« 幸せなんかおそらくそんな感じでしょ? | トップページ | jogでルンルン♪ »

2012年2月 2日 (木)

花嫁修業?

こんばんは!

みんです!

まずMr.Childrenの話ね!!!

Caxto8fd

会報が久々に届きました♪

今年20周年のにぃさん達はなんだか会報も上機嫌

(書いてたのは2011年末らしいけど。。。)

サクチャンのコーナーはいつもテーション低めですが、

今回の後半は上々↑↑↑

ケンチャンは「へ~笑」って感じで、

ナカケーはお腹痛くて読み返せません。

おもしろすぎです爆

JENさん相変わらず意味不明です。

せんちゃん太りましたね( ´艸`)プププ

そんな感じです☆

Live応募しましたので、当たってくれることを願います!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

題名の意味わかんなかった人いるでしょう?

まあ慌てず聞きなさい。

豆乳とメキャベツのポトフ

Cao0ijfn

&

レモンはちみつ漬けをつくりました!

Cauxahd2

レモンはまだ堅くて食べれませんが、

ポトフはとても美味しいと家族に好評でした☆

レモン出来ても部活には持って行きません。

自分と妹の部活補給食です←

料理の勉強も少しづつしていきま( ^ω^ )

体幹トレーニングして風呂はいります!

明日は走って学校へ(15k)

かわいい奥さんになれるかな◎

★てへぺろ★

See are...

|

« 幸せなんかおそらくそんな感じでしょ? | トップページ | jogでルンルン♪ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント


確かに!
4人ともテンション高くて
面白かったですよね~♪

特に私は、

投稿: YURI | 2012年2月 4日 (土) 00時43分


確かに!
4人ともテンション高くて
面白かったですよね~♪

特に私は、田原さんの、
長袖とソファーのくだりに
大爆笑でした(笑)

ポトフ美味しそうです(^人^)

投稿: YURI | 2012年2月 4日 (土) 00時45分

YURIさんsun
ケンチャン面白いですよねぇ~
今回本当に面白いです笑

ありがとうございますheart

投稿: みん | 2012年2月 4日 (土) 16時52分

こんにちはhappy01
おぉ~ポトフ美味しそうdelicious
レモンも元気が出そうscissors
お料理は好きなんですかsign02
いいですね~smile

ミスチルheart02当たるといいねgood
去年の日産スタジアムでは アリーナ席だけど後ろだったので 前の人の頭が邪魔で良く見れなかったからcrying
アリーナも前の方じゃないとダメネpunch
2階席の方が顔はチッチャくても 様子が分かるからいいよね
今度はどの変かなsign02
(当たるつもりで・・smilecoldsweats01)

投稿: chii | 2012年2月 5日 (日) 12時22分

chiiさんsun
あんまり料理はしないんですけど、
好きですよw
久々に作りました♪

あたるといいですね~
いや、当たると思ってなきゃあかんですよ!
やっぱアリーナも場所によりますよねぇ。。。
スタンディングはどーなんでっすかねぇ?

投稿: みん | 2012年2月 5日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せなんかおそらくそんな感じでしょ? | トップページ | jogでルンルン♪ »