« 女子だけのバレンタインデー | トップページ | オリエンテーション »

2012年2月18日 (土)

Sign

こんにちは!

最近地震がまた多いですね。。。

毎日毎日怖いです。今日も2回既に揺れてるし。

やりたいことやっておきましょう!

悔いがないように!!!

とか言っておきながら18年の生涯では悔いが残りすぎると感じています。

みんです。

住友生命のCMにMr.Children「Sign」がタイアップソングとして使われています!

325896252486108230pc

今日から流れると聞いてましたが、まだ見れておらぬ。

みせろやこるぁあああああ!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

仕事人見てたのに

   ながれねぇぢゃねーかー!

はぁ。

ん?

なんだか焦げてる匂いがすると思ったら、

おばあちゃんが乾燥芋電子レンジであっためっぱなしにしてたらしい爆

なんで乾燥芋をあっためようとおもったんだい御嬢さん(81歳)。

乾燥芋さらに乾燥しちゃうよ?

それでもいいのかい?

階段まで真っ白になってるけど大丈夫かい?

※母が必死にお片付け中。

世の中には新しいチャレンジをする人がいるもんだねぇw

焦げ臭くてかなわんわ←

手伝わない薄情な娘でごめんあそばせ!

あー。疲れた。

このへんで

See are...

|

« 女子だけのバレンタインデー | トップページ | オリエンテーション »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

干し芋なら炙るとうまいんだけど、レンジはどうだろうね。

投稿: ハル | 2012年2月18日 (土) 17時19分

ハルさんsun
干芋のその後の運命は私にはわかりません笑

投稿: みん | 2012年2月18日 (土) 20時08分

こんばんわhappy01
signのCM昨日2回見ましたhappy01
いい歌はいつ聴いても癒されますね~

ところで今日はお知らせにきました

heart04当選 2012/05/25 東京ドームhappy01ですup
やったねnote

投稿: chii | 2012年2月22日 (水) 23時42分

chiiさんsun
おめでとうございます!
私は残念ながら落選でした。
次頑張ります!
どちらにせよ25日はいけないので、
楽しんできてください☆

投稿: みん | 2012年2月23日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子だけのバレンタインデー | トップページ | オリエンテーション »