« Mステ | トップページ | Mr.Childrenについて語る。 »

2012年3月24日 (土)

卒業旅行

こんばんは

お腹だぶだぶ、部屋ぐちゃぐちゃ、ド級の金欠で苦しんでいます。

みんです。

昨日と今日で卒業旅行に行ってまいりました!

場所は勝浦のホテル三○月

勝浦到着!

すっごく楽しかったです!!!

まずはチェックインした後、すぐ海へ

120322_1728010001


テトラポットの上に座って大興奮&熱唱←

「あ~テトラポット上って~」aiko

少し、うろうろして、海沿いの塀に座って、お菓子をパクパク

120322_1056010001

お腹すいたね~ってなり、

近くのコンビニへ買い出しへ

みんはカップラーメンをかいましたとさ

勝浦って担担麺が名産なんですね!

知らんかった~

友達が食べてましたw

んで、海岸へ。

いっぱい落書きして、願い事や欲求を書きまくり笑

120322_1204020001

あとは貝殻いっぱい拾いました☆

「波の音が聞こえるよ~」とか言って、超楽しい爆

「ね~もっとあっちのほうまで行ってみない?」

ってことで、奥へ移動。

リュックをしょったら、なんか違和感。。。

ん。。。???

おぉおおおおおおおおおおおおおい!!!

なんでみんのリュックにみんなの

  お昼のごみがくっついとるんぢゃぁああああい!

Cocolog_oekaki_2012_03_24_01_58

しかも後ろでそれみて爆笑してるしー。

途中ぐるぐる回ってたりしてたら、

箸やらフォークやらビニールから突き出してた←

はやくも突っ込みどころ満載です笑っ

最後に鳥居にお願い事してホテルへ

部屋にはまだ入れなかったので、

プールへ!

みなさんビキニに。。。ふふふ

みん最近本当に太ったのでまぢでやばい。

しかも肩幅が広い。。。

泣きたくなりました。

そしてもう一つ。

宿を勘違いしてました。

店舗のいくつもあるホテルだったので、

ウォータースライダーや超でかいプールがあると思い込んでいたのですが、

それは違う場所。

ちっこいぷーるとなってしまい、落胆。

でもみんな文句言わず楽しんでくれていたようでした

シンクロやったり、ジャグジーで恋バナしたりして、お風呂入って、

いよいよお部屋へ!

すっごく綺麗なお部屋でした!

そのあとは、HOKUMENらしく、だらだら。

ポテチ食べながら、雑談、雑誌、TV←←

旅行にきてる意味。。。って思うかもしれないですが、

なんとなく気分が違うのよw

そして夕飯は、外に出て”乃りたけ”というお店へ

もんぢゃ、お好み焼き、焼きそばを食べました!

美味しかったです!

まぁ我が家の方が数倍美味しいですが!ドヤッ

コンビニで買い出しして(アイス・ポテチ・チョコ)

またしても部屋で語り&だらだら

浴衣に着替えてだらだら

120323_092601

かなりの恋バナやそれ関係のメールで大盛り上がり↑↑↑

みんも自分の恋バナができるようになりたいぜぇ

大爆笑&大絶叫!

そのうちみんはうつぶせで、ねむっていましたとさ。

朝になり、8:00起床

今日は雨。。。

浴衣のまま4人でバイキング会場へ

いっぱい食べましたが、せっかく勝浦なので、干物を味わってきましたよw

美味しゅうございました!

10:00チェックアウト

駅にいったらなんと、電車は11:27!?

1時間もあるやんけぇええええええええ

でも、問題なし!

HOKUMENは話が尽きないのです!

ホームの待合室で語りw

あっという間の話でした。

1時間以上電車に揺られ、千葉駅到着!

その後はみんな東京なので乗り換えしながら1人とばいばい

3人で北千住でお買い物をし、解散となりましたとさ☆

みんはやっと白のブラウスを買いました~

すっごくたのしい旅行となりましたよ♪

やっぱりこーゆーのいいね(≧∇≦)

楽しすぎるもん!

もう日付が変わりましたが、このメンバーで今日の夜また集まります

in我が家

お泊り会です笑

遊びまくりだねぷぷ

この時期だけは許してw

ほんぢゃもう少し余韻に浸り、寝るとします。

長々と読んでくださった方、ありがとうございました!

120322_1228020001_3


See are...


|

« Mステ | トップページ | Mr.Childrenについて語る。 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな旅行で何より。
やっぱり女子同士話がつきませんよね。
師匠のビキニってイメージわかないやw

しかし皆様背が高いっすねぇ。こんなかだと師匠が一番低いの?最近の子は長身が多いのかなぁ。

投稿: ハル | 2012年3月24日 (土) 06時39分

ハルさんsun
まだ人生で2回しか着たことないですsweat01
身長はアタシが一番高いですよ!
差は10cm以上あるはずなんですが…

投稿: みん | 2012年3月24日 (土) 15時07分

マジでか。写真だと師匠が一番低いぞな。
最近の子は巨大化してきたのかと思ったよ。

そしてなぜか師匠だけ浴衣の色が違うというw

ビキニは巨乳の特権(ボソ

投稿: ハル | 2012年3月24日 (土) 20時11分

ハルさんsun
体勢曲がってるからじゃないっすかねぇ?

浴衣1番最初にアタシが着たら、みんな赤その後着やがったんです(¬з¬)
白もまだあったのに…
ビキニ着ちゃってすいません。

投稿: みん | 2012年3月25日 (日) 08時04分

ちょっ((((;゚Д゚)))))))あやまらんでくれ。
もっとビキニ着れ。

師匠ってもしかしていじられキャラ?

投稿: ハル | 2012年3月26日 (月) 07時04分

ハルさんsun
あれ?
よかったんですか?笑
どっちかというと、いじられ←
でも、ツッコミも少々…

投稿: みん | 2012年3月26日 (月) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mステ | トップページ | Mr.Childrenについて語る。 »