« みん復活! | トップページ | 美化し続ける脳内 »

2011年11月17日 (木)

ありがとう

終始にやにやしています←

みんです。

も~楽しくて仕方ない!!!

久しぶりに部活ちゃんとでて、UPして5k走ってw

フォーTUNBIKE行って、みんな喜んでくれて、

帰ったら通知が♪

Ca4gifnq

本当に受験終わったんだなぁと思った瞬間でした。

学校では友達がお菓子プレゼントしてくれて(/□≦、)

Cazn0f64

ガチでみんなに失礼の無いように自分自身勉強続けようと思います!

センターはまだあるしね!

先生達もみんな堅く握手をしてくださいました!

「後輩だね」って若干1名・・・笑

はい。

ぢゃ、今後の予定です!

BIKE休暇の通学

     金曜日の荒川ライド

     日曜トライアスロン倶楽部

RUN月~金の陸上部

     日曜トライアスロン倶楽部

SWIM火曜日20:00~21:00

      木曜日20:00~21:00

      土曜日18:00~19:00

      日曜トライアスロン倶楽部

こんな感じ☆

なかなかハードだと勝手に思っている←

こんなんぢゃあまっちょろいかなぁ?

大学からも冬休みと春休みに練習参加のお声をかけていただきました!

う~れ~し~い~!!!

あまいもんぢゃ無いけど、やりたくて始めたことだから頑張ります♪

時間があるときにMr.ChildrenのLIVEDVDを見るのだ(≧m≦)

楽しみ~楽しみ~

早くみたい~!

いまは”BORELO”をたしなんでおります(・∀・)イイ!

「幸せのカテゴリー」たまらん~

んぢゃ、なんか調子のってすいませんでした←

See you...

|

« みん復活! | トップページ | 美化し続ける脳内 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みん復活! | トップページ | 美化し続ける脳内 »