« またどこかで出会えるね | トップページ | Mステ »

2012年3月11日 (日)

ジャケット発表!

こんにちは!

大学の合宿から帰ってきましたよ~

賞品の干物もらって気分ノリノリ♪のはずですが、

今日は3月11日。

そしてミスチルのLIVE外しまくってせいで少し落ち込み気味の

みんです。

ジャケットお披露目w

載せるの遅かったかしら???

Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field

425267_10150762252177588_2729996758

祈り ~涙の軌道 / End of the day / pieces

427061_10150762249107588_27299967_4

素敵なジャケットですね!

発売が楽しみです☆

これから1年のみんの気持ちの持ち方は

1mmたりとも自粛しない!!!

みんだけぢゃなくて、日本中が自粛してる場合ぢゃない!

ってなわけで、なんでもやります!

挑戦します!

楽しみます!!!

悔いがないように!!!

東日本大震災で亡くなられたすべての方々に哀悼の意をささげます。

|

« またどこかで出会えるね | トップページ | Mステ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

たまたまホムペいったら解禁されててびっくりして
その流れでみんちゃんブログきたら情報早すぎてびっくりした(笑)
超尊敬します


うちもチケット落ちまくっておちこんでたけど
三年ぶりのMステ出演
新曲着うたフル配信
CD×DVDジャケット解禁
でテンションあがりっぱだwwww

投稿: 桜井楓 | 2012年3月11日 (日) 18時32分

楓ちゃんsun
早かった?
よかった~
TVも超久しぶりだからうれしいねheart
そうだよ!
楽しいこと考えよう!
チケットも頑張ろうね!!

投稿: みん | 2012年3月11日 (日) 23時29分

合宿お疲れ様!
何で干物が商品なのかは謎ですが笑

チケットこちらも同じく外れました。
でもでも絶対当てようね(`・д・´)!


それと卒業おめでとう!
こっちはまだですが(^^;)
部活の面でいえば
みんちゃんは部長さんで
本当に辛かったと思うけど
お疲れ様でした。
大学でも頑張ってね!
(←大学では運動やらない人
でも挑戦の年にしたいと思います☆
楽しみましょ\(^0^)/

投稿: 霜月 | 2012年3月12日 (月) 11時29分

霜月ちゃんsun
合宿たのしかったよ!
大学生活がたのしみだ☆
干物。。。第1回大会だからしかたないんだよきっと笑
1位は鍋セット←

ありがとうw
霜月ちゃんは何日なのかねぇ?
人数が少ない分部員と意思疎通ははかりやすかったかなぁ~
周りのおかげだね♪
女子大生霜月嬢は何をなさるの?
そうだ!
挑戦の年にしよう!!!

投稿: みん | 2012年3月13日 (火) 00時35分

|д´)チラッ

お久しぶりです(*^▽^*)

もしチケットゲットできなかったのならば・・・東京ドームの水曜日ならば今のとこ譲れますよぉ( '艸`*)

4枚とったが当てがはずれて、一般終了後に相手を探そうと考えておりますので♪

投稿: たぁ | 2012年3月18日 (日) 06時36分

たぁさんsun
お久しぶりです!
本当ですか!
嬉しいですheart04
是非お願いしますm(_ _)m

投稿: みん | 2012年3月18日 (日) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またどこかで出会えるね | トップページ | Mステ »