« オリエンテーション | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

2012年2月28日 (火)

あれ?

おはようございます!

ん?おはようございます?

あ、今起きたんで早いんですよ(◎´∀`)ノ

みんです。

あれ?最近更新さがってんぢゃねぇー?

そんなことはなぁああぁぁぁぁ・・・。

6日ぶり。。。il||li _| ̄|○ il||li

ごめんなさい。

学校行かなくなってから、

寝てるか、インターンの仕事か、トレーニング

とゆう単調な生活を送っているもんでネタがないのよ。

だから、ネタがないとゆうネタがでるまで書けなかったとゆう。

正直、どーでもいーよーねー。

まぁ気が向いたら読んでくださいよ!

みんはいつでもあなたを待ってるよヘ(゚∀゚ヘ)←

そのち卒業ネタが浮上してきますので、

少々お待ちを!

部屋掃除したら友達呼んでお茶しようかな♪

だれかぁあああああああ!

あそびにきませんかぁあああああ?

また会いましょう

See are...

|

« オリエンテーション | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

my life 」カテゴリの記事

コメント

いくいく~!女子部屋みにいくw
なんなら片付けも手伝う♪ダンジャリする。

ネタがないときはバトンぐらいしかないよね。

投稿: ハル | 2012年2月28日 (火) 12時09分

ハルさんsun
3月以内にこっち帰ってくるならいいですよ笑
片付けはすでに終わりましたw
ピカピカですぜぃ!

そーっすね。
バトンやろうかなぁ~

投稿: みん | 2012年2月28日 (火) 14時05分

遊びに行きたういっしゅ(◎´∀`)ノ

てか、明日から学校なのね~
よろしく~

投稿: 日向 | 2012年2月29日 (水) 12時11分

日向sun
だから遊びに行こうっていってんじゃん!
明日会議ねsmile

投稿: みん | 2012年2月29日 (水) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリエンテーション | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »