« それを仕合わせと呼びます。 | トップページ | 源氏物語~千年の謎~ »

2011年12月 8日 (木)

僕らがいた

こんばんは!

眠いのでそろそろ寝るみんです。

Read_bg

大人気コミック「僕らがいた」前編・後編の主題歌に

Mr.Children祈り 〜涙の軌道」が決定!

主演:生田斗真・吉高由里子

由里子ちゃん大好きーちょうかわいいー!!!

後編の主題歌はまだ発表されていません( ^ω^ )

おそらくSingleだよね!!!

「HANABI」以来だよね☆

うれしいなぁ~↑↑↑

前編も後編も絶対見に行きます!

ほんぢゃ今日はこんくらいでw

See you...

|

« それを仕合わせと呼びます。 | トップページ | 源氏物語~千年の謎~ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

ミスチルきましたね☆
シングルに決まってます!!!
じゃないと、さすがに社長さんを怒るかもしれません(笑)

全く漫画は知りませんが、映画館苦手な僕が観にいくかわかりませんが(爆)、楽しみな気持ちは一緒です☆

投稿: チルミー | 2011年12月10日 (土) 21時50分

チルミーさんsun
ですよね!ですよね!
シングルですよね!
楽しみすぎます~heart01

投稿: みん | 2011年12月11日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それを仕合わせと呼びます。 | トップページ | 源氏物語~千年の謎~ »