« いろんな雪の芸術たち | トップページ | 幸せなんかおそらくそんな感じでしょ? »

2012年1月29日 (日)

大人気ないが、どーした!?

こんばんは。

今日は午前中から

新木場でBike練習&お台場でSwim練習!

両方結構hardで足がくがく。。。

かわいいお尻はMr.筋肉痛

みんです。

昨日、我が高校でマラソン大会が行われましたとさ

中高一貫で中学生のみの大会

みんは最高学年のお手伝いで参加。

みんを含め6年生は5人が手伝い!

体育大進学のそのうち3人は、全力で一緒に走ることに←

なんで???

(゚Д゚)ハァ?

まあこっからは胸を張って(ふんぞりかえって)

アゴ突き上げて、腕組んで、片足に体重かけて

向かって右の口角だけを上げながらニヤニヤしてお話しますが、

みん一応中学時代のマラソン大会記録保持者です!!!←

未だ破られていません!

はーっはっはっは

「死ね!」「滅ろ!」

と思った方。

どうぞ心の中だけに。。。

ほら!口悪い人はあなたのすんばらしい印象が・・・ごにょ。

まぁそんなわけで、

ぢゃー、ペースメーカー

   やってやろーぢゃねーかー!

ってノリになってたわけですよ。

スタート直前までトップの子を立てるべきかなやみました。

(もち、6年生は順位にカウントされません。)

そして結果は、、、トップ通過。

はい。モラルが欠けていてすみません

どーせそーゆーやつなんですよっ( ゚д゚)、ペッ

で、でもね、ゴールテープは切らないで

くぐったんですよ!!!

このささやかな抵抗を誰か・・・認め・・・て。

1位は陸上部の後輩!

2位も陸上部の後輩!

3位も陸上部の後輩!

4位も陸上部の後輩!

中学生7人の部活でここまでとは鼻が高い!

当然ほかも総合20位以内にしっかり入ってます!

ちなみに妹(バトン部)も♪笑

毎年、地味に盛り上がるこの行事。

最後に参加できてたのしかった\(^o^)/

お昼は顧問にラーメンおごってもらいました!

美味しかった(*´ェ`*)

その後、友達と2人で打ち上げ!

ミスド(2時間半)&マック(2時間)

ちなみに夕飯です。

<みん>

Camr1oux

<友>

Cafmf0bh

いいわけどーも

お粗末さまでした。

See are...

|

« いろんな雪の芸術たち | トップページ | 幸せなんかおそらくそんな感じでしょ? »

my life 」カテゴリの記事

コメント

ケツは大事だぞーケツは。

あれ?みんさんって陸上短距離じゃなかったっけ?なんか200mとか走ってたような?あれ?勘違い?

優秀な記録であーる。影の優勝おめでとう!

投稿: ハル | 2012年1月29日 (日) 20時46分

ハルさんsun
ケツ大事ですよねw
ハルさん毎日ロングで痛くなりません?

800、1500が担当ですよnote

影の優勝ひゃっほいです!

投稿: みん | 2012年1月29日 (日) 22時56分

ケツいたいよー。
すっごい肉ついてるはずなのに容赦なく痛い。
お遍路してからずっとおケツとサドルが喧嘩してます。

投稿: ハル | 2012年1月30日 (月) 20時35分

最後にいい思い出が出来ましたね。
もうすぐ卒業式かな?

投稿: うーちゃん | 2012年1月30日 (月) 23時56分

ハルさんsun
ですよねw
お大事にしてくだされって無理ですね笑
怪我しないようにしてください!

投稿: みん | 2012年1月31日 (火) 23時02分

うーちゃんさんsun
いい思い出です♪
もうこんな機会ないですもんねw
卒業式は3月頭です!!!

投稿: みん | 2012年1月31日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんな雪の芸術たち | トップページ | 幸せなんかおそらくそんな感じでしょ? »