« 卒業旅行 | トップページ | Massage »

2012年3月25日 (日)

Mr.Childrenについて語る。

こんにちは?

こんばんは?

微妙な時間帯ですね。

さぁ、みんがおうちにいるのも残り10日となりました!

WAO!

寮生活1年で終わりだから、来年お家に帰ってくるんですが、

向こうでの環境がまだよくわからんから不安なんぢゃよ。。。

沢山友達できますよーに☆

本題ー。

正直に申し上げます。

この1年、みんの心は少々Mr.Childrenから離れておりました。

自分のことに追われまくってたのも事実。

(受験など。)

5月以降Liveに1度も行っていないのも事実。

音楽雑誌は読まず、Bike雑誌ばかり読んでましたよ。うん。

Mp3が壊れてて音楽まったく聞いていませんでしたよ。

ってな感じで、ファンといっていいんだか何だかなのが、お分かりいただけましたでしょうか?

しかもこれに不安さえ感じなかったわけですよ!

受験終了後は何回も全アルバム聞きましたが、

今日HOMEを聞いていた時のこと。

なーんにも考えず、上野のマックで「もっと」を聞いていた時のこと。

最初に好きになった時のことを思い出しました。

好きになりすぎて夜眠れなくて、

授業中もずーっとミスチルのことを考えてて、机に鉛筆で書いちゃったりして、

先生に怒られ机を外に出された中2のことを。

最初に買ったCDが「HOME」「旅立ちの唄」だったからかな。

今すごくどきどきしてます。

あー。やっぱり大好きって思ってます。

こんな長ったらしい記事書いてるのも納得でしょ?←

でれでれしてアホみたいですが、(もともとです)

正直な心情です。

東京ドーム参戦の予定がある今、

もう一度ガチでMr.Childrenにのめりこんでいきたいと思います!

気持ち聞いてくれて

   ありがとぉーー!!!

みんな大好きだぉー!!!

( ゚д゚)、ペッ

・・・。

以上です。

こんなテーションのみんちゃん 

ということだけ覚えていってください。

ここテストにでます。

それでは、ジョギング行ってまいる!

I LOVE Mr.Children

1_mc_13584_1

See are...

|

« 卒業旅行 | トップページ | Massage »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

私もMr.Childrenが死ぬ程好きです。
最近ミスチルが活動しだして、
よく聴くようになっていた
他のアーティストがものすごい勢いで
興味なくなりました笑

今年は受験だけど
ミスチルだけは聴き続けます!!

投稿: みっちー | 2012年3月25日 (日) 23時09分

みっちーさんsun
やっぱりミスチルって凄いですね!
受験大変だと思うけど、がんばってくださいheart01

投稿: みん | 2012年3月26日 (月) 10時20分

大変遅くなりましたが、卒業おめでとうございます☆
そして、無事に大学生になれるみたいで♪
4月からウキウキですね!
ミスチルのライブも始まりますし☆
寝かせていた分、その反動は凄いはずですから!!
体全身でミスチルを感じちゃってください♪

投稿: チルミー | 2012年3月26日 (月) 22時45分

チルミーさんsun
どうもありがとうございます!
無事大学生になります!
ウキウキですね☆
Live楽しみでたいへんですw
しっかりと感じ取ってきます!!!

投稿: みん | 2012年3月29日 (木) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業旅行 | トップページ | Massage »