« ジャケット発表! | トップページ | 卒業旅行 »

2012年3月17日 (土)

Mステ

こんばんは!

えー。

チラシ配りで2日連続立ちっぱなしなので、

おケツがMr.筋肉痛です。

塚、更新遅ぇんだよぉおおお

o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

ごめんなさい。。。ゴホッ

facebookに日常生活載せちゃってるもんでね←

みんです。

遅くなりましたが、

Mr.Children3年ぶりにMステ出演が決定いたしました!!!

「祈り」歌うんだよねきっと☆

4月6日出演です!

みんはこのとき既に寮だから、みれるかなぁ。。。

部屋にTVないんだよねぇ。

録画なんてとんでもないんだよね。。。

見れますように!

楽しみだなぁ~

Goodsも発売開始しましたねw(9日に)←

報告も遅ぇんだよぉおおおお

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

だって。。。

帰ってきて寝ちゃうんだもん。。。泣

 ∧______________∧

(    -   Д    -    )    /

V          つ 正直ー。

 |        |/  方向性見失ってるんだよねぇ

 V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V  \

まぢで考えます←

またあいましょうぞ!

See are...

|

« ジャケット発表! | トップページ | 卒業旅行 »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャケット発表! | トップページ | 卒業旅行 »