« JAPAN UNITED with MUSIC | トップページ | 握手会決定! »

2012年1月15日 (日)

信じてもいいですか?

こんばんわ

ねむーい!

あの。。。眠いんですけど。

ねぇ、眠いんですよ。

眠いですけど何か?

みんです。

今日、夕方錦糸町ぶらぶらしてたんですよ、

Cafwhdhi

で、アクセサリー見つけてじろじろ

|∀・)ジロジロ~  Σ(lll゚Д゚)

ペンダントのところにさしかかったとき、

ふと、

「こんなプレゼントをもらえたら・・・。」

だってキラキラしてるんですよ!

そんなもんあげで絵になるのは1人しかいないでしょう!

欲しがってるのはペンダントでなく愛情で

手に入らないのも

我慢を教えるための愛情で

本当にそうなんですか?

くれる相手がいないのも本当に愛情なんですか??

信じていいですね???

裏切ったらどんな目にあうか

分からないぉ。(-゛-メ)

大学生活は夢と希望に満ち溢れています。

愛と勇気だけが友達です。

それでは、また1週間頑張りましょう。

See are...

|

« JAPAN UNITED with MUSIC | トップページ | 握手会決定! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JAPAN UNITED with MUSIC | トップページ | 握手会決定! »