« Sign | トップページ | あれ? »

2012年2月22日 (水)

オリエンテーション

こんにちは!

住友生命のCM見ましたよ!!!

Sign素敵や( ´艸`)プププ

あ、みんです。

この2日間みんは大学の入学前プログラムでオリエンテーションに行ってきました!

結論から言いましょう、楽しかったです☆

友達沢山できたけど、半分くらいもお話できませんでした。

まぁ入学すればいい話なんですけどねw

内容は個人ワークとグループワーク

みんは1班で活動w自己紹介やディスカッション、

アクションプランの作成発表を2日間で行いました!

みんのアクションプランに足りないところをみんな沢山書き込んでくれました!

120222_155701


※色ペンはすべて班員が書き込んだものです。

って、

まったく関係ないの入ってるやないかーい!

まぁここから分かるとおり爆笑の発表だったわけですよ笑

男子のみなさんノリがいい!

ずーとしゃぺってる子とか、チャラ男とか、

もぉお腹いたいってくらい笑いましたw

1泊したホテルは超綺麗!!

はんぱないってマジで!!!!

朝のバイキングも超美味しかったし♪

部屋は1人部屋で少しさみしかったけど、

23時30分まで友達とアクションプラン作成してたから、

思ったほどって感じでした~

1時くらいまで部屋にあったコーヒーを飲みながらまったり←

120222_0020010001

結局2時に寝ました爆

これから色々な考えや主張、環境の人と多く出会います!

それが益々楽しみになる2日間でした☆

さぁ宿題がでたのでとりかかろうかな!

以上みんちゃんの近況でございましたw

あーお腹すいた。

See are...

|

« Sign | トップページ | あれ? »

my life 」カテゴリの記事

コメント

うまく溶け込めてよかった~!
楽しい大学生活の第一歩ですね♪

投稿: ハル | 2012年2月22日 (水) 18時24分

ハルさんsun
はい!!!
楽しみです!

投稿: みん | 2012年2月22日 (水) 18時52分

久しぶりー(^0^)
大学受験が終わったので遊びに来ました♪

もうオリエンテーションやったんだね!
いいなぁ楽しそう(*´ω`*)
ノリの良い人は最高よねw
ウチも良い友達たくさん作りたいな~

1時までコーヒー飲んでてよく寝られるわねΣ(゚д゚;)
ウチはコーヒー好きなんだけど
カフェイン効きまくるんだよね(汗


お互い無事に大学生になれるということで
いつかみんちゃんと会いたいですー( ^ω^ )
暇あったら遊びましょー♪


・・・ちなみに、FC先行落ちました←
と言う事で若干ヘコんでる霜月でした´ω`)ノ

投稿: 霜月 | 2012年2月22日 (水) 19時37分

オリエンテーションいいなぁ!コーヒー飲むときさ
ぜったい友とコーヒーと…が頭の中でながれるwww(´・ω・`)大学らいふ楽しんでねっnotes


チケッツ落ちやした
…(*´д`*)うは…

東京ドーム土曜日は激戦すな!でもまだまだチャンスはあるし!
行きたいいいい!
もうどの席でもいいから行きたいwww

みんちゃんどうだった??


投稿: 桜井楓 | 2012年2月22日 (水) 20時49分

霜月ちゃんsun
おめでとぉおおおおおお!
本当にお疲れ様☆
アタシもカフェイン効きまくるから、
寝たのは2時過ぎなのがお分かりでしょうか笑

アタシもチケット外れた。。。
倍率やばいね泣
次頑張る!!!

投稿: みん | 2012年2月22日 (水) 22時52分

楓ちゃんsun
すかしてコーヒー飲んでましたよw笑
そして隣の部屋には友が!笑
残念ながらまだ大学ライフぢゃないのよ~

次頑張ろうね!

投稿: みん | 2012年2月23日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sign | トップページ | あれ? »