« 祖母が残してくれたもの | トップページ | それを仕合わせと呼びます。 »

2011年12月 1日 (木)

少し前の話!

最近暗い記事が多くてすみませんっ

復活しました!みんです!

んーっと、3日前の話w

下校途中、友達と珍百景を発見!?

ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん

じゃぁあああ~~~~~~ん

Can5gu2b

「ご自由にお持ち帰り下さい」

明らかに、壁に貼ってから字を書いています。

ぼこぼこです。

かすかな突っ込みもそこそこ、JKの好奇心はとどまるところを知りません。

   \  へいっ!!!  /

Caeat0kf

ガチでもって帰ろうとします←

友:「駅で向いてたべようよ!」

「・・・。」

あの・・・。これ・・・、ゆずなんですけど。

かなり香り強めですけど←

きっと涙が出ると思います。

お吸い物にほんのちょっと入れるだけでも結構な存在感を放つ代物です。

とはいっても、この時誰もがみかん的な感覚でいました爆

でも、、、ゆずの底には、

蜘蛛の巣!?

ボテッ

Cawjjq3o

落下しました。

申し訳ないのでそっと元の塀の上に戻し、

逃亡。←

ごめんなさい。

申し訳ないので昨日、妹と下校途中に1つ持って帰ってきました。

ゆず湯にしたいと思います♪

マジックミラーに映るゆずたちはカワイイよん

Cavwj05r

さぁ明日は卒業考査4日目!

みんがまったく勉強していないのは御存知の通り!

今後、トレーニングと平行してアシスタント等々も頑張るぞい↑↑↑

気が向いた際コメくださると、このアホは喜びますw

See you...

|

« 祖母が残してくれたもの | トップページ | それを仕合わせと呼びます。 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

落ち着いてよかった!

ジョーカー凄まじいお。
落とした柚子戻しちゃダメでしょうに。
しかし柚子にしちゃでかいねぇ。
食ったらうまいのかな?

投稿: ハル | 2011年12月 1日 (木) 23時29分

ハルさんsun
すいませんw

はっはっは~
戻しちゃいました←
どーなんですかねぇ?
さすがに食べる気はしないです。
食べてみます?

投稿: みん | 2011年12月 2日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祖母が残してくれたもの | トップページ | それを仕合わせと呼びます。 »