« ほら光ってるんだよ | トップページ | 遠征 »

2011年7月30日 (土)

コラボ

こんにちは!

久しぶりすぎて忘れてませんか?

特に大きなNEWSはありませんが、

なんか更新したくなった←

Caebho4o

あれ?

どっちがスカイツリー???←←

手前は我が家のゴーヤちゃんです笑

貴重なコラボでしょ♪

雨がそろそろ降りそう。。。早めに走りにいきます。

でも、、、今日”はしか”予防接種うったんですが、

走ってもいいの?

お風呂はつかっちゃ駄目なのは、体温を上げちゃいけないからで、

走ったら脈が上がって、体温が。。。

まぁいいか☆

死にはせん!!!爆

でも、今覚えたての構文わすれそう、、、

いつもか←

※今日はノリの調子がいいようです。

あ、ナオト・インティライミの握手会がもうすぐありますね!!!

みんは予備校の帰りに行く予定ですw

ちょっと遠いけどね~

それぢゃ!またお会いしましょう( ´艸`)プププ

See you...

|

« ほら光ってるんだよ | トップページ | 遠征 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

久しぶりすぐる。
早く受験終わって欲しいぜ!

投稿: ニム | 2011年7月30日 (土) 17時31分

ニムさんsun
ニムさんのブログもなかなかコメできなくてすいません。
でも、拝見はしてますよん♪
アタシも早く終わりたいです。。。

投稿: みん | 2011年7月30日 (土) 18時09分

すごい!!
スカイツリー近いですねっ!
家の窓から普通に見えるなんて
いいですねぇ〜

投稿: みっちー | 2011年7月30日 (土) 21時02分

みっちーさんsun
この写真はちょっと遠いですが、
家から5分でついちゃいます!
唯一の地元の自慢です笑

投稿: みん | 2011年7月30日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほら光ってるんだよ | トップページ | 遠征 »