« クールビズ2011 | トップページ | ほら光ってるんだよ »

2011年7月11日 (月)

テンプレチェンジ!!!

こんばんは!

みんです!

Mr.Children公式HPのTOP画が変わりましたね♪

もぅすぐ会報が来る予感です←

ってなわけで、お久しぶりにMr.Children My down lifeも

背景チェンジです!

涼しげな青にしたくて作ったんですが、

「爽やかな水色」とやらが選択肢に無くてですね、

背景を白にしてカバーじてみました!

ちょっと物足りない感じがしてるのはみんだけだろうか。。。

まぁ素敵なにぃさんたちの笑顔で大目に見てくださいよ( ´艸`)プププ

ほんとにこの画像かっこいいわw

ナカケーの笑顔が個人的に超どツボっす!

こんな満面の笑み公式では久々よ!!!

ってなわけで、またいつ更新できるか分かりませんが、

是非たまにチェックしていただけたら幸いですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

夏休みは休みゼロ!!!←ガチで!!!

デートのお誘いが多くてね。。。←

あ!時間があるとき、また、画像祭やしますので!

また会いましょうぞ♪

See you...

|

« クールビズ2011 | トップページ | ほら光ってるんだよ »

my life 」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりのコメントになってしまいました(^^#)

ブログきにきた途端、パッと鮮やかな青が目に入ってきてビックリしました☆
やっぱり、夏に青や水色はいいですね~♪
爽やか!
ミスチルも☆
apでどんな姿見せてくれるか、本当に楽しみです♪

投稿: チルミー | 2011年7月13日 (水) 23時01分

チルミーさんsun
今年もap参加するんですね!
レポ楽しみにしてますnote
ありがとうございます~
青空が似合う兄さんたちにはぴったりですねsmile

投稿: みん | 2011年7月14日 (木) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クールビズ2011 | トップページ | ほら光ってるんだよ »