« X'mas party(?)-25日1章- | トップページ | Mr.Children画像祭Ⅹ »

2011年12月26日 (月)

”幕張ロマンスポルノ”-25日 2章-

25日の2章目です!

友達と向かったのはw

111130

ポルノグラフィティ

”幕張ロマンスポルノ’11~Days of Wonder~”

に行ってまいりましたーーー!!!

Ca7xuj4t

かっこよかったぞぉおおおおお!

実はみんちゃん小学校6年生までポルノにゾッコンだった経験有り。

初Liveでどきどきしました( ´艸`)プププ

X’masプレゼントでもらったブーツとズボン履いてれっつらごー!

Candb96k

会場ついたらテーション上がっちゃって、

ついついお高い、マフラータオル買っちゃいました←

Cajo733q

1時間前に会場入り!

前から19列目でめちゃめちゃ近い!

ミスチルでこんな近い経験はありません(ノ_-。)

大興奮で、開演15分前。

「ミス・ムーンライト」登場!

T02200247_0232026011687233724

「私を癒してね・・・」

と何回もスクリーン上で観客をいじっていました笑

みんなノリがいいからおもしろかったw

そして。。。

御本人登場!!!

きゃぁああああああああああああ

大盛り上がりー!

セトリはこちら↓

1.Search the best way
2.見えない世界
3.ギフト
4.ジョバイロ
5.サボテン
6.ワールド☆サタデーグラフティ
7.ベアーズ
8.ミュージック・アワー
9.ハネウマライダー  ボサノバver.
10.パレット  アコースティックver.
11.Aokage
12.生まれた街
13.蝙蝠
14.2012spark(新曲)
15.鉄槌
16.渦
17.ネガポジ
18.オレ、天使
19.Hard Days,Holy Night
20.幸せについて本気出して考えてみた
21.ワンモアタイム
22.今宵、月が見えずとも
23.ゆきのいろ

=アンコール=
24.ジレンマ

予習していったから、
やっぱし知らない曲もあったので、
ミスチルレポほど詳しくは書けません。
ごめんちゃい。
あとは本命のファンのみなさんのすばらしいレポをどーぞ!
オレ、天使 そうエンジェル 神様が言うには・・・
↑聞きたかったんだよこれ!
ミュージックアワーは楽しい!!!
振り付けは最初焦ったけど、だんだん慣れていい感じ♪
ラジオネーム恋するウサギちゃん
ハート作って耳作って楽しい~!
あ、ジョバイロはかっこよかった!!
燃えてた笑
サボテンは心落ち着くし、もう文句ないっす!
ファンサービスも凄くて後ろのほうまで移動してるし、
ハルイチさんなんて、ピッグ投げてたしΣ(゚д゚;)
優しいね~
トークもとっても楽しかったし、
サポーターの楽器の5人も相当おもしろいし、
やばばでした!
アキヒトさん
ハルイチさん
スッゴクカッコよかったw
かわいかったw
本気でまた行きたいと思えるライブでした!
素敵なクリスマスをありがとぉおおおおおおおお\(^o^)/
幕張のクリスマスツリーきれいだったよー!
Ca38nyjl
誰よりもリア充な1日でした♪
Cat30gg7
See you...

|

« X'mas party(?)-25日1章- | トップページ | Mr.Children画像祭Ⅹ »

Music」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« X'mas party(?)-25日1章- | トップページ | Mr.Children画像祭Ⅹ »