« 人生初の買いマクり♪ | トップページ | Tour&BEST決定! »

2012年1月 7日 (土)

通じあっちゃった感じ?

こんばんは。

えっえっえ!?

って感じでみんです。

何でだと思います?

あの。。。頭が高いので、控えてください←

.

ごめんなさい、嘘です。

さっきプール行って泳いでたんですよ、

今日の本MENUは1分50秒サイクルで100m8本と、

400m(6分以内)と1コメだったんですよ。

スピードが糞なのは見逃して。

この100mのサイクルが大事なんですよ!!!

隣を泳いでた三角海パンのおじ様。

泳ぐスピードはみんと同じくらい。

それはいいんです。

その人も100のMENUだったようなのですが、

スタートのタイミングが異様に一緒(;´Д`A ```

あえて10秒早く始めても、次のときはなぜか一緒。

みん心:「あ、あら。さっき40秒にでましたよね?」

     「で、YOU、2分サイクルですよね?」

     「えーー!30秒に出るんですか!!!」

     「それぢゃあ1分40秒サイクルですよ!」

おじ様:「ふっふっふ~女なんぞに負ける俺ではない!」

     「おりゃぁああああああ」

みん :「わぁああああああああ」

的な感じでしょうか(^-^;

抜こうとすると早くなり、離れると遅くなるの繰り返しで、

ずっと一緒に泳いでました笑

最初は「は?なんで一緒なん?(`ε´)」

とか思って、水面

ピシャッ!

って感じだったんですが、(やってませんよ。)

お互い意識して泳いでたみたいなんでめちゃくちゃいい練習になりました。

20秒くらい早く着いてた笑

なんかいつもより達成感があります←

世の中には通じ合う人がいるものです。

大切にしましょう。

あざしたぁーー(o・ω・)ノ))

ちゃんと係員さんにあいさつして紳士な方でした♪

ってな勝手な私情でした。爆

明日はなんと、妹のバトントワリング全国大会!

応援しにいってきます!

楽しみだぁ~

See are...

|

« 人生初の買いマクり♪ | トップページ | Tour&BEST決定! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

お疲れー
運動している君を尊敬しているよ(* ̄ー ̄*)
明後日はもう学校なのね・・・。あー。大変。なーにもやってないわ、あたい(A;´・ω・)アセアセ
ま、今言ってもしょうがないよねー(ノ∀`) アチャー

そうね、遊びましょヽ(´▽`)/
てか、最近はゴスロリじゃないし(# ̄З ̄)

投稿: 日向 | 2012年1月 8日 (日) 18時53分

早くプールの兄さんと結ばれたまえよ

投稿: ハル(元ニム | 2012年1月 8日 (日) 20時42分

ミスチルツアーとベストアルバム2作だって!アー写も変わってたょ!

やばいね…やばいね!!

やばいね!!←
行けるかわかんないけどツアーいきたい!(笑)

アルバイトしなければ…ww金がなくなる←

投稿: 桜井楓 | 2012年1月 9日 (月) 01時12分

日向sun
運動することが課題です。。。疲

明日会えるね~
嬉しいね~
私もナーにもやってない。
礼法写真撮っただけになってる←
今日やります。

あ~最近は落ち着き乙女ファッションですね?

投稿: みん | 2012年1月 9日 (月) 10時51分

ハルさんsun
あ~もぅ何ヶ月見てないことでしょう。

投稿: みん | 2012年1月 9日 (月) 10時52分

楓ちゃんsun
そうだね~!
嬉しくなっちゃうよ~
久しぶりにいいニュース♪
ブログのTop画変えるよ~

はやく5月10日になってほしいなw
ツアーは絶対いくぜ!!!

アタシもお金ないな~

投稿: みん | 2012年1月 9日 (月) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生初の買いマクり♪ | トップページ | Tour&BEST決定! »