« 冬用トレーニングウェア | トップページ | Mr.Children画像祭Ⅸ »

2011年12月22日 (木)

ネタ切れ

こんばんは

今日は寒いっすね~

部屋でもジャンパーを着ています、

全身筋肉痛のみんです。

題名の通り、あまりにもネタがありません。

ちょいと事故ったくらい←

どーする???

暇ぢゃ無いのよ!

やることは多いんだけど、書く内容でもないのよ!

どーする???

とりあえず大きな声でさけんでみよーか!

ばかやろぉおおおおおおおう!!!

※毎日このテーションだと、人間の体力の限界は

 1週間もちませんので注意!

叫んでみてすっきりしました?

うん。それはよかった☆

少々知らないうちに頭を打ったかもしれません。

なんだかぶっ飛んでおります。

かる~く受け流してもらっても、

聞いてる感じがでてればこのアホは喜びますので←

扱いやすさだけは保証するよん♪

まぁネタ無いのによくここまで書けると我ながら感心ですが、

2011年もあと少し!

みんは課題をやりますw

またあいましょうぞw

See you...

|

« 冬用トレーニングウェア | トップページ | Mr.Children画像祭Ⅸ »

my life 」カテゴリの記事

コメント

よしっ!毎日のコーデをアップ!

投稿: ハル(元ニム | 2011年12月22日 (木) 18時42分

ハルさんsun
あまりに無意味です←

投稿: みん | 2011年12月22日 (木) 20時55分

えっえ~!うちは結構楽しみなのに( ̄◇ ̄;)
もしかして今も毎日制服?

じゃいよいよ練習日記?無難なのは政治に物申すだなぁ。

投稿: ハル | 2011年12月22日 (木) 23時01分

ハルさんsun
いや、最近は制服来てないですけど、
基本ジーパン、ジャンパー、毛糸の帽子なんで
変化がなさ過ぎます。
練習日記も同じようなことの繰り返しですよ~

投稿: みん | 2011年12月23日 (金) 11時32分

んー、じゃやっぱしニュースに物申して見たり、バトンしたり、日々のみんさんの奇行をおもしろおかしく綴るなんてどうかなぁ。
まっ毎日書く必要もないけどね~♪

投稿: ハル | 2011年12月23日 (金) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬用トレーニングウェア | トップページ | Mr.Children画像祭Ⅸ »