« New single&Goods NEWS! | トップページ | テンプレチェンジ!!! »

2011年7月 5日 (火)

クールビズ2011

こんばんは

みんです!

明日は節電の影響で休校なので、更新します♪

今年の夏、みんの乗り越え方は。。。

ポロシャツ!!!!

ブームです!大ブームです(みんのなかで←)

ついでに7分ズボンも買ってきました\(^o^)/

Cajhv1xj

みんの好きな色は緑なんですが、

涼しく青にしました~

テーションがあがる( ´艸`)プププ

来月は緑をかいましょうかねぇw

ユニクロすごいわ、やっぱり。安いわ。

ってなわけでおすすめをしておきます( ̄▽ ̄)

なんのこっちゃい!

って感じっすね←

あっ

まったく関係ないですが、サイドバーのブログパーツの交換のついでに、

過去の記事をみてたら、

2年前(JK1)のときの写真はっけん!

Cae3xlgs

なんか今とはまるで違う別人です笑っ

このときのが女の子。。。

今はおっさん入ってます←

じょ、、、女子力が、、、。減少。。。

まぁこれも宿命か!

サイドバーにあるMr.Childrenフォトアルバム100枚以上更新したので、

よかったら訪問よろしくですw

んぢゃ、また会うときまで♪

今からプールー(≧∇≦)

See you...

|

« New single&Goods NEWS! | トップページ | テンプレチェンジ!!! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

二年前の誰って感じですね(笑)
昔の方が女の子っぽいけど今の髪型もいい感じ。
アスリートにはショートが似合うです。

襟付きって暑くないっすか?

投稿: ニム | 2011年7月 5日 (火) 22時19分

ニムさんsun
全然違いますよね笑っ
今の髪型のが涼しいんで、いいんですけどねsmile
襟が好きなんですnote

投稿: みん | 2011年7月 6日 (水) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« New single&Goods NEWS! | トップページ | テンプレチェンジ!!! »