« 3周年 | トップページ | Sign »

2012年2月16日 (木)

女子だけのバレンタインデー

こんばんは

PCを買ってもらい、初めての更新です!

なんだか不思議な感じ♪

大学に入ったら、単位採りまくり、部活やりまくり、稼ぎまくる

つもりです。みんです。

一昨日バレンタインでしたね!

みなさん幸せな1日でしたか?

みんは幸せでしたよ♪

女子だけで←

徹夜でクッキーとケーキ作りw

夕飯はコンビニのスパゲッティ

20120214004349

こーゆーのも楽しいんだよねぇ~

みんは既にチョコは作ってあったので、

HOKUMEN用のレアチーズケーキを作りました!

写真撮るの忘れました。。。

友達2人はかわいいクッキー!

120214_0807010001

ほんとにかわいい!!!!

さぁ今年で何人のカップルが誕生したんでしかねぇ?

まったく

呪われろーーーー!

去年も同じこと言ってた気がする。。。

シルカァあああああああ!

はぁ(u_u。)

嘘よ。お幸せに

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

話は変わりますが、ベッドが到着しました!

おばあちゃんのw

いつもの筋トレ&ストレッチも気持ちが違うね♪

120216_0104010001

※撮:妹

さぁお風呂でもはいってきますかねえw

See are...

|

« 3周年 | トップページ | Sign »

my life 」カテゴリの記事

コメント

おっ!?バイトすんの?

なんかみんさんあぐら似合うな。
スポーツ女子はあぐらだよね。うんうん。

筋トレ偉い!

投稿: ハル | 2012年2月16日 (木) 21時41分

ハルさんsun
バイトしますよぉ~

あぐらで褒められたのはじめてなんですけど笑

ちゃんんと毎日やってますよ!♪

投稿: みん | 2012年2月16日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3周年 | トップページ | Sign »