« jogでルンルン♪ | トップページ | 3周年 »

2012年2月 5日 (日)

オルゴール

こんばんは。

つくづく反省の1日。。。

ごめんなさい。

今日そればっかの女みんです。

まぁ気にしないで下さい!

今日、夕方フィットネスへ♪

total1600mくらい泳いだ後でしょうか、

シャワー浴びて更衣室に入ったとき

/チャラチャララン\

(`・∞・´)ぴくっ!

     ↓

/チャララララチャララン\

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

聞き覚えのあるメロディーが!?

次の瞬間ではもう歌詞つけて頭の中で

歌っちゃってた★てへっ

そんな些細な生き甲斐が

日常に彩を加える・・・

※チャラチャララランは増やしていく

※チャララララチャラランは綺麗な彩り

立春だからいいと思います!!!

素敵です!

ここからは単純にみんの好みですが、

オルゴールが大好き!

寝付けないときは、ユーミンや、竹内りょうこ

のオルゴールCDを聴きながら寝てます\(^o^)/

ミスチルのやつ欲しいなぁ・・・。

恋人にはCDぢゃないオルゴールを

  プレゼントして欲しいぉ|゚з゚)

今度探してみます!

そーんな感じw

んぢゃ、明日は登校日!

おやすみなさぁーい

See are...

|

« jogでルンルン♪ | トップページ | 3周年 »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(-^□^-)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(^_^)v一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^∇^)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^ε^)♪まってるねえヾ(@°▽°@)ノ

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 23時30分

まりこさんsun
そんなこと言っていただいて嬉しいです!!
是非お友達になってくださいw
別の場所でブログ等やってるようなら教えてもらえればリンクします!
させてください☆
メール送ったんですが、
なんだか帰ってきちゃったんで、
また機会があれば教えてください!

投稿: みん | 2012年2月10日 (金) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« jogでルンルン♪ | トップページ | 3周年 »