« 花嫁修業? | トップページ | オルゴール »

2012年2月 3日 (金)

jogでルンルン♪

こんばんは

妹がなかなかお風呂から上がってこないので、

くっさい状態で待っているみんです。

はやくしろやぁ。

はい。

今日は顧問の命令で、家から学校まで走って行きました。

Casfv9pk

2011年末、ロードで事故ったので、

ロードでの通学禁止になりました←

ってなわけで、15kラン

大した距離ぢゃないですよ、

でも歩道橋と土手が多いから足にくるね、

しかもウエストポーチ邪魔すぎるね爆

まあこつこつ景色を楽しみながら1時間半でゴール!

ダッシュ(山道)で1時間7分だったからまぁまぁなんぢゃないでしょうかw

帰りは後輩と電車です←笑

Cocolog_oekaki_2012_02_03_21_57

楽しい一人の時間でした♪

気持ちが晴れたねw

んぢゃ、明日は妹のバトンの大会なので、

このへんで!

See are...

|

« 花嫁修業? | トップページ | オルゴール »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花嫁修業? | トップページ | オルゴール »