« 野尻湖合宿終了! | トップページ | そこそこやってますよ »

2011年8月29日 (月)

隅田川花火大会

こんばんは

みんです!

室伏、優勝おめでとう!!!

81m24cmSBは感動したぜ\(^o^)/

千里ちゃん準決勝のスタート綺麗だったわw

アリソンフェリックス惜しくも銀メダル!

本当におもしろいね世界陸上♪

フレーザーにこにこしてて、マジ大好き!!!

200mの高平選手も待ちきれないわ((w´ω`w))

で、

一昨日の隅田川花火大会のお話。

みんはお店のお手伝いで7時30分まで東京のお野菜売り!

Ca6dm8zk

全然売れなかったけどね←

その後はMSWと花火鑑賞w

Cagygefj

花火綺麗だったね~

うっとりしてもーた゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

終わった後も感動が忘れられず、2人でみん家の前で手持ち花火!

Caap51zn

1人4本持ちで豪快にやりました笑っ

ポテチ3袋、煎餅1袋食べながら←←

Ca3apwb1

アイスもジベタリアンのままで食べてヤンキーと化していた←

Ca1k78fc

妹も含め、話に花を咲かせていたところ、気がついたら10時半!?

さすがにMSWが帰る時間は補導されんぢゃね?

ってことで解散となりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

楽しかったわ~

JK最後の夏の思い出をありがとう!

色々頑張らねばね!!!

明日はAO入試に向けて髪を切ってきます!

See you...

|

« 野尻湖合宿終了! | トップページ | そこそこやってますよ »

my life 」カテゴリの記事

コメント

あぁ、野菜の売り子は隅田川だったのね。
いいなぁ、花火大会。
浴衣女子にハスハスできるもんね。
たこ焼きやら広島焼きやら食えるもんね。

ジベタリアンは高校生までですぞ!

投稿: ニム | 2011年8月29日 (月) 23時06分

ニムさんsun
自宅前でうってたんですけどね~
私は浴衣女子にハスハスしませんし、
スカイツリー周辺はたこ焼も広島焼も売っておりませんよ←

そうですね・・・。
最後のジベタリアンでした笑

投稿: みん | 2011年8月30日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野尻湖合宿終了! | トップページ | そこそこやってますよ »