« テンプレチェンジ!!! | トップページ | コラボ »

2011年7月16日 (土)

ほら光ってるんだよ

こんばんは

みんです

最近忙しさがましているぜ!!!

周りのみんなは頭いいからね。。。アホちんなみんは人よりやらなあかんのよ。泣

少し前の出来事になっちゃいましたが、

クラスのなぁたんのお母様が6Aみんなにリッチーなシュークリームを差し入れしてくれました!!!

Caqhmf02

「期末おつかれさま」と「これからが山場だから頑張って」とゆうメッセージで

美味しく頑張りを誓いました!

ほんとにありがたいねぇ。

明日はビジターでバイク練に参加させてもらう予定です♪

したら、プール行って、図書館に行きます。

キツイけど、やってる子は何倍もやってるよね、

ふぁいてぃーーーーん!!!

この夏はでこの曲で乗り越えます

Mr.Children/GIFT

地平線の先にたどり着いても

新しい地平線が広がるだけ

「もぅやめにしようか」と自分の胸に聞くと

まだ歩き続けたいと返事が聞こえたよ

知らぬ間に増えていった荷物も

まだ何とか背負ってけるから

君のぶんまで持つよだから側にいてよ

それだけで心が軽くなる

果てしない旅路の果てに「選ばれる者」とは誰?

例え僕じゃなくたってそれでもまた走ってゆく

走ってゆくよ

降り注ぐ日差しがあってだからこそ日陰もあって

その全てが意味を持って互いを讃えているのなら

もぉどんな場所にいても光を感じれるよ

|

« テンプレチェンジ!!! | トップページ | コラボ »

my life 」カテゴリの記事

コメント

甘いモノって癒されますなぁ。

ほどほどに勉強するよろし。
普通科は大変ですじゃ。

投稿: ニム | 2011年7月16日 (土) 22時48分

ニムさんsun
甘いものは世界を救うと思います←
全然まだまだですよ…

投稿: みん | 2011年7月17日 (日) 08時17分

シュークリームおいしそう^^

GIFTの歌詞改めて見ると
すごくいいですよね♪
頑張ってください!!

投稿: みっちー | 2011年7月17日 (日) 11時13分

みっちーさんsun
シュークリーム大好きですheart01
メジャーな曲は歌詞を見落としがちなんで、改めて歌詞みるといいのがわかりますよねnote
ありがとうございますm(_ _)m

投稿: みん | 2011年7月17日 (日) 18時01分

みんさんホント自分に厳しいのな。
たまには自分で自分を褒めてあげるといいと思うぞ!

投稿: ニム | 2011年7月27日 (水) 21時30分

ニムさんsun
いや!本当にに甘過ぎるんですよcoldsweats02
シュークリーム以上ですよ←
有言実行は難しいです…

投稿: みん | 2011年7月28日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンプレチェンジ!!! | トップページ | コラボ »