表! »