« 少し前の話! | トップページ | 僕らがいた »

2011年12月 5日 (月)

それを仕合わせと呼びます。

こんばんは!

12月3日に18禁解禁になりましたみんです!

いや~ついこの前生まれたと思ったら、

随分歳をとったものです。

母上がケーキを買ってきてくれました!

みんの大好きなショートケーキ♪

Cag5w4ps_2 

みんなからプレゼントもらいました☆

Cacgs7bq

一匹だけ茶色のビーンズをお尻から出すツワモノがいました←

Capckzx8

友達や後輩からたくさんもらって感激です(/□≦、)

ありがとう!!!

女子力が上がるものがおおかったぉw

学校ではみんなが黒板にメッセージをくれたのら!?

Ca6ol4he

本当に嬉しかった(つд⊂)エーン

んで、今日は模試のあとMOEMOEと語り♪

サイゼで1時間半くっちゃッべって、100均プリ撮って解散

ここでもプレゼントいただいちゃいました~

祖母のベッドを形見でもらう予定なので部屋の大掃除をしているんですが、

それをふまえてお部屋用の芳香剤(?)香水(?)をもらいましたw

Catrdb89

かわいい!!!

ありがとw\(^o^)/

Cacjmkit

みんなみんな大大大大好き゚゚(´O`)°゚

愛してるー!

I LOVE YOU-!

サランへヨー!

See you...

|

« 少し前の話! | トップページ | 僕らがいた »

my life 」カテゴリの記事

コメント

人気者で幸せすなー。
黒板メッセは女子校って感じで楽しそう。
いいなー。

18禁がとけてやってみたいことを一言どうぞ~!

投稿: ハル | 2011年12月 5日 (月) 01時45分

ハルさんsun
幸せでありんす(*^^*)
お酒を…←

投稿: みん | 2011年12月 5日 (月) 19時28分

お誕生日おめでとうございます!!
プレゼントたくさんですね^^
私は誕生日、お菓子ばっかですよw
いいですね♪

投稿: みっちー | 2011年12月 6日 (火) 21時51分

みっちーさんsun
ありがとうございます”(ノ><)ノ
one two three なんでよろしゅうです★
お菓子もいいやないですか~!

投稿: みん | 2011年12月 7日 (水) 00時41分

酒20歳からやんw

投稿: ハル(元ニム | 2011年12月10日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し前の話! | トップページ | 僕らがいた »