« 僕らがいた | トップページ | 冬用トレーニングウェア »

2011年12月13日 (火)

源氏物語~千年の謎~

こんばんは。

昨日run:9.6k bike:ローラー30分

今日run:2400T.T swim:total2000m

をやって、とうとう両足がつりました←

みんです。

ここ最近、昭和記念公園のリザルトの打ち込みと

X-アプリの取り込みに忙しくて更新さぼりました

ごめんね。。。

えーと、日曜日の話!

母方のおばあちゃんと一緒に「源氏物語」を見に行きましたよ♪

111009_genjimonogatari_main_2 

内容は、結構18キンな感じでした←

一言でいうと”綺麗”かなぁ 全部が”綺麗”でした!

ばあちゃんじっくり釘付け笑

若さを取り戻せていただけましたかねぇ?

その後は母上とじいちゃんと合流し、

パスタ屋さんへ☆

Cayzjiif

ここのパスタが美味いんだよ~

んでんで、誕生日プレゼントで母上から、WALKMANを買っていただきました~!

音質すばらしいだ\(^o^)/

Cat1aeqx

「いままで持ってなかったの?」と思う方も、死ぬほどいるでしょう!

みんのファンなら当然です(←)

実はMP3をポケットに突っ込んでrunningに行った際、

ポケットに突っ込んだまま洗濯してしまったのです。。。

( ゚Д゚)y─┛~~

アホの極みだぁあああああああ!

言い返す言葉もありません。

んで、受験が終わるまでは我慢しようと決意し、

無事終了いたしましたので購入しました。

めでたし めでたし。

なわけです。

色は自転車にあわせてピンクだす!

女子力だぉ|∀・)ノシ

結構、充実した休日でしょ☆

あっ月食もちゃんと見たよw

欠けたところまで←

んぢゃ、

明日は心拍測定&Runningですw

See you...

|

« 僕らがいた | トップページ | 冬用トレーニングウェア »

my life 」カテゴリの記事

コメント

ウォークマン購入おめでとう!
みんさんは楽曲ロスレスでとってるの?
ヘッドホンもこだわるタイプ?
ミスチルとナオト以外はどんな曲を?

源氏物語はたらしの話なので18禁じゃなきゃ納得いきません(笑)

トレーニングお疲れ様。

投稿: ハル | 2011年12月13日 (火) 23時33分

ハルさんsun
ロス・・・レス・・・?
そんなこだわってないですよ~
315円ショップで買ったヘッドホン使ってます♪
中島美嘉・ポルノ・コブクロらへんを
聞きます~

そーですね、18キンレベルですね笑
おつかれさまです~

投稿: みん | 2011年12月16日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕らがいた | トップページ | 冬用トレーニングウェア »