« ありがとう | トップページ | ただ黙って見過ごしてください。 »

2011年11月19日 (土)

美化し続ける脳内

Live DVDを聴いている(?)みんです。

大会リザルトを整理しているので見れないのよ。。。

聴いてます←

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Mrchildrenamenochihare_2 

「10年先も20年先も君と生きれたらいいな」

「もっともっと上手に色んな絵を描けたなら

        やっぱり君を描きたいな」

「抱きしめたい溢れるほどの想いがこぼれてしまう前に」

「柄でもないけれど会えると嬉しいよ」

「蚊の鳴くような頼りない声で君の名前を呼んでみた」

「ずっとHEROでありたいただ一人君にとっての」

「この世界に潜む怒りや悲しみに

        後何度出会うだろうそれを許せるかな」

「上手くいかないことばかりだよ」と君が肩を落とすから

        気がつけば抱き寄せてた

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

キュンキュンしすぎて死にそうです。

耳は溶けてます(//д//)

表現力とゆうかなんとゆうか、ドツボですよね(´,_ゝ`)プッ

”抱き寄せてた”とかマジでうっはっは!!

自分末期や←

いやぁねぇ。。。6年間も女子のみの世界で生きていると、

やばいのよ、美化しちゃってて(;´д`)トホホ…

だから、ミスチルの歌詞は心に響きまくるんですがね☆

Liveにいきたぁあああああああああああい!

あ、近々「画像祭」またやろうと思ってます~

待っててねw

明日は模試!

See you...

|

« ありがとう | トップページ | ただ黙って見過ごしてください。 »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

周りの彼氏持ちに男子のこと聞いてみたらよいのに!
最近の高校男子の生態がわかるかもよ!

あんま美化すると現実がやばす。

投稿: ハル | 2011年11月19日 (土) 22時12分

ハルさんsun
クラスに1%くらいしかいないんで、とっくに聞きましたよ!!ぢぇんぢぇんわかりませんbearing
まぁ今やりたいこともあるんでいいんですけど←

投稿: みん | 2011年11月20日 (日) 00時11分

うそやん、思春期人間がそんな独身率たかいんか!?
世も末だー。
えっと、みんさんの学校って実はすごいまじめーな子が揃ってるの?

投稿: ハル | 2011年11月20日 (日) 02時32分

ハルさんsun
ものっ凄い独身率高いですよ!
男子とのしゃべり方を忘れた人が圧倒的です←
1%は盛りましたクラスで2%くらいですw
どっちかってゆーと真面目だと思いますよ!
校則厳しいですし~

投稿: みん | 2011年11月20日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう | トップページ | ただ黙って見過ごしてください。 »